JWS展示会終了ー有難うございました


本日でJWS展示会終了いたしました
期間中、横浜にお越しくださった皆様、本当に有難うございました
来年も、この時期に、今度はもっと大規模な展示会の展開を予定しております
また今回の展示は この後5月に福岡に巡回します
どうぞよろしくお願いいたします

さて、昨日も私、行ってまいりましたよ
午前中は、友人のまるこ先輩が参加している銀座のギャラリーで
まるこ先輩と徳田クラゲと待ち合わせ

e0195115_18285225.jpg

まるこ先輩は、サラリーマンをしながら時間を見つけて絵を描く
日曜画家ですが、貪欲な探求心と天性の色彩感覚で
素晴らしい絵を描かれます♪

力作が並んだ銀座のギャラリーを堪能してから その足で横浜へ
この日も赤煉瓦はインドフェアの真っ最中だったので
まずはカレーで腹ごしらえ^^

e0195115_18314790.jpg

美味しい、美味しい♪ 満足!!

展示会は、この日も熱心な水彩画ファンの熱気で溢れていました

e0195115_18324572.jpg

この日は、ねこばばあさんをはじめ、
FBや、ブログを見てくださっている方たちが
初対面にも関わらず、声をかけてくださったりして
本当に嬉しい驚きの連続でした
皆さん、<髪の毛でわかりました>とおっしゃるので
当分この髪形は変えられませんね^^

私も大好きな ももちゃんをモデルにした作品を
ももちゃんが一番喜ぶお家に嫁入りさせていただくことが出来
それも大きな喜びのひとつとなりました
本当に有難うございました

終了間近に徳田クラゲの専属モデルのちーちゃんが現れ
おじさん達は、デレデレ

e0195115_18405113.jpg

そのまま相変わらずの打ち上げになだれ込み
本当はお休みなのに、お店を開けてくださったカンファーツリーで
今までで最高に全員泥酔、本音トーク爆裂の楽しい夜でした
お店の方がメニューにはない スペシャルたけのこご飯を出してくださって
これがまた最高に美味しく
ワインも何本空けたかわからない・・・^^

e0195115_18422251.jpg

前回の写真のコピペか??ってぐらいおなじみの写真ですが
他の写真は、ブログに載せると 写っている人の社会人としての評価に
ピリオドを打ちそうなので、自粛。
脅迫材料として そっと持っておくことにします(爆)

今夜は ズン坊お待ちかねの兄ちゃんが帰って来るぞ♪♪




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2014-04-14 22:01
ご苦労様でした。たくさんの方が、見てるのね。yokoーbooさんの
どアップ(≧∇≦)
いやいや、ステキな作品。
昨夜は、無事に帰れたようだね(≧∇≦)
ズン君今頃お兄ちゃんにゴロニャンしてるのかにゃ?
Commented by まんまるまるこ at 2014-04-15 07:47 x
YOKOさん、この日は渋谷画廊からおつきあいして頂き、とてもとても楽しい一日になりました!!
今年のJWSは更にパワーアップしてとても見ごたえのある展覧会でした
YOKOさんの黒猫ちゃんもお嫁入り出来て、僕も嬉しいです(>_<)
いつもの晩餐はまたしても泥酔してしまって、恥ずかしい顔をたくさん見せてしまいました
でも楽しかったから許して・・・(^_^;)
Commented by love-zun at 2014-04-15 08:37
☆hiipopoさん☆

私のドアップって・・・どうも ほんと、スイマセン(笑)
どうぞ、作品をご覧になってくださいませ(ペコリン)

いやー、丁度みなとみらい線で桃源郷の入り口にさしかかていた時にhiipopoさんからラインが入ったので
ご心配をおかけしました(爆)
<この酔っ払いめ!!>と罵倒されたような・・・・(笑)

兄ちゃん帰ってきたよーん。
ズン坊の嬉しそうな声を聞かせてあげたかったぁ~^^
Commented by love-zun at 2014-04-15 08:41
☆まんまるまるこさん☆

まるこ先輩の絵、色彩の美しさと女性のたおやかさが
余すことなく表現されていて、とても美しかったです!!
有難うございました♪

まるこさんのホームでのあの衝撃写真、何かの時の脅迫材料としてしっかり保存させていただきます(爆)
でも、本当に楽しい、楽しい夜でした!
大人になって、あんだけ好き放題言い合えるってことは少ないからね
本当に貴重で有りがたい仲間だと思っています^^
それに 一応皆ちゃんと自力で家に辿り着くしね(爆)

Commented by aka at 2014-04-15 10:03 x
記憶が飛ぶほどのんじゃ いかんね 以後 きいつけます
約束出来るかどうか わかりませんが。。。。。。
Commented by love-zun at 2014-04-15 18:11
☆akaさん☆

お疲れ様でした!
そりゃ、やっぱりいかんよ。いかんかったよ。
約束…守れるとは、1ミリも思っていませんけどね(笑)
でも、めちゃ楽しかったです^^
今度は6月かな?
個展応援するためだけに帰って来るからね!!
また飲もう!!・・・・いや、いかんよ・・・・(爆)

Commented by Baian at 2014-04-17 17:08 x
JWSお疲れ様でした~!!
今回もお会いできず残念でしたが、素敵な作品たっぷり堪能してきました。いや~マジ全部素晴らしかったです♪
ブツは徳田クラゲから確かに受け取りました。
これで当分間に合いそうです。

6月、お会いできるのを楽しみにしてま~す(^^
Commented by love-zun at 2014-04-17 20:35
☆Baianさん☆

お疲れ様でした~
そうですね、どうもタイミングが合わず、今回もお会い出来ず
残念!残念!!
BaianさんのSPLASH やっぱりすごく好きでした!
ブツ、遅くなりましたぁ~
また何か必要な物が有ったら、メッセひとつでなんでも引き受けますよ♪
6月まであとひと月、頑張ってくださいね
協力サポート体制を整えて、応援しますよーー!
by love-zun | 2014-04-14 18:56 | お出かけ | Comments(8)