自戒の一枚・迷走中の自分


e0195115_112316.jpg

セントラルパークの馬車

うーん、改めて水彩画って難しいな・・と実感
一度しくじると、かなりの確率で修復不可能!!
ただただ、果てしなく汚くなるだけ

これ、馬車を完全に失敗しまして、どうにか力技で作品にしようと思ったのですが
無理
馬車の部分をバッサリカットして、それでもがっくり・・・
自戒のために貼っておこう
ゴジラ観てる場合じゃなかった
その辺の物を壊して回りたい気分だけど
ゴジラが代行してくれたから、いいか!
もう少し頑張ろう
どん底で迷走中な気分
・・・・ズン(涙)





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 
ジャンルを少し変えましたが 引き続きランキングに参加していますので、
皆さまどうぞポチッとご協力、よろしくお願いいたします

[PR]
Commented by nanapu at 2014-05-21 08:53 x
まぁ、、、素人の私が、慰めるものでもないけど、
お馬さんは、あどけなく優しい感じ。いい感じよ。
鳩さんたちも、楽しそうに寄り添ってるしね。
色合いも好きだな。でも、心おきなく頑張ってください。
えっと、ゴミ箱入れないでね(≧∇≦)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-05-21 18:18 x
yokoさん そんなに落ち込まないでね。
♪人生楽ありゃ 苦もあるさ~ ♪
さーあ 歌って! 歌っって!、
美味しいもの食べて!
勇敢な猫さんを見て
楽しい気分になってください。
ズンくんも元気なyokoさんが大好きだと思うよ。
私も溌剌としたyokoさんが大好きです。
Commented by love-zun at 2014-05-21 23:42
☆nanapu☆

ハハ、すぐごみ箱に突っ込む人だからね!
これは捨てないよ^^;
カットした部分は それ程最悪でもないしね。
もーねー、すいません、これは絵がどうこうって言うよりも、
ただの更年期障害だね。
ジェットコースター的 気分の浮き沈み!
面倒臭い女だね( ;´Д`)
そーゆー時にブログ書いちゃダメだと、
ホント思った!
でも、反応してくれてありがとね♥️
Commented by love-zun at 2014-05-21 23:46
☆黒猫ワグちゃんさん☆

もうね、ホルモンがね。。。
ホルモンが 書かせただけでね、
今日は 馬鹿みたいに元気です(笑)
面倒臭い内容に コメントくださって、
感謝しています。
有難うございます。
今日は これから出掛けて、弾けてきます!
by love-zun | 2014-05-21 01:27 | | Comments(4)