念願のクラフトモク個展突撃!


ジャーーン

e0195115_19261017.jpg

去年から楽しみにしていたクラフトモクさんの個展で連れて帰ってきた子達
悪い猛禽達とわんことズン坊記念写真!
この記念写真から遡るこお数時間
駅前の桜並木を潜り抜け、

e0195115_19543711.jpg

電車内でつむぎさんと落ち合い
根津駅でatsukoさんとねこばばあさんと落ち合い
来ました!!  ギャラリーTEN

e0195115_19305751.jpg

nanapuさんに出迎えられ、モクさんや奥様に挨拶をしながらも
心と目は素晴らしい作品に釘づけ!

悩む!悩む!悩む!

e0195115_1933445.jpg

出目金も、馬も、キリンも欲しかったぁ~!!!
悩み過ぎて、頭爆発しそうだったけど、初心を貫き
ハシビロ君と・・・どうしても選びきれなかったハゲタカを連れて帰ることに
でね、モクさんと親しいnanapuさんがお願いしてくださって
チビワンコをおまけに付けてもらったのん♪
いやん、nanapuさん、モクさん、有難う♪♪
大事にします!

やっと決めて、心を落ち着け
皆で谷中銀座を散策に行きました
商店街には 可愛いニャンコが沢山いて、テンションあがるけど
生猫には結局会えず(涙)

e0195115_1938387.jpg

e0195115_19382053.jpg

商店街に有った、色んな柄と一緒に名前を入れてくれる楽しいはんこ屋さん
nanapuさんが作ることに^^
何柄にしたんだっけ??
捕食中のへびだっけ?(笑)あ、ウーパールーパーだっけ?(笑)

e0195115_19383664.jpg

この日はエープリルフール。
商店街散策中にフランス人atsukoさんに<4月のさかな>をくっつけられる
ぼんやりYOKOとnanapu(笑)

e0195115_19464272.jpg


夕焼けだんだんからの眺め
元気で楽しい商店街のある街に住むって、憧れるなぁ~

e0195115_19454144.jpg


何も検索してこなかったので
ランチは行き当たりばったりで、お蕎麦屋さん
商店街で、勿論豪華な栗専門店デザートもいただきました

e0195115_19385077.jpg

ねこばばあさんは一目ぼれの ぺったんこ黒猫坊主(タマタマ付)
つむぎさんはランチしている間に作ってもらったフクロウ
atsukoさんはにゃんこをそれぞれ連れて帰ったのよ♪
みんな幸せいっぱいで 大満足!

君も満足だよね♪

e0195115_19511295.jpg

ズン:いや・・・僕は・・・どうかな・・?









<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-04-02 19:58 | お出かけ | Comments(12)
Commented by hiipopo at 2014-04-02 20:12
あれまぁー、、ズン君は
お気に召さないかな?
よかったよぉ〜。気に入ってもらえて、本当に感謝。
モクさんもとっても喜んでましたよぉ〜。
あの画像も送っておいたよ。いつか、できるかも(≧∇≦)
Commented by empiK at 2014-04-02 22:17
うわぁ〜、夕焼けだんだん懐かしい。友人と一度散策しましたよ。
このギャラリーはななぷさんのギャラリーなのかな? そしてこのかわいい動物たちはやっぱり猫友さんの作品? 猫とアートでつながってるお友達がたくさん! 楽しそう!!!
Commented by love-zun at 2014-04-02 22:56
☆hiipopoさん☆

取り敢えず、ハシビロ君の足が心配なので
ズンの手の届かない所に飾っています
NYに連れて行くかどうかが問題ねぇ~
プチプチ巻いて、缶ににでも入れて持って行こうかな
チビビビが見たいって言うから^^
来年に向けて、モクさん貯金に励みます♪
Commented by love-zun at 2014-04-02 23:01
☆empiKさん☆

この街、良いですねぇ~
また行きたいです。猫町という、猫ギャラリーもあるんですよ♪
ナナプさんは、モクさんと同郷のお知り合いで、
モクさんご夫妻と朝早く車に乗って、お手伝いに来ていたんですよ^^
この悪い動物たちは(笑)、遠藤さんという方が
一本の木を彫って作られているんですよ!
猫友さんではないのですが、素晴らしい木彫り作家さんです!
Commented by つむぎ at 2014-04-03 08:03 x
わぁ、わんこのおまけがあったのね!
可愛い・・・!!けど、悪い顔じゃないわね(笑
わたしもフクロウ見てはニヤニヤしています。

