人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂、藤枝、瀧内展示会


6月だというのに、年々暑くなっていますね
そんな中、せっせと衣替え中のズン坊を抱え
私、無事東京で 毛まみれ、汗だくで過ごしております^^

直前になってしまいましたが
明日から、友人3人の展示会が始まります

赤坂、藤枝、瀧内展示会_e0195115_1350680.jpg

赤坂、藤枝、瀧内展示会_e0195115_13501729.jpg

赤坂さんは、言わずと知れた世界のAKASAKA
先日の福岡でのデモにも、沢山のファンの方が駆けつけ
その素晴らしい絵に魅了されました
藤枝さんと瀧内さんは、今回が初めての2人展
ただ、藤枝さんはJWSのメンバーとして、すでにその作風の固定ファンがいますし
瀧内さんは、サラリーマンとして働きながらも 着々と独自の絵の世界を広げ
日本水彩展に連続入賞を果たすなど、実力者です

そして私の大切な友人達(宴会仲間^^)
私も、期間中会場にウロウロしている率が高いと思います♪
どうぞ、この鬱陶しい天候を吹き飛ばすような
爽やかな透明水彩画の数々をご覧になりにいらしてくださいね!




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

Commented by aka at 2014-06-03 15:54 x
せかいのってのは ちょいと  なんだか 困るけど 嬉しい
と言う事にしておきましょ
これから搬入
Commented by nanapu at 2014-06-03 16:08 x
赤坂さんの絵は私も前に拝見しました、。すごく素敵な絵で
今日もちょっと覗いていました。
ちょうど、福岡のデモも拝見しました。(画像で)皆さん熱心に見ていらっしゃいました。作家さんが、描いてる姿ってなかなか見られないですからね。ぜひ!!次回はyoko さんのを拝見したいです(#^.^#)
Commented by love-zun at 2014-06-05 09:55
☆akaさん☆

はい、そうよ♪
胸を張って、<せかいの赤坂といわれた者です>という
名札つけても良いと思います^^
初日の熱気、素晴らしかったですね。
一週間、頑張ってください!!
Commented by love-zun at 2014-06-05 09:58
☆nanapuさん☆

赤坂さんの絵は、私は特に街の絵が好きです
雨上がりの濡れた歩道の湿気と
そこを行きかう人たちの話し声が聞こえてくる絵です
今回は、地元の散歩道の絵も多数ありましたが、
緑が香って来るきがしましたよ!

あのね、私は人前でデモなんて、決していたしませんわよ^^
by love-zun | 2014-06-03 13:59 | | Comments(4)