JWS(日本透明水彩会)展示会


e0195115_22454161.jpg


去年の表参道の展示会にお越しいただいた皆様には
DMが届いているかと思いますが
来週から 横浜 赤煉瓦倉庫で
JWSメンバー全員の展示会が始まります 
今年は1号館2Fのひとつのスペースですが
2015は3スペースを借り派手にやります。
来年以降もしばらくここで予定しています
今回は国内及び海外在中の日本人の透明水彩画を一人3〜4枚 
全部で110枚ほどかと思います
お時間とれる方 是非是非おでかけください

さらに、今年は福岡に巡回展示があります
時期は5月26日から6月1日まで福岡市美術館です

私は すべて猫で4枚 参加させていただきます。
私の作品はともかく、日本・海外で素晴らしい活躍をされている皆さんの作品を
一挙に観ることが出来るこの展示会
水彩画、特に透明水彩を使われる方は、とても勉強になると思います
絵を描かれない方も、透明水彩独特の温かさ、爽やかさに
日頃のストレスを忘れ、落ち着いた気持ちを取り戻せるのではないかと・・♪
私も勉強をしに行こうと思っています

私は、9日(12時から14時までちょっと抜けます)
12日(15時まで)会場にいます
その他13日も行けたら行こうと思っていますので、
会場で見かけたら、声をかけてくださいませー♪


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
アーー行きたいなぁ行きたいなぁ、、、行きたいなぁ、、、
赤レンガ倉庫っていうのもいいし、たくさんの作品が見られるっていうのもいいし。最高だね。
Commented by ねこばばあ at 2014-04-05 00:32 x
13日に行こうと思います。
お目にかかれるとうれしいにゃん。
赤レンガ・・・迷子にならずにいけるかなぁ。

ハゲタカ君とハシビロコウ君に挟まれたズン坊がかわいいい!
Commented by love-zun at 2014-04-05 20:48
☆nanapuさん☆

横浜、良いですよね
でも 私の所からも、なんとなーく遠足気分
来週は、頑張らないと!
nanapuさんにも、雰囲気を味わって頂けるよう
ブログにアップしますよー
Commented by love-zun at 2014-04-05 20:51
☆ねこばばあさん☆

有難うございます!!
13日、ちょっと未定なのですが、なるべく行けるように頑張ります!
私も、横浜チンプンカンプン!
でも、どこでもチンプンカンプンだから、逆にどこでも一緒^^
(珍しく超ポジティブというか…訳わからん^^)

ももちゃんは、ぺったんこももちゃんにどんな反応した?
by love-zun | 2014-04-04 10:22 | | Comments(4)