いつもながら楽しかったね~~
魚くっつけられて、「何~?何~?」ってキョドってるYokoさん可愛かったです♥
Commented by love-zun at 2014-04-03 11:01
☆つむぎさん☆

そうなのよん
お会計の時にね、ナナプさんが奥様にお願いしてたのよ♪
もー、最高に嬉しい!!!
このわんこは、きょとんとしてるのね^^
フクロウも可愛かったねぇ~

うん、楽しかった!
背中をピトッて人の指を感じて、でも何でもないよって言われたから
<ギャーー!!絶対に虫が止まってたのを掃ってくれたんだ!>って
ドキドキしながら感謝してたのに、
こんな悪戯をされていたとは・・・(爆)
Commented by atsuko at 2014-04-03 20:51 x
ボンジュール。ワタシ、フランスジンデス(笑)
日本に帰ってきて二十数年、
一回やってみたかったいたずらができて、
と〜ってもうれしかったデス。うふふ〜。あはは〜。
それも含めて最高に楽しい一日でした。

ハッシーとハゲちゃん、ズン坊に嫌われてない?
あんまりYOKOさんの寵愛がすぎると
またやられちゃうかもよ〜。
Commented by yokko118 at 2014-04-03 21:45
yokoさん、こんばんは

わんちゃん、ものすごく可愛いねー
猛禽類たちもユニークでマダガスカルって映画に出てきそう。
谷中も懐かしいです。
ずんちゃん、お友達ができたねー
Commented by love-zun at 2014-04-03 22:04
☆atsukoさん☆

ボンソワー。 楽しかったねー!
もーすっかりキョドッテしまいましたわ^^
悪戯はOKでも、虫はダメ!!
絶対に虫だ!って思ったもんだから、全身の毛が逆立ちましたー(あ、髪の毛は朝から逆立ってたけど^^)

ズン坊、猫だけど、高いところに登らない猫だから(爆)
棚の上に置いておくと安心なのよん。
Commented by love-zun at 2014-04-03 22:07
☆yokko118☆

ね、ね、可愛いでしょ?
この子は、悪い顔していないの^^
猛禽達は、ずーーっと、ずーーっと欲しかった子達なので
毎日眺めては、ニヤーっとしています。
谷中は猫町があるのに、行ったのは まだ2度目。
また行ってみたい街です
Commented by chigusano at 2014-04-03 23:42
キャー! なんですか!
私がちょっと ご無沙汰している間に
こんなにアクティブに 楽しいこと 満載~♪

クラフトモク展 行かれたのね。
すごい!!! みんな 目が生きてるね~♡
うちにも 泥棒猫ちゃんが 店内を毎日物色しているのよ^^♪

谷中銀座の楽しいこと。 下町の熱気が伝わります。
そして つむぎさん カフェの美味しそうな事!
ニャンコが おもてなし^^? プププー後ろ向いてのおもてなし^^!

トンちゃんの お花作りに感動しました。
すてきね~! やっぱ!黒ニンニク たべようっと!!!
Commented by love-zun at 2014-04-04 10:30
☆chigusanoさん☆

ふふ、ちぐささん、展示会お疲れ様でした!
今回は予定が定まらず、ワサワサしていますが
チャンスを見つけては 楽しい計画を建てていますよー

雅叙園でご一緒したモクさんの個展
去年からずっと行きたかったのですが なかなかタイミングが合わず
今回やっと行くことが出来ました
大感激です♪

つむぎさんのお宅は、いつ行っても素敵なのよー
自分の家に帰ってきてからのギャップに苦しみますが・・^^

とんちゃんのお庭のお花、これで半分ぐらいなんですよ
帰る間際に写真を撮ったので、全部写せなかった
私はどうして、緑の指を受け継がなかったのかなぁ~^^

黒ニンニク、市販のものも出ているので、是非試してみてねー
<< JWS(日本透明水彩会)展示会 3月いろいろダイジェスト >>