JWS展示会2日目


昨日は、ポカポカ陽気の中 JWSの展示会2日目に行ってきました

e0195115_8362725.jpg

朝から、大勢の方がいらしてくださり
水彩を勉強してらっしゃる方たちの熱心なご質問や
ポストカードやA4版プリントをお買い求めの方やで
受付、しばしパニックになるほどで
大変感謝しております
自分の個展にも、これぐらい人が押し寄せてくれたらいいのにな・・
とつぶやくこと数回の当番メンツ(爆)
寝落ちOKの我が個展・・・激烈同意(号泣)

e0195115_836897.jpg

私個人的には、以前住んでいたマンションの友人が来てくれたり
黒猫ワグさんが来てくださったり
小学校の時の友人が、全く突然来てくれたり
本当に嬉しい一日でした!
皆さん、本当に有難うね~!!

終了後 外に出ると、すっかり日が落ちて良い雰囲気

e0195115_9224396.jpg

夜は、その日の当番メンツで
横浜ジモティー赤坂ニィ行きつけのカフェバー<カンファーツリー>で打ち上げ^^

e0195115_8524192.jpg
外観写真を撮らなかったので、食べログから転載させていただきました

このカフェバー、雰囲気がとても良いし、お店の方も魅力的
憧れの横浜のイメージピッタリ♡
プラス、相変わらずのメンバーでの言いたい放題で
疲れた身体は一瞬にしてリラックスしました

e0195115_8414176.jpg

そして、何といっても、出てくるお料理がいちいち美味しい!!
生姜焼きに至っては、受付業務中(笑)にも
徳田くらげが あそこの生姜焼きは世界一美味しい!!と
お腹を鳴らしながら言い続けていたほど^^

e0195115_846564.jpg

いや、確かに美味しかった!!
あれっ?もっと食べたな・・・^^

<おまけ>
何気にお仕事に励む どこかで見たことのある悪い奴
打ち上げにもついてきて しれーっと巣作りする悪ペンギン^^

e0195115_9402590.jpg
徳田くらげ撮影

JWS展示会は横浜・赤煉瓦にて14日までです
どうぞ、春の横浜観光と共にご高覧くださいませ。





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-04-10 09:12 | お出かけ | Comments(14)
Commented by まんまるまるこ at 2014-04-10 09:23 x
日曜日に伺います〜!!!
カンファーツリーのポークジンャー食べたい!!!(≧∇≦)
Commented by nanapu at 2014-04-10 10:28 x
わぁ大盛況だね!!
たっくさんのお客様!!!ありがたいねぇ!!!
お友達もたくさんいらしてくれたんですね。すばらしいすばらしい!!!!
なにげに、巣作りする悪いペンギン(#^.^#)いいね。

またまた、楽しそうな打ち上げ( ^)o(^ )おいおい食べ過ぎご用心♪
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-04-10 18:40 x
yokoさんの絵、 素晴らしかった♪
時間の問題の黒猫さんのブルーの瞳に魅せられた。
ステキな時間を有難うです。


Commented by chigusano at 2014-04-10 20:31
JWS展示会の大にぎわい! 大成功 おめでとうございます。
いつもの メンバーの方勢ぞろいだったのね~!
すごく楽しそうな お写真!
そして 打ち上げのお料理 これじゃ 食べ過ぎても
仕方ないです~♪

チョイ悪ぺんぎんちゃんも 大活躍ね~!
Commented by ねこばばあ at 2014-04-10 22:25 x
うわぁ、大盛況ですね。
はやく行きたいなぁ。
迷わずに行けるかちょっと心配なんですが。
打ち上げの様子も楽しそう。
Commented by love-zun at 2014-04-11 08:58
☆まんまるまるこさん☆

先輩、カンファーツリーのポークジンジャー、すでに大ファンだよね
私は、今回初めてだったけど、本当に美味しかった!!
パスタも最高だったよん。
日曜日、午前中の予定次第だけど、出来れば私もジョインして
一緒に日彩会廻ってから行きたいと思ってまーす^^
Commented by abety at 2014-04-11 08:59 x
Yokoさん、アップのツーショット照れますね(笑)
ブッチャートレイありがとう、さっそく教室で自慢しました。次にお会いできる日が楽しみです。
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:02
☆nanapuさん☆

本当に、有りがたい事だねぇ
皆さん、凄く時間をかけてみてくださって、本当に感謝ですよ
巣作りする悪ペンギンは友人の徳田クラゲの子なんだけど
他にいくつも持っているコレクターだよ^^

カンファートツリーお勧めだよ
今度一緒に行きたいね♪
Commented by 白猫ベル at 2014-04-11 09:04 x
ほぉんと(^^)!たくさんのお客さんでいっぱいですねぇ~~横浜会場は素敵な雰囲気の会場だなぁ~JWC展示会は私の憧れの水彩画展示会です。
私は残念ながら行けませんが…(涙)今回はなんと!!関東圏以外でも巡回されると聞きました♪やったぁ~d=(^o^)=bうれしい――いいっ!感激が込み上げてます。Yokoさんの原画が見られるんですよね♪ね♪ね♪楽しみです(*^^*)
準備や打ち上げもものすご~く楽しそう、Yokoさんのチャーミングな感じが溢れてます。
Yokoさんの個展に
は是非是非!是非!!私も駆けつけます。シャトンドミューにも行ってみたいです。
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:05
☆黒猫ワグちゃんさん☆

先日は、お越しくださって有難うございました!
本当に嬉しかったです♪
大先生の作品に囲まれて 小さくなっていた私のにゃんず
きっとワグさんのお姿にホッとして嬉しそうにしていたと思います^^
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:08
☆chigusanoさん☆

はい、本当に嬉しい事です。
しかも、とっても熱心な方ばかりで、こちらも真剣になってしまいます^^

横浜はお洒落なお店が沢山ありますが
カンファーツリーはこだわりのお店って感じで 一瞬でお気に入りになりましたよ
雰囲気だけでなく、お料理がとにかく美味しいのよ
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:12
☆ねこばばあさん☆

当番の日、会場がわかりにくいって、数人のお客様からいわれました
少し案内の矢印を増やしたんですが、めげずに探しあててくださいね(笑)
毎回毒舌本音爆発の打ち上げは、最高のストレス発散です(爆)
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:15
☆abetyさん☆

先日は、お疲れ様でした
フフッ・・・どうも二人とも目がいっちゃってますね(爆)
私も最近、ブッチャートレイばかりです。
使いやすいですね♪

あのね、またメッセが変な所に入ってない?
超クレームメッセ入れたんだけど(爆爆)
Commented by love-zun at 2014-04-11 09:18
☆白猫ベルさん☆

有難うございます♪
今年は1スペースですが、来年は2Fを全部借りて、
大々的にやりますよ。
それから、これから関東だけでなく 他の土地も巡回出来ればと思っています
取り敢えず、今年は5月に福岡に行くので、お楽しみに!!

わー、個展に来てくださるなんて、本当に感激!!
まだ少し先だけど、準備頑張らなくては!
<< 5にゃんズのチビ絵と寂しいズン坊 JWS(日本透明水彩会)展示会... >>