ストレス発散会とお知らせ


e0195115_732620.jpg

行きなり締まりのない顔のドアップですが^^
相変わらず、隙有らば、私のマシュマロのお腹の上で
ホケーーっとご満足のズン坊です^^

あ、でもね、今日ちょっと用事が有って
もうそろそろ準備をね・・・

e0195115_7335287.jpg

うん、ごめんね^^
でも 割と早くかえ・・・って・・・

e0195115_734273.jpg

え・・?あ、そう?
(この子、ちょいと酔っぱらってないかい?-爆)

って訳で、昨日は朝から銀座を駆けずり回ってきました
日本に帰って来ると、必ず2・3回は会って
近況報告&愚痴ぶちまけ女子トークを楽しむ友人のマッキーとデート♪
でも、その前にギャラリーに絵を搬入しようと思って早く出たのに、
ギャラリー開いてない!!真っ暗やん!!
いつも、ずーーっと11時オープンやったやん!!(号泣)
ボザールミューからシャトンドミューになって訳1年
営業時間変更に今日初めて気付きました・・・(オイッ)
(その後の私の行動は、ここに書けませんけどね^^
絵は無事に搬入出来ました♪ トラブルに強いトラブルマグネット人間ですからー笑)

マッキーと会うのはいつも同じ場所
BALI HAI
e0195115_7502239.jpg

エスニック食べ放題で胃を恐怖的稼働
マシンガントークで口輪筋も恐怖的稼働
これが ジムに行った後のような疲労感と開放感を味わう
強制ストレス発散会です(笑)

マッキーと別れた後、時間が有ったので
私はもう一度ギャラリーにもどり
現在開催中の山中さんの個展を拝見させていただきました。
(戻るなら、朝苦労して搬入する必要はなかった^^;)
いつもの緑溢れる明るい色彩とは 少し雰囲気の違う
暗闇と影の中の猫をテーマとしたともいえる今回の個展
素晴らしかったです。とても勉強になりました

e0195115_8163697.jpg


<お知らせ>
長毛種猫展
4月20日~28日(23日定休日)
12:00~18:30
シャトンドミュー


どうぞ、お出かけくださいませ♪







<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
あははあはは、、ズン君かわええわぁ♪
待ってろよ!会いに行くぜよ(*^。^*)
あーーそうなの?今度は長毛猫さんなの??ズン君の晴れ舞台?
思い起こせば、3年前?ここで会ったが100年目。
あの出会いから、、なんだかんだとお世話になっております。
あの時、ナナちゃんの絵を描いてもらわなかったら、なかったかもしれないご縁です、、。勇気を出して銀座に出向いたことが懐かしいわぁ。
Commented by empiK at 2014-04-17 10:29
わぁ、ようこさん相変わらず忙しそうですがでもとっても楽しそう!! 
そしてなんだか素敵な雰囲気のレストランですね。エスニック食べ放題?こんど名前おしえて〜。
私なんかまたメインの雪に埋もれましたよ。。。今朝は起きたら雪景色。。。
↓ズン君、お兄ちゃんが帰って来てよかったね〜!! 
Commented by love-zun at 2014-04-17 10:33
☆nanapuさん☆

待ってるよぉぉぉ~♪
私、長毛LOVEなんだけど、絵は余り描いていないんですよね
ズンの絵も最近少し描いてるだけだし^^
でも、一応、一枚だけ参加させていただいてます♪

そうだねぇ、あの時素敵なご夫婦とちぐささんにお会いしたのよね。
しかも 実はatsukoさんも初対面でその場にいたという・・・!!
10年前のような気がしますけどね^^
素敵な出会いって、有りがたいわ♪♪
Commented by love-zun at 2014-04-17 10:39
☆empiKさん☆

エンピさん、元気?
えー、また雪なの??
私も あとちょっとでNYに戻るから、最後のジタバタで楽しんでるよ^^
記事にリンク貼ろうと思って忘れていたので、今入れときました
バリハイってお店。今度行ってみてね。
・・っていうか、今度一緒に行こうよ♪
ズン坊、すっかり落ち着きました。
私がまたNYに帰ること、いつ言おうかな・・・・(号泣)

Commented by つむぎ at 2014-04-17 21:21 x
お兄ちゃんも帰ってきて、もうズン坊には心配事が無い!って感じのへそ天だわ(笑
明日モフるから、歯を食いしばれ!(うそうそ~ん

素敵なお店ですね~
エスニックは、パクチー抜きなら好き。。。
Commented by 白猫ベル at 2014-04-17 21:33 x
アハハ(^^)ZUNちゃん♪可愛いぃ~(*^^*)
ふわふわでもこもこでお鼻がピンクでお口がおちょぼ口!!たまりませんね~(^^)こんな仕草されると。私、ZUNちゃんにメロメロです。
Yokoさぁ~ん! ベルの写真送りましたぁ。
Commented by love-zun at 2014-04-17 23:17
☆つむぎさん☆

このへそ天みると、世の中に心配事なんて存在しません!って感じでしよ^ ^
羨ましい。。。
明日、思いっきりモフったってー??

このお店、パクチー率低いのよ。
私もパクチーダメなんだけど、全然平気。
Commented by love-zun at 2014-04-17 23:21
☆白猫ベルさん☆

可笑しいでしょ(≧∇≦)
この子は基本ヘソ天だから、必死で仕事中でも、ふと横をみると、ほぼ確実に脱力するわ(笑)
有難いって言うか、迷惑って言うか。。(≧∇≦)
はーい、受け取りましたよ??
どうも有難う!
そろそろ仕事に励まないとね!
お楽しみにぃー!
Commented by ねこばばあ at 2014-04-19 01:08 x
ズン坊、お口もきれいだね。
その、とろ~んとした表情がいいなぁ。
ああ、会いたかったなぁ~。
ギンザにズン坊の分身に会いに行きます~。
Commented by love-zun at 2014-04-19 23:20
☆ねこばばあさん☆

フフ、思わずチュッってしたくなっちゃうでしょ(笑)
ねこばばあさん、今回は残念だったわね
でも、また必ず次回があるから、その時は是非いらしてね♪

今回のシャトンドミューは長毛猫ちゃんでいっぱいですよ
ズンも参加させていただいているので
ねこばばあさんを見かけたら 挨拶するように言っておきます♪
有難うございます。
by love-zun | 2014-04-17 08:23 | お出かけ | Comments(10)