恒例猫友女子会と玉ちゃんの嫁ぎ先


数か月ごとの恒例行事となりました猫友女子会
私的にはズン坊ご褒美会です♪
ズン坊は、この猫使いの皆さんが大好き!!

この日も、肌寒い小雨の降る日でしたが
つむぎさんatsukoさんnanapuさんが来てくださって、
ズン坊は(もちろん私が一番)大喜びです♪
来るなり、またたびの新芽を貰って
またたびバージンのズン坊、行き成りメロメロっつーかレロレロ(爆)
ま、取り敢えずごはーーん♪

e0195115_2205196.jpg

つむぎさんを前に、和食かよ!大丈夫なのかよ!って話ですが^^
ごめんなさい。しかも初めて作るメニューも有り(笑)
恐れを知らぬ女です(ペコリン)

楽しくご飯を食べてから、
今日はズン坊に頑張ってもらわなくてはいけない事が!
e0195115_22121418.jpg

この子の嫁ぎ先を決めてもらいますよ

e0195115_23271356.jpg

玉ちゃん絵を何の気なしに描いてしまいましたが、
肖像権などありますので、個展などにはだせないし
気楽に描き過ぎているし・・・で終わらせるつもりが
欲しいと言ってくださった方が3名(笑)
<もらってくださる方募集>はせずに、このまま3名から選ばせていただくことに♪

e0195115_2285193.jpg

いや、だから、この3つの中から一つ選んでよ
つむぎさんちのミー坊みたいに、パクッとさ、銜えてさ^^

e0195115_229272.jpg

いや、そう言わずに、パクッと一つ・・・
ミー坊は、どんどん銜えてくれるのよ♪

e0195115_2291136.jpg

あのね、ズン坊、お願いしますよ!

e0195115_2292028.jpg

オッ、いくか?いくのか??

e0195115_2293382.jpg

・・・・・・・・(涙)
じゃ、籠から出すからさぁ~

e0195115_2295410.jpg

あのね、目の前の一つをね、パクッといっちゃって欲しいの!!

e0195115_2210775.jpg

イヤイヤイヤ、それは困る!
じゃ、しょうがないからカリカリを一粒づつ紙に仕込んで・・・

e0195115_22101672.jpg

わっ、速攻いきましたぁ~

e0195115_22102446.jpg

これ!!この方です!nanapu様に決定♪

e0195115_2210321.jpg

アワッ、どうも・・・ご苦労様でした(笑)

最初に申し出てくださったfranzさん、
それに続いて申し出てくださったnanapuさん、白猫ベルさん
ちょっとした落書き程度の絵を欲しいと言ってくださって
有難うございました
でも、絵は一枚(涙)
私には この子の嫁ぎ先を選ばせていただくことは出来ませんでしたので
ズン坊に選んで貰いました
またいつか、こんな楽しい抽選会をさせていただこうっと思います♪

で、難航した抽選会の後は楽しいデザートタイム
(あれっ、順番逆だったかな?-笑)

e0195115_2237972.jpg

私がインフルエンザで参加できなかった時の
肉球ケーキをつむぎさんが買ってきてくれたー^^
それとアップルケーキも♪
atsukoさんのういろうも美味しかったし
デザートじゃないけど、nanapuさんのお土産のたまり生姜も最高に美味しかった!
私、生姜LOVE人間です!!

そして、今回の女子会の特筆すべき一場面!!
これ、どうよ!!

e0195115_22412758.jpg

皆さん、自分ちのリビングと間違ってません??(笑)
なぜか いきなりマッサージルームと化した我が家♪
お互いを揉み合ったり、マッサージクッションの上でまったりしたり♪
すっかりいい気分ですわ^^
皆が異常に項垂れているのは、写真を撮る前に
<顔出し不可の人は、顔伏せて!>と私が号令を掛けたからで
全員一斉に下を向く(笑)
気分良過ぎて、温泉につかったおっさんのような声まで聞こえてきて
楽しい楽しいまったりなひと時でしたぁ~^^

