玉之丞


e0195115_21543834.jpg

チャーチャチャチャ!の音楽が頭の中をグルグル(笑)
<猫侍>
ど~でもいい感じで、ま~ったりのドラマですが
なんか好き!
…って訳で、まさかの玉之丞

今日からちょっと関西に行ってきます




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-03-25 07:51 | | Comments(22)
Commented by manmarumaruko1716 at 2014-03-25 08:17
わ~~!
猫侍!!!
強いのかな~~?
刀を構えているところも見てみたい(爆)
Commented by franz at 2014-03-25 11:17 x
ブログ拝見した瞬間、玉之丞・・猫侍だぁ~!!!!と感激!
鼻息荒くなります。。きゃっわいいですよねぇ~。。
我が家にも白猫(カツラのような七三の黒髪あり)がおります。
必ず観に行きますです!
関西、気をつけていってらっしゃいませぇ~
Commented by nanapu at 2014-03-25 11:59 x
ま、まさかの猫侍
そ、そっくり!!
あの子、時々逃走してるらしいけど
なんであんなにおとなしいんでしょうね。
Commented by 白猫ベル at 2014-03-25 20:51 x
Yokoさぁ~ん!!!私も、私も、私も!猫侍見てますよ(^o^)/~~♪
チヤーチヤチャチャ!の音楽とともにベルそっくりの玉之丞ちゃん(いや、ベルそのものです)が登場すると幸福度がMAXになります♪♪♪♪♪
ドラマもすごく笑えてかつてない時代劇で猫好きにはたまらない、まったり感が味わえますよね。北村一輝さんとベルがまるで共演しているようで毎回家族とキャーキャー言いながら見ています。
映画は長崎では上映されないのでガッカリしてたんですが、まさか(^^)まさか(*^^*)Yokoさんの絵で玉之丞ちゃんが見られるなんて!!!!!!大、大、大、大、大感激してます~
Yokoさん、私の興奮度伝わりますか(*^^*)
Commented by つむぎ at 2014-03-25 23:16 x
♪チャ~チャチャチャ!あぁ、うつった・・・!!
玉ちゃん、可愛すぎでしょう。もう大好き!
この、刀抱えているポーズが一番好きなの。
完璧に再現されてますね~~

早く映画観なくっちゃ。
Commented by chigusano at 2014-03-26 00:05
 キャ―!カッコいい 猫侍ちゃんが登場しましたね。
観たことは無いですが この表情で 想像つきます。
悪ものを めった切りするのかな?

今日 ミロの肖像画をブログにアップさせていただきました~♡
素晴らしい作品なので ブロ友のみなさんに
観てもらいたくて~~♪
Commented by atsuko at 2014-03-26 21:19 x
玉之丞、かわいすぎでしょう。
描いちゃったのね〜。うふふ。
3匹いる玉之丞の中で、私もこの子が一番好き♪
なんであんなに大人しいんでしょうね〜?

今度は猫タクシー描いちゃう(笑)?
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:21
☆manmarumaruko1716さん☆
可愛いニャンコと刀って、ミスマッチのようでいて、なんかピッタリですよね。
本当は、バックに桜吹雪を描いていたんだけど、失敗したので和色で誤魔化しました(笑)
この子はね、元・加賀藩剣術指南役で無双一刀流<まだら鬼>の名を持つ称凄腕剣客と同居しているだけなので、剣は持たず、脱力猫生活なのよ(笑)でも、ペトッと抱かれたり、懐に入っていたり、もー、もー、可愛いの!DVDを借りて観るべし(≧∇≦)
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:25
☆franzさん☆
ほーんとに!あの緑色の瞳といい、ペトッと抱かれる様子と言い、キャワい〜!
この絵はね、肖像権とか 色々面倒臭い事があるので、完全にお遊びで描いたのよん??だから、陽の目を見ない絵だけど、誰かにプレゼントしちゃおうかな。それだったら 関係者からも、怒られないよね(笑)
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:27
☆nanapuさん☆

