人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のセントラルパーク①


この日もとても良い天気
娘たちはブロードウェイのミュージカルを観に行き
私は公園に写真を撮りに行きました

セントラルパークのアッパーウエスト87~90丁目あたりの桜のトンネル

週末のセントラルパーク①_e0195115_615757.jpg

ビルの先端(笑)と桜のコラボ

週末のセントラルパーク①_e0195115_621974.jpg

NYは屋外での飲酒は禁止されているので
ここでのお花見はとても静かです♪
桜の下で寝そべって本を読んだり、昼寝をしたり・・・
絵を描く人達も

週末のセントラルパーク①_e0195115_653861.jpg

ウェディングドレスで記念撮影をしている人達もいましたよ

週末のセントラルパーク①_e0195115_623537.jpg

ちょいと長閑な感じをグルリと一周してみました
観れるかな?



ブラブラ歩いて、公園の西南の角に辿り着くと
賑やかな音楽で賑わっていました
(割と大きい音なので気を付けてくださいね♪)



この後 馬車の写真を撮ったりしながら歩いて帰ったのですが
動画をいくつも載せると重たくなるということなので
二つに分けて投稿しますね



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
あの、上野の花見はいただけないよね。
ゆっくり、まったり花見はしたいよね。
いいところじゃない♪
Commented by love-zun at 2014-05-07 10:14
☆nanapuさん☆

ブルーシートの上でのどんちゃん騒ぎは
私もどうも馴染めないです^^
桜はやっぱり 静かにうっとりと眺めたいもの
NYでのお花見は、そんな人向きかもしれませんね
昨夜 NYの公園に何十年か前に3本の桜を植えて
今ではそれが大きな木になり 今年も満開の花を咲かせているのと話すご老人にお会いしました
凄いねぇ~
by love-zun | 2014-05-05 06:30 | Comments(2)