そして、ズン坊の抜け毛の凄さを実践した後
毛の塊を見ると、紡がずにはおれぬ 紡ぎ人間がひとり・・・(爆)

e0195115_230164.jpg

atsukoさん・・お仕事頑張ってね♪

この日のズン坊のお気に入りは場所はここ

e0195115_22465237.jpg

あの、これnanapuさんのバッグなんですのよ
(ほとんど見えませんが^^)

e0195115_22474118.jpg

可愛いななちゃんが乗っかった時の比較を是非ここでチェック!→ひいぽぽタイム

いつでも本当に楽しい猫友女子会
娘に<今日はね・・・>と予定を言うと 
必ず<あ、また猫使いの人達が来るの?>と言う・・(爆)
この人たちが来ると 私とズン坊の嬉しい気分に包まれて
家中がホッコリ幸せ色に包まれます
楽しかったね♪ ホント有難うねぇ~

e0195115_19498100.jpg




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by chigusano at 2014-04-20 00:24
↓わっ!銀座のあの場所で 個展をされるのね~~!
ズン君も出展? ワ~~♡ それは 素晴らしい~♡
ズン君は 長毛種の王子様よ~♡
今回も タイミングが合わなくて残念です。
こちらから 腰痛が出ないよう応援しています~!!!

そして 恒例女子会には 笑わせて頂きました^^!
だって みなさんの期待はずれの ツンデレの態度^^!
最後に 頑張ってくれたくじ引き^^!
みな様の喜びようが 目にちらついて♪
おまけに マッサージ大会^^? 笑えた~~!

nanapuさんのバッグに 私ジェラシーを感じましたよ。
一度でいいから 私のバックにも~♡
心から 願いました。

とても心のこもった 手作りお料理!
すてきな おもてなしね~!

Commented by nanapu at 2014-04-20 07:49 x
うーーーん、ズン君偉かったねぇ。まさか私を選んでくれるとは
思いませんでした。本当にうれしかったよ。今はリビングでまったり眺めてニンマリしていますよ。
お料理も美味しくて、yokoさんの愛情を感じております。
一瞬逃げたズン君でしたが、猫使いのatsukoさんにあっという間に
デレデレになっていて、まったりしたズン君に
まったりとしたリラクゼーションルーム。
まるで、自宅のようです。どうしても行きたい!
と思ってしまう私が、とても不思議なんですけど
yokoさんとそのツナガリズム。ウヒヒ(≧∇≦)
また、よんでね〜。また、しばらく会えませんが、個展も楽しみにしてます。全力で行きます♪
Commented by 白猫ベル at 2014-04-20 16:29 x
お料理美味しいそー(^^)デザート食べたいなあ(肉球ケーキ、可愛いーっ(^o^)/~~!どこに売っているんですか?お取り寄せしたいなぁ~)猫友女子会はまるで中継を観ているようでした。
玉之丞ちゃんのくじ引きはドキドキしながらスクロールしましたぁf(^_^;
nanapuさんおめでとうございます!私は残念でしたがお笑い芸人くじ引きプレゼンターZUNちゃんには大笑いしてしまいました(^o^)
そしてnnanapuさんのバックに…ZUNちゃん、女心をくすぐる技を知ってますねぇ~(⌒‐⌒)
Commented by ねこばばあ at 2014-04-20 19:08 x
うひょーーーーーーっ、楽しそうだぁ。
行きたかったです。
また今度 誘ってください~。
ズン坊にもう忘れられてるだろうなぁ・・・(悲)
ギンザは行きます。
Commented by franz at 2014-04-21 09:51 x
公開抽選ありがとうございます!(ペコリ)
また玉ちゃん初回出のページを覗かせていただきますです!
ズン坊にありがとうねぇって伝えてくださいませ。。
今日で猫侍4回目の鑑賞でございます!
猫友女子会楽しいですねぇ!!
Commented by hiipopo at 2014-04-21 10:59
白猫ベル様、franz様
今回は、私が、厳正なるズン君の抽選のおかげで
yoko-booさんの絵をいただいてしまいました。
申し訳ありません(ぺこり)大事にいたします(#^.^#)
nanapu
Commented by atsuko at 2014-04-21 17:51 x
楽しかった〜!
ズン坊、接待の腕に磨きがかかってません?
YOKOさんのベジ料理も最高でした♪
ごちそうさまでした!
ズン坊になんと言われようと、いつかYOKOさんちの子になろう(笑)。
自分ちにいるのと同じくらいくつろいでしまいました。あはは〜。
ありがとうございました!
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:36
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、今年の個展は10月なんですよ。
今回のズン坊参加のは企画展に参加です♪

