Maleficent


今、公開中で観たい映画が沢山あるんです
ただ、時間が有りませんね^^
明日発つのに、まだ準備もしていませんよ、YOKOさん。
でも、観たい映画のほとんどは地味目映画なのでDVDでも楽しめますが
3Dは映画館でないと楽しめませんからね・・・・
本日公開♪ 行ってきちゃいました♪
Maleficent
e0195115_8173474.jpg

ゴジラを観に行った時に、予告を観て
絶対に映画館に行こうと決めていた映画!
期待を裏切られませんでしたよ
ゴジラの鬱憤を晴らしてきました

e0195115_8181267.jpg

ディズニー映画ですが、昔のアニメ<眠りの森の美女>の別版(笑)です
これから、観る方もいると思いますのでストーリーは書きませんが 凄く良いです!
お勧めです・・というか、個人的に好みです♪

あー、満足満足
早く用意しなくちゃ!!

今夜の夜景(いつもとは反対側の窓から♪)

e0195115_10223341.jpg

暫くお別れ
ズン坊のお腹へダーーーシュ!!



 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-05-31 08:46 | 映画・本 | Comments(6)
Commented by ねこばばあ at 2014-05-31 11:14 x
あーーー、観たんですね。
ねこばばあも観たいです。楽しみ~。
Yoko-booさん、気をつけて帰って来てね~。
またお会いできるのが、
すごーく楽しみです。待ってまーす。
Commented by atsuko at 2014-05-31 15:42 x
私もこれ観たい!
日本では7月に公開だったはず。

ズン坊もみんなも首をなが〜くして待ってますよ〜。
気をつけて帰ってきてね〜!
Commented by 白猫ベル at 2014-05-31 18:02 x
昨日、福岡入りしJWS展にいってきました~♪
しっぽちゃん、ももちゃんに会ってきましたよ(^^)!
Yokoさん!! 私、会場ので回りの音や気配すら全く感じなくなるほどにYokoワールドに入ってしまいしばらくふるえてました。
ブログでUPされた時のYokoさんの心境や皆さんのコメントなど色々な想いも、ともに浮かんできました。
久しぶりに帰省して私もベルのお腹にダーッシュ!!しましたが…しばらく会えてなかった寂しさからか?泣きはらして涙が止まらず(私の希望的見解(^^))ベルはお目めを充血させている状況だったので速攻!かかりつけの病院に連れていくとゆりの花(球根の花の花粉はいけないそうです)が原因だと言われました。
注射と目薬でひとまず安心しました。
Yokoさん、明日帰国ですか?気をつけて帰って来てくださいね~~待ってま~す(*^^*)
Commented by love-zun at 2014-05-31 20:53
☆ねこばばあさん☆

昨日も忙しかったので、無理かと諦めていたんですが
夕方飛び込んで観て来ちゃった^^
面白かった!
これは、絶対に映画館で観るべき映画だと思いましたよー

有難うございます。
これから大急ぎでパッキングして(まだやってないんか!!)
今日夕方発ちます
またお会いできると良いですね♪
Commented by love-zun at 2014-05-31 20:54
☆atsukoさん☆

うん、絶対に映画館で観ることをお勧めしますよ
楽しかった!

帰ったら、連絡するねー♪
Commented by love-zun at 2014-05-31 20:59
☆白猫ベルさん☆

わー、感激です!
初めて原画をご覧いただき、そんな風な感想を頂けるなんで
本当に力が湧いてきます!!
有難うございます!!

花粉症ですか?
私も、日本では酷い花粉症で大変でしたが、
いつも外国にいると大丈夫だったのに、
今年、NYでも花粉デビューしてしまった気がします(涙)
嫌ですねぇ~
<< 劇場猫 MとMとM >>