JWS(日本透明水彩会)展示会今日からです


最近、お仕事に励んでいるYoko-booの
強力な助っ人

e0195115_924221.jpg

積極的に手伝ってくれます

e0195115_925154.jpg

出来れば、どこかでお昼寝でもしていてくれた方が助かるのですが^^

e0195115_93196.jpg

昨日は、横浜まで展示会の搬入に行ってきました
朝 早めに用意が出来たので 余裕で家を出た私
晴れて良かったな。ちょと風が冷たいな。桜、まだ綺麗だな。と
気持ちよく歩いていたのですが、ん??気持ち良過ぎないか?
これは、快適なお散歩ってやつじゃないか??

アハッ アハハッ
アハハハハッ
絵、忘れてた^^
駅から引き返して、ドローンとした気分で横浜へ(涙)

e0195115_936192.jpg

100点以上の作品を、雰囲気や大きさを見比べ
ガンガン並べていきますよー。
いやー、思わず見入っちゃう、力作ぞろいです

e0195115_20414398.jpg

展示終了後は、横浜、やはり中華でしょ?ってことで
美味しい中華で展示会の成功を祈り乾杯

e0195115_936289.jpg

本日4月8日~14日(10:00~18:00 最終日16時)まで、
横浜赤レンガ倉庫の1号館スペースC、2Fにおいて開催中です。
ご高覧いただけると嬉しいです。

明日(9日)は、朝から会場にいます
12時から2時間ほど抜けますが、それ以降最後までいます
ツンツン頭のデカイ奴を見つけたら、声をかけてくださいね♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2014-04-08 16:21
あはあはあはははは
笑ってごまかそうあははは(;一_一)

いいなぁ、やっぱ、横浜よさそうだな~
しかも、こういう仲間の中に、すっぽりとけこんでみたい
成功お祈りします♪
Commented by yokko118 at 2014-04-08 22:43
ずんちゃん、すごい助っ人だわ(笑
ビビもびよーんってやりますよ。
展示方法もこんな風に見れて嬉しいな。

中華、楽しそうですね~
Commented by つむぎ at 2014-04-09 07:02 x
いよいよ始まりましたね!
ご成功お祈りしています。
横浜まで迷わないで行けるかなっっ(笑
土曜日に伺いますからね~楽しみにしています。

↓ズン坊、切なくてうるうるしてしまった。
おにーちゃんが帰ってきたら飛びつくかな^^
Commented by ねこばばあ at 2014-04-09 11:06 x
あはは・・・学校行くのにランドセル忘れたみたいな!
Yoko-booさん やりますねぇ。
それくらい気持ちよかったのですね。
ねこばばあも土曜日行きたかったけど、仕事なので
ひとり寂しく日曜日に伺います。
楽しみです。
Commented by atsuko at 2014-04-09 15:35 x
絵を忘れて展示にいっちゃうYOKOさんが大好きです(笑)。
ズン坊、えらいね〜。
しっかりお手伝いできるのね〜。
ついでに一緒に運んだげて♪

つむぎさんと一緒に土曜日にお邪魔しま〜す!
赤レンガは大好きだし、楽しみだ〜♪
Commented by love-zun at 2014-04-10 13:22
☆nanapuさん☆

あはははは、いいのさ、全然いいのさ、私だもの(号泣)

横浜、数回しか行ったことないんですが、良いですね。
今週は、とても天気が良くて、気持ちのいい日が続きそうで
嬉しいです!
Commented by love-zun at 2014-04-10 13:27
☆yokko118さん☆

ズン坊、何から何まで手伝ってくれますよー^^
展示は、ピンライトをつけるところから ぜーんぶやるし
30人弱の作風の違う絵を 有効的に飾りたかったので
大変な作業でしたが、とにかく楽しかったです。

大人数の時は中華が良いですね!

Commented by love-zun at 2014-04-10 13:28
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有難う!
土曜日までに、体調完璧に治してね^^

兄ちゃんが帰って来る日は、そっと付きまとって
どんな様子かビデオでも撮ってみたいわ(笑)
Commented by love-zun at 2014-04-10 13:31
☆ねこばばあさん☆

あー、そういえば、学校にランドセル忘れて行ったことあったな(笑)
もちろん、その時も途中で気づいたけどね(えらいね私ー爆)
ねこばばあさん、お忙しいのに、有難うございます。
日曜日 午前中ちょっと用事があるのですが、
もし早くすんで、エネルギーが残っていたら
私も横浜に行こうと思っています。
Commented by love-zun at 2014-04-10 13:34
☆atsukoさん☆

暖かい目で見守ってくださる、優しーーい友人に助けられて生きています(爆)
ズン坊がせっせとお手伝いをしてくれるのおかげで
いつもの2倍ほど時間がかかって、チャチャッと仕上がりました(涙)
土曜日楽しみ~
有難う♪♪
by love-zun | 2014-04-08 09:50 | | Comments(10)