人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアントパークの緑はあと一息


昨日も私は予定が有ったので 娘たちとは別行動
でも、少し時間を作って、
大好きなブライアントパークに立ち寄ってみました

ブライアントパークの緑はあと一息_e0195115_1304631.jpg

まだ緑は薄いけれど、スケートリンクは芝生に変わり
のんびりランチをする人たちでごった返していました

ブライアントパークの緑はあと一息_e0195115_1312846.jpg

移動図書館の赤いパラソルの下で、
新聞を読んだり 雑誌を広げたりして くつろぐ人達

その反対側には卓球台で白熱の試合をする人達がいたり
へったくそなジャグリングを練習する(笑)人達がいたりで盛り上がっていました

夜は夫と娘とその友人とで合流し
この日も 若い女の子二人に囲まれて、ご機嫌に張り切る夫・・・なのでした♪

city lobster
ブライアントパークの緑はあと一息_e0195115_13992.jpg



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
Commented by hiipopo at 2014-05-04 14:32
yokoさん、、、またごちそう三昧ですね(*^。^*)
木々が芽吹く季節にちょっと戻ったんですね。
タイムマシーンに乗ってるようだわ。
ブライアントパークは、憩いの場ですよね。
あのラッパ(笑)の音にはびっくりでしたが、、。
Commented by ねこばばあ at 2014-05-04 19:47 x
地球の反対側に雨雲まで引連れての無事到着。よかった、ひと安心です!
さっそくのNY通信、今度は動画付き。いいね!
NYの雪景色もステキだったけど、
春は生命力が感じられてこれもまたステキ!
動画からはお馬さんのひずめの音まで聞こえてきて感激しました。
今度はケーブルカーも動画よろしくです~。
行きたいなぁ、NY!
Commented by love-zun at 2014-05-04 20:26
☆hiipopoさん☆

ふふ、ご馳走は いつもじゃないわよ。
娘が来ているので、特別!
来週は、お茶漬けの毎日よ♪

季節の移り変わりを感じますね
特に行ったり来たりしていると、前回いたときとの差を凄く感じて
ビックリしてしまいます。

昨夜送った動画は、セントラルパークのよ
また ブログにもアップしますね。

Commented by love-zun at 2014-05-04 20:31
☆ねこばばあさん☆

はい、無事着きました!ありがとー♪
今回は、娘と友人い迎えられたので、ぼやーんとしている暇もなく
いきなりの始動です(別行動してるけどー笑)

動画を載せることが出来るようになって、
文章では伝わらなかった様子を残しておけるようになり 嬉しい。

ねこばばあさん、来ちゃえ!来ちゃえ!(笑)
by love-zun | 2014-05-04 13:13 | Comments(4)