人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の狭間で


時の狭間で_e0195115_22553371.jpg

F6 水彩・パステル モデル:luna

NY在住の画家Michiyo Fukushimaさんちのビューティーlunaちゃんを
描かせていただきました♪
お写真自体が素晴らしかったので、そのままでも良かったのですが
やはりそれではつまらないので・・・・^^
タイトルは<時の狭間で>
見上げる猫と時は私の大好きなテーマです。

そういえば、今日とっても嬉しい事が!
冬の間一度も会えなかったサニーと再会!!
キャッホー♪

時の狭間で_e0195115_1574247.jpg

激しく、しつこく抱擁中の私と、ドン引きのサニーの図
飼い主のアーニーも全然会えないからいなくなっちゃったのかと思ってたと
心配してくれ、今後の予定を確かめ合い(爆)
7月には必ずここで日向ぼっこしていてくれる約束をしました♪





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
Commented by yokko118 at 2014-05-18 09:49
わぁ、素敵ですね♪
yokoさんの猫の絵は、目力がありますね。
lunaちゃん、ルーナって月の神のことかな。
ほんと、美しい猫ちゃんですね。
Commented by nanapu at 2014-05-18 09:59 x
妖艶な、時の狭間をさまよう素敵なlunaちゃん。
yokoワールド満載ですね♪
見上げるlunaちゃんに悩殺されそうです♪

きゃー、NYのお友達♪サニーちゃんに再開って!!素晴らしい。どこへいってもしっかりかわいいお友達ができちゃうんだもん!さすが。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-05-18 14:37 x
LUNAちゃんの訴えかけるような瞳が素敵です。
LUNAちゃんとお話してみたい誘惑に駆られて
苦しいくらいです。

勇敢な猫ちゃんの動画をニュースでちらっと見て感動していましたがあの時の一回きり.........
しかし、yokoさんのブログのお蔭で見つかりましたー!
お気に入りに入れて繰り返し見ています。
ありがとう♪

Commented by 白猫ベル at 2014-05-18 19:36 x
アハハ(^^)!情熱的に再会を喜ぶYokoさんと照れてるサニーちゃんの光景にほんわかしました~
私もLunaちゃんの訴えかけるような瞳にしびれてます。こんな目で見られると胸がキュンキュンします>^_^<
Lunaちゃんと一緒に時の狭間を過ごしてみたい…
この絵から優しいエネルギーをたくさんもらえましたぁ~
Commented by ねこばばあ at 2014-05-18 20:29 x
読み逃げばかりでごめんにゃさいです。
ケーブルカー、何回も見て楽しんでます。
パンケーキ美味しそう~!
馬車もステキ~。
郊外の別荘地にため息~。
振り返れば、我が家はゴミ屋敷!やばい、マジでやばい。
ももの絵がやってくるまでに片付けなくては。(汗)

Commented by love-zun at 2014-05-19 05:51
☆yokko118さん☆

はい、私もこの子の写真を見たときに
訴えかけてくるような瞳に一目ぼれしてしまいました
見上げる猫ちゃんの瞳、無視できないですねぇ~^^
Commented by love-zun at 2014-05-19 05:55
☆nanapuさん☆

久しぶりに、物語に浸りながら絵を描きました
lunaちゃんあってのストーリー。
楽しかったです♪

そうなのよぉ~
冬の間は出会うことなく、もう数か月もたってしまっていたのですが
暖かくなって、バッタリ出会う事が出来て 大喜びの私ですが
サニーちゃんはドン引きですね(爆)
またこいつだぁ~って感じ?
でも良いのぉ~ しーーっかりスリスリギュギュッっとして
大満足!!
Commented by love-zun at 2014-05-19 05:58
☆黒猫ワグちゃんさん☆

有難うございます!そんな風に言って頂けると 本当に嬉しいです。
どうぞ、10月には この絵のlunaちゃんに語り掛けてあげてください!
あの猫ちゃんの話、まだまだ盛り上がっていますよ!
世界中を駆け巡って、猫ちゃんのイメージを変えましたね
本当に格好いい子です!
私も、何回も何回も見てしまいますよ^^
Commented by love-zun at 2014-05-19 06:00
☆白猫ベルさん☆

私の大切なNYのお友達ですよ♪
いつ会った時でも ギュギュッてさせてくれます
じーっと見つめてくれるし、なんて優しいわんちゃん!!

lunaちゃん、雰囲気のある素敵な猫ちゃんです
描き切れたかどうか・・・ちょいとドキドキするところもありますが
必ず、またモデルになってもらいたい子です♪
Commented by love-zun at 2014-05-19 06:02
☆ねこばばあさん☆

忙しいんだから、そんな事全然気にしないでくださいね。
たまに覗いて 楽しんでいただければ、私は大満足ですよ!

うーん お掃除といえば、私も耳が痛いのですが(涙)

ももちゃん、もうすぐ九州入りですよ!
Commented by atsuko at 2014-05-19 09:06 x
YOKOさんの時シリーズ(?)はミステリアスで大好き♪
lunaちゃんはサビちゃん?
このままふわ〜っと周りに溶け込んで消えてしまいそうな雰囲気が
さらにミステリアス♪

微妙に迷惑そうなサニーと
満面の笑みのYOKOさんの対比に笑ってしまった。
Commented by love-zun at 2014-05-19 21:56
☆atsukoさん☆

どうも有り難う♪
時シリーズ、これからもずっと続けたいです。
自分で命名したシリーズ、まだたくさん有るんだけど(笑)
ちょっと、atsukoさん並に頑張らないといかん!!

サニー、優しいでしょ?
強烈に、5メートルほど先から猛ダッシュしてきた不審なおばさんに
警戒することなく受け入れてくれました(爆)
チラチラとアーニーの方を見ながら<まただよ・・・これだよ・・>という呟きは確実に聞こえましたけどね^^
by love-zun | 2014-05-18 01:47 | | Comments(12)