行ってきます♪


あー、ズン君、ズン君?
ちょっとお話があるんですけど

e0195115_1001746.jpg

うん、あのね、えーと・・・

e0195115_1003047.jpg

あっ・・・そうなの・・
2か月間、楽しかったよね♪ 
でもね、どうしてもね・・・えーっと・・

e0195115_1003982.jpg

えっ?

e0195115_1004939.jpg

あっ・・・

e0195115_1005761.jpg

ズンズン、なんて頼もしいの!
うん、安心して行ってくるよ!
でも、またすぐに帰って来るからね♪

e0195115_101685.jpg

うん?何々??
何でも言って!何か欲しい?

e0195115_1011551.jpg

あわっ・・・ハイ、もう一度チェックします

いやーん、ズンちゃん待ってぇ~
今日一日は 一緒に居ようよ!

この間の女子会で、動画をアップする方法を教えてもらいました
NYの動画が貼れるといいな♪
うーん、パソコンに表示されるようにすると、スマホで見れない!
スマホで見れるようにすると、パソコンで見れない(涙)
スマホの方はパソコンで見てくださいね、ズン坊のぷりぷりお尻^^
もう少し勉強します(汗)

この2か月間、とても忙しくしていましたが、
昨日と今日は、ズンとベッタリマッタリ過ごしました
目まぐるしく時が過ぎ 変化を感じるここ数年の我が家
一人取り残されて 一番頼りないのは私ですね
しっかりしなくては!
またちょっと行ってきます♪
次の更新は
Stray cat's in NYですよ、お楽しみに♪♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
瞬く間に日が流れてゆきますねーー
この度のご帰国はお忙しかったでしょう。
その節はありがとうございました
4月までにゆっくりお食事でもと思っていたのに
私も相変わらずのドタバタで本当に失礼しました
この次はきっと!よい所を見つけておきますので
お気をつけて!!
Commented by nanapu at 2014-04-29 19:32 x
行ってらっしゃい。ズン君、いい子で待っていようね。
Commented by 白猫ベル at 2014-04-29 21:54 x
わぁ~(^^)ぉ!!ZUNちゃんが動いてる♪♪♪♪♪
ずーっと想像してたモケモケふわふわの可愛いZUNちゃんが現実となった感激の瞬間でした(^o^)/~~
ZUNちゃんへ
ZUNちゃんはすごいね~お利口さんだね!Yokoさんの心をわかっているZUNちゃんが健気でまぶしいです(*^^*)
Yokoさん行ってらっしゃい~
Commented by atsuko at 2014-04-29 22:44 x
ズン坊、なんておとにゃになったんだ!
ほろり。
階段を下りて行くぷりぷりおけちゅにメロメロです。
YOKOさん、気をつけて行ってきてね!
んで、またすぐ戻って来てね(笑)!
こういう時にネットっていいよね。
遠くても繋がっていられるから。
いってらっしゃ〜い!
Commented by まんまるまるこ at 2014-04-30 00:49 x
YOKOさん、あっという間の帰国だったね
次に帰ってくる時をまた楽しみに待ってます!!
気をつけて、行ってらっしゃい〜!!!!!( ̄▽ ̄)
Commented by ねこばばあ at 2014-04-30 01:54 x
あ、もう行っちゃうの。
どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。
美味しいNYパンケーキの画像アップしてねーーー。
またお会いできる日を楽しみに待っております。
きゃーーーっ、ズン坊のもふもふお尻、めちゃかわいい!!!
で、Yoko-booさん、めがね忘れてない?
Commented by つむぎ at 2014-04-30 08:53 x
いってらっしゃ~~い!
今回は次の帰国が近いから、いつもより寂しくないわ(笑
身体に気をつけて、楽しく過ごしてくださいねっっ

ズン坊のぷりぷりおけちゅ、PCでもスマホでも無事に見られましたよ!
見事なニッカポッカです♥
Commented by love-zun at 2014-04-30 09:43
☆vasenoirさん☆

