JWS福岡展


e0195115_22321566.jpg

私は横浜で展示した作品から3点出しています
九州方面での展示は初めてです♪
どうぞ、この機会に足をお運びくださいませ
私は残念ながら駆けつけることが出来ませんが
今回の福岡では、ねこばばあさんちのももちゃん
mieさんちのしっぽちゃん
それから、写真家副田さん撮影のノルの赤ちゃんが
私の代わりに熱い視線で、皆さんをお迎えしますよ♪

私はさておき、透明水彩を使った素晴らしい作品の数々を
是非堪能してくださいませ
しかも、今回はメンバーによるデモンストレーションがあります!

6/1(日)1F 講座室と大濠公園内にてメンバー5人のデモンストレーションが開催されます。
予約不要です。撮影はご遠慮ください。
これは見学したい!!!

■大濠公園内
水彩スケッチデモンストレーション
※雨天中止
(場所は2F市民ギャラリーB、受付にてお知らせします)

10時30分 〜 11時20分  野島朱美 

■美術館内 1F教養講座室 
水彩画デモンストレーション

11時30分 〜 12時20分  赤坂孝史
13時30分 〜 14時20分  青江健二
14時30分 〜 15時20分  渡部政人
15時30分 〜 16時20分  あべとしゆき


日本透明水彩会 福岡展
5月27日(火)~6月1日(日)
福岡市美術館 市民ギャラリーB
〒810-0051福岡市中央区大濠公園1-6
Tel:092-714-6051




 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
by love-zun | 2014-05-27 02:02 | | Comments(6)
Commented by nanapu at 2014-05-27 09:57 x
わぁ、ももちゃん福岡入りですね。すごいなぁ。今回はデモンストレーションもあるの??じゃーさ、横浜の時もあるね(#^.^#)楽しみだねぇ♪
福岡のみなさーーーん。ももちゃんに会いに行ってくださいねヽ(^o^)丿
Commented by chigusano at 2014-05-27 17:23
わ~! 福岡展は ももちゃんが仕切るのね~!
それは 頼もしい~!
お家でも お兄ちゃんとして 
みんなをまとめて取り仕切っているもの~♪
きっと ももちゃん 大人気ですよ~♪
Commented by love-zun at 2014-05-27 22:22
☆nanapuさん☆

そうなんです、今回はデモンストレーションがあります
しかも、凄く豪華なメンバー!
これは、絶対に観たかったなぁ~
来年の横浜は、スペースを広くとってあるので、
デモンストレーションの他、講演等、いろいろ企画を考え中です
楽しみだなぁ~^^
Commented by love-zun at 2014-05-27 22:25
☆chigusanoさん☆

しっかり者のももちゃんとしっぽちゃんにすべてをお任せしました!(笑)
ももちゃんは、その後、自分のお家に帰ることが決まっているので
きっと、張り切って多くの方に いろんなことを語り掛けてくれると思います
私は行けなかったことが残念ですが、とーっても安心していますよ♪
Commented by TASHIRO at 2014-06-02 00:38 x
はじめましてです。
本日福岡展を観に行き、とても感動した者です。
特に猫ちゃんの絵には釘付けとなり、このホームページを探してやってきました。ホームページでも釘付けです。
物語のある背景と強い表情を持った猫たちが、私の頭の中に住み着いてしまったようです。
プロの画家ってすごいなぁ・・・。
また遊びに来ます。ではでは。
Commented by love-zun at 2014-06-02 13:27
☆TASHIROさん☆

始めまして
福岡展にお運びくださって、有難うございます。
また、素晴らしい作品の数々に囲まれ、
多分ちょいと不安げだった私の猫ちゃん達に目をとめてくださったこと、
感謝いたします♪
TASHIROさんの優しいコメントを読み
これからも 不思議で魅力的な物語を語りかけることが出来る猫ちゃん達を
描き続けたいという思いと勇気を頂きました
また いつでも遊びにいらしてくださいね♪
<< Peter Lugers St... La Bayadere >>