5にゃんズのチビ絵と寂しいズン坊


e0195115_8333668.jpg

9.5cmx5.5cm 水彩 モデル:5にゃんズ<のんたんち>

そろそろ大きいのも描かなくちゃと思いながら
ゆっくり時間が取れない時は チビ絵^^

ところで、この坊主・・・
私が座椅子にのびて本を読んでいると
お腹の上に乗って来るのはいつものことですが
寂しい坊主の最近は・・
ち・・近い(汗)
 
e0195115_8381766.jpg

圧迫感が半端ないんですけど・・

e0195115_8382637.jpg

両手で私の首を掴み、喉元に頭を押し付けて寝るのがトレンド
一瞬は嬉しいんだけどね、一瞬は
これ、ずっとは かなり身の危険を感じますの^^
兄ちゃん、早く帰ってこい(笑)

e0195115_8383543.jpg

JWS展示会 
4月8日~14日(10:00~18:00 最終日16時)まで、
横浜赤レンガ倉庫の1号館スペースC、2Fにおいて開催中です。

私は、明日(12日) 朝から3時頃まで会場にいます





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!









[PR]
今日も出張?お疲れ様です!
ZUN坊さみしいぃんですね・・意地らしい・・・。
横浜へYokoさま・作品に逢いにスッ飛んで
行きたいところですが、、、うぅ~残念・・。
10月の個展までオアズケかと、、。
YokoさまもZUN坊もお身体大切に!!
Commented by hiipopo at 2014-04-11 13:03
のんたんち、勢ぞろいですね。
ねこばばあさん、感激しちゃうわね(#^.^#)
ズン君の度アップ、最高ざんすね。
幸せそうだワン。てか?お顔のでかさが同じくらい??
でか!!
Commented by love-zun at 2014-04-11 17:26
☆franzさん☆

今日は、一日家にいてズンのご機嫌伺いしていますよ^^
荷物が今日、集中的に届くので、一歩も家から出ていません♪
10月には、またfranzさんにお会い出来るのですね
楽しみ!楽しみ!
ガッカリされないように、頑張りますね!!
Commented by love-zun at 2014-04-11 17:29
☆hiipopoさん☆

描きながら、こんだけの子がねこばばあさんを毎日お出迎えか…と思うと、なんとも羨ましい限りでした
もちろん、大変な方が多い気もしますが!!

ズン、頭でかいよね(爆)
Commented by つむぎ at 2014-04-11 21:03 x
ち・近い!鼻息かかる!でも、かぁーーわいーー♥
お兄ちゃん、愛されてますね~
出張から猫欠乏症で帰ってくるうちの相方。。「誰!」扱いされて哀れ(爆

ねこばばあさん、きっと大喜びですね♪
わたしなら「きゃーー!」って言っちゃう!
Commented by chigusano at 2014-04-12 00:13
一瞬 ブログ訪問をまちがって
ねこばばあさん宅に出向いたかと思いましたよ~~♪
5ニャンズが 窓から覗いているかと^^!

JWS展示会 に行けなくて 残念!
明日は 現場に張り付いてらっしゃるのね~~!
すごく 残念!!!
Commented by love-zun at 2014-04-13 10:12
☆つむぎさん☆

昨日は 有難うございました!!
とっても良いお天気で、皆にも会えて
幸せな1日でした!
ズン坊!もう少しの辛抱!
明日、兄ちゃん帰ってくるから!!
再開の少し前から、完全密着してみようとおもいます??
Commented by love-zun at 2014-04-13 10:18
☆chiguaanoさん☆

ハハ、自分の家に、こんなにウニャウニャにゃんこがいる ねこばばあさん、羨ましい!
プロフィール的にチビ額に描いた物を並べたら 楽しいかな?と思って やって見ました^ ^
私にしては、ちょっとシンプル過ぎたかも(笑)
JWS ちぐささんにも是非見ていただきたかったです。
いつか、関西にも巡回展で行けるよう、皆張り切っていますよ!
Commented by atsuko at 2014-04-13 14:01 x
ズン坊〜♪♪
かわいすぎる!かわいすぎる!
抱きしめた〜い!!
密着動画を楽しみにしてま〜す。うふふ。

のんたんちの5にゃん、素晴らしい!
そんな小さなサイズにこんな素敵な絵が収まるなんて!

昨日はありがとうございました〜♪
楽しかったわ〜ん♪
お天気も良くて最高でした。
横浜っていいよね。
Commented by ねこばばあ at 2014-04-13 23:02 x
驚きと感激で椅子から転げ落ちそうになりました。
もう もう もう、絶対ほしい!何としてもほしい!
借金してでもほしーーーーい!
質入れできるものはないかな?????
あ、どこいった、結婚指輪!!!

なんてぐるぐる考えてたら
ズン坊の超どアップに笑った!
なんて可愛いんだろう。
Commented by love-zun at 2014-04-14 19:19
☆atsukoさん☆

いやもう、これほど兄ちゃんラブだとは・・・
兄ちゃん、東京勤務でよかったぁ~^^
今夜が楽しみです♪

小さいサイズだと、背景で世界を広げることが出来ないから
猫にすべてを託すしかありませんが
描いていると、少々、自分の力不足を感じます・・(涙)
でも、楽しい!

横浜、楽しかったね!
チト遠いのが辛いけど、また遊びに行きたいね!!
Commented by love-zun at 2014-04-14 19:23
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん、喜んでいただけて嬉しい!!
でもね、イヤイヤイヤ、借金はいかんよ!(爆)
それはいかんよ^^

ズン坊のドアップ、笑えるでしょ?
これでもね、悲しみの顔なのよ^^

昨日は、有難うございました
毎日お忙しいのに、本当に感激でした!!
今朝メールさせていただきました♪
by love-zun | 2014-04-11 08:51 | | Comments(12)