劇場猫の気分転換劇場猫絵


水彩で劇場猫を描いていたのですが
完全に煮詰まってしまったので(笑)
気分転換に、水彩。パステル・マーカー何でも使って
下書きなしのお遊び絵♪

e0195115_5185948.jpg

水が乾くのも待たず、パステルを重ね
楽しかったけど、余りにも濁り過ぎた?(爆)
あー、下のターコイズ、黒のペンで描けばよかったぁぁ!!
 


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 

[PR]
Commented by nanapu at 2014-05-25 06:57 x
これこれ!!、好きです。
私もこういう才能がほしいです。(≧∇≦)
Commented by chigusano at 2014-05-25 19:34
 絵本の1ページのような絵だわ~。
物語が生まれそう~♪

ポチ☆
Commented by love-zun at 2014-05-26 00:30
☆nanapuさん☆

うーん、有難う。
これは、ストレス解消の悪戯描きにしか過ぎませんが、このイメージは、私も大好きです。
いつか、死ぬまでに(笑)これで物語を一冊作ってみたい(≧∇≦)
Nanapuさんは、きっと一冊買ってくれるね(≧∇≦)
Commented by love-zun at 2014-05-26 00:33
☆chigusanoさん☆

有難うございます!!
この感じの絵は、描いている間も とても楽しくて
頭の中は物語でいっぱいになります。
文章は無しで、皆がいろんな自分の物語をつけてくれたら、それ以上嬉しい事はありません!!
おー!貴重なポチッと、感謝ーー!
Commented by つむぎ at 2014-05-26 06:54 x
幕間でちゃっかり主役をきどってる猫さん!って感じ☆
かわいい!
わたしも買うから、本にしてくださいね~。
Commented by love-zun at 2014-05-26 09:10
☆つむぎさん☆

猫ちゃんは、いつだって自分が主役!!
最高の役者さんですよね♪

うん、いつの日か、多分ずっとずっと先だけど^^
その時はよろしくね♪
頑張るぅ~
by love-zun | 2014-05-25 05:22 | | Comments(6)