銀座とんぼ返り


今日は午後から予定が有ったのですが
どうしても行きたいグループ展が有ったので
エイヤッと銀座とんぼ返り!!
MIREYA GALLERYでの<絵筆と旅して>4月2日~7日
に出展されている加藤要治さん
私 大ファンなんですが、いつもタイミングが悪く
今回初めて原画を拝見することが出来ました!!

e0195115_20361429.jpg

あー、好きだなぁ~
私もこんな風に絵を描きながら旅をしてみたいな。
話が弾み、ついつい長居をしてしまったので
どこにも寄らず、飛んで帰った・・・のに
地元の駅前で桜まつりをやってまして^^
甘酒貰って、ご機嫌さん♪

e0195115_2039593.jpg

いかん、いかん、早く帰らないと

おまけ画像・・・といいますが
訳あって、心寂しいズン坊。
最近あからさまに絡みついてくる^^

e0195115_20405866.jpg





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
ズン君よかったね。寂しかったのね。yokoーboo帰ってきてよかったね。
おーーー、桜まつりで、甘酒もらえたんだ。よかったね
ウヒ
サクラなんとか今週も見られるけど、
さぶいね(≧∇≦)
Commented by atsuko at 2014-04-06 08:23 x
訳ってなぁに?
ま、YOKOさんがいないだけで心寂しいズン坊なんだもんね。
このからみ具合、最高♪

昨日は雨が降ったり冷えたりだったけど、
なかなか充実した春の日だったんですね。
この雨で桜も終わりかなぁ。
今年の桜はことさら短かった気がします。
Commented by love-zun at 2014-04-06 14:03
☆nanapuさん☆

あのね、Yoko-booでは足りないみたいなの・・・(涙)
ここの桜まつり 昔は割と盛大だったみたいなのよ
特に夜桜のライトアップを 近くの東宝撮影所のプロがやったりして
でも、今はどうなんだろうねぇ~
甘酒貰って、ご機嫌さんで散歩出来て良かった!!
Commented by love-zun at 2014-04-06 14:06
☆atsukoさん☆

訳はね、今日のブログにアップしたよ^^
この子、本当にわかりやすくって、きっと私が居なくなった時
絶対し知りたくないような、悲しい行動しているんだろうなぁ~って思っちゃう(涙)

今年の桜、短期だったけど、沢山楽しめました
綺麗だったね
今また雨が降ってきて・・・もう少し楽しみたかったけどな
by love-zun | 2014-04-05 20:42 | お出かけ | Comments(4)