純毛洗濯決行


昨日は、午前中用事が有って出掛けたのですが
良いお天気で、ポカポカしていたので
帰ってきてから純毛洗濯決行!

e0195115_191766.jpg

いやいや、私はお家にいて、君の面倒を見ることが生きがいよ^^

e0195115_19171684.jpg

フフ、なんか変な生き物がいるみたいで面白い♪
お日様が差しているところで乾かして偉いねぇ~
・・・・って、どこ行くの??

e0195115_19172599.jpg

私のお布団で断固抗議中の図

e0195115_19173457.jpg

私のパソコンの上であからさまに抗議中の図
やめれ!壊れるわ

e0195115_19174479.jpg

まだじっとりと濡れたまま
私の股間で地味に抗議中の図

e0195115_1918034.jpg

抗議に疲れて爆睡中の図

でもね、今日は大好きな兄ちゃんが帰って来る日だからね
フカフカになっていたら、兄ちゃん喜ぶよ♪

私や息子が帰って来ると、ちゃんと玄関でお出迎えしてくれるズン坊
熱烈歓迎の様子を激写しようと思っていたのに
なんと、夕方ズンが私の上からビョヨーンっていきなり飛び上がり
下に降りて行ったので<??>って思っていたら
数分後に鍵を開ける音が!!
なーんーでーー??
帰って来るの夜じゃなかったの??
カメラ全然間に合わず(涙)
でも<ビービーマゴーンマゴーン>と大騒ぎのズン坊と
<どうした、どうした、ただいまぁ>と母ではなく
ズン一直線に話しかける息子の様子に思わず笑ってしまったわ^^
猫ってこんなに分かりやすかったかな?(笑)

e0195115_1918832.jpg

兎に角、良かったね、ズン坊♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-04-15 19:41 | | Comments(10)
Commented by hiipopo at 2014-04-15 21:05
わはは、ズン君、濡れ鼠だったけど、最後は最高の笑顔じゃん。
よかったねぇ♪
こんなに可愛いわんこのような猫って、、すごいわ。
あっ、我が家も、私が帰ると、あっちこっちから猫寄ってくるけどね(≧∇≦)
Commented by yokko118 at 2014-04-15 21:30
ズンちゃん、洗われちゃって大変だったけど
ぴかぴかご機嫌顔になりましたね。
大好きな人が帰って来て、ホント嬉しそうね。
Commented by atsuko at 2014-04-15 22:11 x
ズン坊、大好きな兄ちゃんが帰って来てよかったね!
なんだかドヤ顔してない?
抱っこされてるふくチに似てる気がするのは気のせい(笑)?
シャンプー我慢してふわふわになった甲斐があったねぇ。
ズン坊って、なんてかわいいヤツなんだ!
んも〜!惚れちゃうゾ♪
Commented by つむぎ at 2014-04-15 22:12 x
良かったねぇ~ズン坊♪
嬉しいね!
ズン坊は素直で可愛い!ほんと愛しいわぁ~~
うちのツンデレにツメの垢くださいね。

↓おつかれさまでした・皆さんの絵、素敵でした♪
Commented by chigusano at 2014-04-15 22:39
ズン君 ピッカピッカになって
お待ちかねのお兄ちゃんをお迎えしたのね。
もちろん!ズン君とてもうれしそうですが
お兄ちゃんも 負けていない感激振りだわ~~♪

↓展示会 大盛況で最終日を迎えられおめでとうございました。
メンバーみなさんの 明るい笑顔が素敵~~♡
Commented by love-zun at 2014-04-16 21:18
☆hiipopoさん☆

そうなの、わんこだよね^^
今朝も、数日前から、<片付けなさい>って娘に怒っていた
リビングの座卓に広げていたジグソーパズルを
全然片づけないから、またまた<これ片付けなさい>って言っているのに、娘は<はいはーい>って言うだけだったんだけ・・
そしたら、ズンがその上に<ウエッ>って吐いた(爆)
二人で呆然!!大笑い!!
聞いてたよね!会話

帰ってくると、あっちこっちからにゃんこが出てくるのって、
羨ましいな!!
Commented by love-zun at 2014-04-16 21:23
☆yokko118さん☆

そうなんですよ、今のズンは触り心地最高♪
ピッカピカですよ^^
やはり、たまにはお風呂に入れてあげないといけませんね^^

Commented by love-zun at 2014-04-16 21:27
☆atsukoさん☆

兄ちゃんが帰ってきたときの雄叫び、atsukoさんに聞かせたかったわ(笑)
本当に大喜びだったのよ^^
私が帰ってきたときは、ベチョってよりそって甘える感じだけど
兄ちゃんが帰ってきたら 超ハイテンション^^
やっぱり、兄弟だと思っているのかな?
夜も兄ちゃんの部屋で一緒にいたけど
私が寝る時は、勿論戻ってきましたよ(エッヘン)
今週は、フカフカズンがお待ちしていますよ~^^
Commented by love-zun at 2014-04-16 21:32
☆つむぎさん☆

我が家はね全員超シンプルな単細胞で出来ているね(爆)
ズンとは、なんだか本気で会話が出来るみたいで
ちょっと笑っちゃうぐらい、感情が素直に出る子なのよね
そこが、私も愛くるしー^^

つむぎさん、遠方を有難うございました
とても嬉しかったわ!!


Commented by love-zun at 2014-04-16 21:37
☆chigusanoさん☆

そうそう、ズンがあんまり騒ぐので、
兄ちゃんもまんざらではなかったようで、
気付くと、部屋から話し声が聞こえていました(爆爆)

はい、今回の展示会では、皆手ごたえを感じていて
気持ちが引き締まる思いでした
それだけに、集まって話すと妙に盛り上がり、
とても楽しく過ごすことが出来ましたよ♪
<< ストレス発散会とお知らせ JWS展示会終了ー有難うございました >>