今回の女子会で重要任務を背負っていたズン坊ですが
まーーったく興味なしで、かなり難航しました!

nanapuさんのバッグ、ななちゃんの香りがするみたい
ズンは、熟女好み?
ずーーっと乗っかってましたよ。
毛だらけにしちゃって、ごめんなさぁ~い^^

お料理は大したことないんですよ。本当に。
特に和食は難しいですよね(涙)
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:41
☆nanapuさん☆

体調がいまいちなのに、遠方から遊びに来てくださって、どうも有り難う♪
ズン坊が、その意気込み(笑)に答えてくれた結果でしたね。
どなたの所に行っても、私は大満足でしたが♪

ズン坊、瞬殺でデレデレになっちゃって、簡単な男です^^
それにしても、我が家のリビングがリラクゼーションルームになって
可笑しかったね。
またいつでも遊びにおいでぇ~♪
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:49
☆白猫ベルさん☆

ベルさん、肉球ケーキ美味しそうでしょ。かっわいいし!
猫好き心をくすぐるケーキ♪
ばっさり切っていただきました(オイッ!)
パティスリーエチエンヌ
http://etienne.jp/index.html
というお店ですよ。見てみてね♪
玉ちゃんの絵、ごめんなさい!!
ズン坊がね、ズン坊が選んだの。
ズンは、ナナちゃんの香りが大好きだったみたいよ^^
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:51
☆ねこばばあさん☆

うんうん、またこれからも機会はあるからね♪
その時は是非遊びにいらしてくださいね
ズン坊、すぐ忘れるけど、すぐデレリンコになるから
大丈夫よん(爆)
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:55
☆franzさん☆

とても私には荷が重すぎるので、ズン坊に選んで貰いました
一人では見届けられないので、皆を巻き込みましたの^^
最初に欲しいと言ってくださって、光栄に思っています!!
えっ?えっ?猫侍4回も見たの?映画館で?
すっごーーい!私はDVD待ちなのに・・・!
franzさんも もっと近くだったら、
是非女子会に加わっていただきたいわ♪
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:56
☆hiipopoさん☆

有難うございまーーす!!!
Commented by love-zun at 2014-04-21 21:59
☆atsukoさん☆

いやぁーatsukoさんの猫使いの腕に磨きが加わってるんじゃない?
ズン坊、基本超ミラクル単純ボーイだからね^^
今回はマッタリの楽しい集まりだったね!
皆にくつろいでもらえて、良かったワン♪
また いつでもおいでぇ~
Commented by franz at 2014-04-22 17:46 x
わぁ~い!!有難う御座います!ワタクシご近所さんでしたら
いつでもスッ飛んで参加させていただきますです!!
ズン坊の下僕として仕える覚悟も?ございます!
で、マジに4回映画館へ足を運びましてよ。オッホッホッホオ~
Commented by love-zun at 2014-04-22 20:33
☆franzさん☆

お近くだったら楽しいのにねぇ~
でも、いつか楽しい猫友女子会(猫下僕会)、実現させましょうね♪
すげーーーー!4回映画館に行ったか!!
DVD待ちの自分、恥ずかしいのか!!
by love-zun | 2014-04-19 23:03 | | Comments(16)