禁断のクロワッサン鯛焼き


連日凄い雨ですね
そんな中、わたくしがサポーターを務めます(勝手に^^)
赤坂個展、藤枝・瀧内二人展は 横浜駅から直結そごうで雨知らず
大盛況開催中ですよ~
昨日は、多くのお絵かき仲間も集まり 夜はお決まりコースで盛り上がりました(爆)
最近、そこここでの大人の事情により
狂乱の宴会写真は自粛しますが
個人的には、洋子出没情報を耳にした素敵な方との出会いが有ったり
私がひそかにファンだった方とついにお会い出来たり
差し入れに<脂肪を貯めないドリンク>を頂いたり(爆
禁断の<クロワッサン鯛焼き>をお土産に頂いたり
なかなか、他人の展示会とは思えない充実ぶりなのでした(笑)

e0195115_9574658.jpg

これ・・・・本能的に近寄らないようにしていたんですけどね・・
頂いちゃったらしょうがないでしょ?(ネ、ネッ^^)
もー、ドツボの美味しさ♪
バターと砂糖の海原に包み込まれ 微笑みながら脂肪奈落の底に沈んでいく・・・
有難うございました!

で、全然関係のないところで、昨夜の個人的出来事クライマックスが訪れまして!
皆で飲んだくれていたとき、
ふとトイレに行きたくなって席を立った私ですが
なんと、トイレで女性が倒れていた!
皆はなかなか帰ってこない私を心配しながらも、(はっきり言って)無視!
楽しくお酒を飲み続け
私はその間 トイレとフロアを疾走し(大袈裟)人命救助に汗を流したのでした
偉いね、私♪





 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by atsuko at 2014-06-08 11:38 x
1ヶ月ぶりに会ったのに、全然そんな気がしなかったわ♪サポーター、お疲れさまです(笑)。
とっても素敵な個展・二人展でした。
水彩っていいね〜♪
うん。この雨の中、濡れずに行けるのはポイント高し!

で、飲んだくれてる(笑)と思いきや、
YOKOさん、人命救助までしちゃったの?!すごい!
大事に至らなくてよかったです。
YOKOさんも救助される方にならないように気をつけてね(笑)。

クロワッサンたい焼き・・・とうとう手を出してしまいましたか。うふふ。
チャンスがあったら次の猫会のおみやにしようかと思ってた。
美味しいよね〜♪
でもあれはたい焼きじゃないよね。
無茶苦茶カロリー高そうだし(笑)。
Commented by hiipopo at 2014-06-08 17:05
楽しい宴会や猫会やお土産や、やややや、、、
なんだかハッピー続きですね。
えっ人命救助?大丈夫かなぁ。
なんか、昔を思い出すわ。。。。
酔いつぶれてトイレで寝てるやついたもの、、、、、
私ではありませんが。
Commented by kitaro-teturo at 2014-06-08 17:42
まろです。
この度、エキサイトブログにお引越ししました。
これからはエキサイト仲間としてよろしくお願いいたしますー。
http://marochibi.exblog.jp/
関西も梅雨入りしてしまいました。
Commented by yokko118 at 2014-06-08 20:14
yoko-booさん、おかえりなさい

禁断のクロワッサンたい焼き!!!!
すっごーーい。おいしそうです。
あんこ、はいっているのかな。
Commented by love-zun at 2014-06-09 08:24
☆atsukoさん☆

先日は有難うございました^^
素敵な展示会をご紹介出来て嬉しかったです!
生憎の雨の一週間でしたが、沢山の方が来てくださって
感謝です♪

そうなのよ、もうびっくりでしょ?
行き成りシャッキーンってしちゃって、
ご友人にとっても感謝されちゃいましたの♪
やるときゃ、やる子よ

クロワッサン鯛焼き、美味しいね^^
でも、手がベタベタになって、そのベタベタ度が
いかにも(俺たちカロリー)って言ってるようで怖い・・・
あれはね、ちゃんと鯛の形が模られているから、
鯛焼きで良いのよ(笑)
Commented by love-zun at 2014-06-09 08:26
☆hiipopoさん☆

ふふ、基本、ブログには良い事しか書かないかんね
騙されちゃぁいかんよ。
人生の荒波を乗り越えているのよ(爆)
hiipopoさんも、お騒がせ友人がいたのかな?
いや、私の場合、この間の人は、友人でも何でもなかったけど^^
Commented by love-zun at 2014-06-09 08:28
☆kitaro-teturoさん☆

お久しぶりでーす
エキサイトに移ったんですね。
こちらの方が、慣れているからか、見やすくて嬉しいです♪
これからもよろしく!
Commented by love-zun at 2014-06-09 08:30
☆yokko118さん☆

ただいま!

これ、美味しそうでしょ?
美味しかったです^^
でもね、いけない美味しさ(笑)
中にはあんこ入っているんですよ
あんこでしょ、周りはクロワッサン生地でバターたっぷりでしょ、
でザラメが振りかけてあるでしょ・・・
あー怖い!!でも・・好き^^
Commented by ユミ at 2014-06-09 13:53 x
先日はついに、ついーーーに、夢にまで見たYOKOさんにお目にかかる事が出来て、本当に嬉しかったです。
↑(^^_)ルン♪

そしてクロワッサン鯛焼き、ストライクゾーンに入って何よりでした!「俺たちカロリー(-_-)」と言う声に脅かされながら私も食べました。禁断の密の味でした。暫くは修行僧の様な食生活を送らなくては・・・。


念願の生YOKOさんは、想像通りの方で(夫からの前情報もあり(^_-))思わず、「姐さん!」と叫びたくなりました。

なのに私ったら、人見知りと緊張のあまりきちんとお話しできなかったようで、少し後悔。。。(∋_∈)
もし次の機会があるならば、もしも、おビールの力を借りる事が出来るならば、しっかりとリベンジさせて頂く自信があります。(^ヘ^)v


夫共々、これからも宜しくお願い申し上げます。



Commented by love-zun at 2014-06-10 08:01
☆ユミさん☆

わー、コメント有難うございます。
ユミさん 私もついにお会い出来て とーっても嬉しかったです。
でも、いろんな方とニアミスを繰り返していた私、
ユミさんとも、結構危なかったですね^^
クロワッサン鯛焼き、めちゃくちゃストライクでありました!
<俺たちカロリー>の輩を蹴飛ばすのではなく、
ガッツリ肩組んで友情を確かめ合ってしまった私・・・ヤバイ^^

いやもう 周りを威嚇しながら歩いてどうする?って感じの私ですが
次回は、宴会もご一緒して、大いに盛り上がりたいですね♪♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by love-zun | 2014-06-08 10:15 | お土産・頂き物 | Comments(10)