こんにちは!今 空港です(*^◯^*)
今回は 割と長い滞在だったので、何度かお声を掛けようかと思ったのですが、考えてみると、vasenoirさん、今それどころじゃないですよね(*^^*)
今は追い込みで 大変な時期かと。。?
どうぞお身体に気を付けて、サムライの心意気をドカーンとぶつけて来てください!!6月に帰った時、タップリ フランスの土産話をお聞き出来る機会が有れば良いなぁ〜(*^◯^*)
心から応援していますよー!!
では、私はちょっとNYに行って来まーす!
Commented by love-zun at 2014-04-30 09:44
☆nanapuさん☆

行ってくるよー
Nanapuさんがくれた、御守りのブレス、ちゃんとつけてるからね!
元気でね!
Commented by love-zun at 2014-04-30 09:48
☆白猫ベルさん☆

ふふ、よりによって、ズンの動画デビューをモコモコお尻にしちゃったよ(*^^*)
でも、この後ろ姿が大好きなのよん??
兄ちゃんが社会人になっちゃったので、ズンの1人の時間が 益々多くなってしまって、本当は心配でしょうがないけれど、信じるしかないものね!
皆で協力して、乗り切らないと。
じゃ、行って来まーす!
Commented by love-zun at 2014-04-30 09:51
☆atsukoさん☆

うん、ズンはきっと大丈夫!!
本当に、寂しがりやの私には、ネットって有難いわ!
今も、空港のラウンジで、寂しく無いように、コメントレスなんてしちゃってね(*^^*)
乗り遅れないようにしないと(*^^*)
行って来まーす!
Commented by love-zun at 2014-04-30 09:57
☆まんまるまるこさん☆

長いと思っていたけど、やっぱりあっという間だった。
でも、今回は何回もまるこさんにお会い出来て嬉しかった!
最高の酩酊写真もゲットしたしね(*^◯^*)
次回は 広報担当として、張り切って帰ってくるから、頑張ってね!!
じゃ、行って来まーす(*^^*)
Commented by love-zun at 2014-04-30 10:15
☆ねこばばあさん☆

うん、また直ぐに戻ってくるよん??
パンケーキの画像、お任せくださいませ!
。。。って、これ以上太ったらどうする??
デビューが、モコモコおけちゅのズン坊^ ^
怒られちゃいそう(*^◯^*)
ねこばばあさんも、働きすぎて、身体壊さないようにね!
行って来まーす
Commented by love-zun at 2014-04-30 10:18
☆つむぎさん☆

そうそう、直ぐに帰って来ちゃいますよん??
うーん、私のスマホからは見れないんですよね。
見れる人もいるみたいなんだけど、見れない人の方が多いみたい。。。
どうしたら良いのかなぁ
埋め込みコードの下のチェック欄、今度は教えてね。
一応、全部やってみたんだけどね(涙)
じゃ、行って来まーす!
Commented by love-zun at 2014-04-30 10:21
☆ねこばばあさん☆
追記(笑)
ズン坊のお腹の下から、鍵と眼鏡
無事救出して、持ちました!
ヒヒ(*^◯^*)
Commented by chigusano at 2014-05-01 23:14
ズン君の方が 大人ね~~!
何て頼もしいの!!! 
惚れぼれする 男らしさに グッときました♡

ワ~^^!動画やりましたね~♪
あっという間に終わっちゃったけど
確かに ズン君でした~♪

2ヶ月間 あっという間でした。
ということは そちらの滞在も あっという間ね。
どうか お身体に気をつけて
ニューヨーク滞在記 楽しみにしています。
Commented by love-zun at 2014-05-03 12:38
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、ズン坊も頼れる男になったかしら?
ミロちゃん、惚れるなよぉ~^^

動画、なぜもっと早く気付かなかったかな?(笑)
つたない文章よりも沢山伝えられると思うので
これから楽しみにしてくださいね!

小刻みの行ったり来たりになりそうで、ちょっとバタバタしますが
落ち着いてやることはやらないとね
あっという間に、中途半端に過ぎちゃったら大変^^
by love-zun | 2014-04-29 16:46 | | Comments(17)