そうなの?逃走しているの?(笑)
あんなに脱力して、抱っこされているのにね。
いやー、私も懐に入れて歩きたい!
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:31
☆白猫ベルさん☆

はーい、興奮度 ガツンと伝わってきて、一緒に嬉しくなっちゃいましたよー!
そうか、玉之丞はベルちゃんそっくりですものね!そりゃあ、興奮するわ!
私も!今回帰ってきて、ドラマの方をまとめてDVDで見ただけの初心者^ ^
映画はまだ見ていないんですよ!
早くみたいわん??
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:35
☆つむぎさん☆

あの音楽ね、頭から離れないの(笑)
吉祥寺でも、チャーチャチャチャってなっていて、しょうがないから(笑)
帰ってきて描いてみた(≧∇≦)
DVD4本しかないんだもん!
もっと観たいよー。
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:39
☆chigusanoさん☆

ふふ、玉之丞は剣豪の同居猫ですよ??
可愛いでしょー!!
是非是非機会があったら、観てみてね。
絶対にハマっちゃうよ。
私の小品、ブログでご紹介頂いて、有難うございます!
今度の個展では、チビ額で壁の一部を埋めたいと、にわかに張り切っとりますよ(笑)
ちぐささんのお知り合いで、チビ額モデルになりたいニャンコちゃんがいたら、ご紹介しださいませませー??
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:44
☆atsukoさん☆

フフ、これは作品として発表は出来ないとわかっていても、
なーんか頭から離れないので、お遊びで1枚描いちゃいましたー(笑)
猫タクシーは、茶トラちゃんだっけ?
好きだったけど、ヤッパリ玉之丞に惚れたわー^ ^
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-03-28 11:39 x
先日はお越しいただき有難うございました。
女子会の素敵な雰囲気がこちらまで伝わってきて楽しかったで
す。

玉之丞、カッコ良いですー!
私、中学生時代から大川橋蔵の大ファンで.....
んん? 古すぎる? お恥ずかしいです。
でも今も時代劇が大好き。
DVD借りて見まーす。
映画も 楽しみ♪


Commented by love-zun at 2014-03-28 20:02
☆黒猫ワグちゃん☆

こちらこそ、とっても素晴らしい貴重なコレクションを拝見させていただき
大感激でした!
有難うございました
今度は、是非女子会にも参加してくださいね♪

おぉ!大川橋蔵とは・・・確かに時代を感じます(笑)
でも、私も時代小説や時代劇が、大好きなんですよ!!
<猫侍>は正統派の時代劇とはちょいと違いますが
楽しいですよーー♪
Commented by franz at 2014-03-29 11:06 x
えっつ!?
この作品をだれぞにプレゼントなさるとな!?
ほしいぃ・・・っす・・・(Love 玉之丞! )

『桜さくら』。。。すてきですぅ!『秋探し』と
一緒に飾りたいですよ。。
Commented by ななぷ at 2014-03-29 17:31 x
私も
(^_^)
Commented by love-zun at 2014-03-31 11:45
☆franzさん☆

えっ・・まじ??
これ、本当に欲しい人がいるとは、ビックリですわ
実は、これもともとは玉之丞の上に桜吹雪を素敵に飛ばす予定
・・・が失敗しまして、和色で塗りつぶしたという代物ですのよ
そんなんでいいの?
Commented by love-zun at 2014-03-31 11:45
☆ななぷさん☆

2名・・・(笑)
こりゃ、ズンに選んでもらうかな^^
Commented by franz at 2014-03-31 20:25 x
かまいまへん、かまいまへん!!
喉から手がでてまっせぇ~(ぜぇ・・ぜぇ・・)
ZUN坊ぉ~お願い!!まかせたぁ~!!
Commented by love-zun at 2014-04-01 07:35
☆franzさん☆

ウッス!
では、ズン坊による、公明正大なくじで選ばしていただきまーす♪
<< シャトンドミュー<花と猫と妖精展> 仔猫熱感染 >>