仔猫熱感染


つむぎさんとatsukoさんから仔猫熱感染・・・
ズン坊もチビッコイ時期があったのよん♪
ピロリン^^

e0195115_20595594.jpg

クリスマスの頃に来たズン坊
家中におもちゃが溢れていたねぇ~

e0195115_21056.jpg

随分といろんな飾りを、いろんなところにシュートして
なくしてくれちゃったわ^^

e0195115_2102392.jpg

カプリンもかわえぇ~

e0195115_2103787.jpg

兄ちゃん大好き!

e0195115_2104954.jpg

兄ちゃん大好き!

e0195115_210585.jpg

兄ちゃん大好き!

e0195115_211919.jpg

兄ちゃん大好き!

e0195115_2111981.jpg

兄ちゃん大好き!

e0195115_211299.jpg

お行儀よく寝る子♪

e0195115_211382.jpg

ママのスケッチブックの間に挟まる

e0195115_2114715.jpg

ママの本の間に挟まる

e0195115_212416.jpg

今の5分の1ほどのスペースでスヤスヤ

e0195115_2121698.jpg

結論
仔猫は反則!!



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2014-03-24 07:40 x
ギャー!!
ちっこいズン坊が可愛すぎる。
まさに反則!!
楽しそうな仔猫だったのね~~お兄ちゃんのこと、大好きで♥
ほんとに耳デカイ(笑

↓ミロちゃん可愛~~い!チビ絵シリーズ楽しみです!
Commented by nanapu at 2014-03-24 11:17 x
ズン君かわいい!!!
このやろう!っていうくらいかわいいよね♪
お兄ちゃんにたくさん甘えて大きくなったんだねぇ。
yoko-booさんちは環境がいいにゃぁ。
お行儀よくねているあんよがまじかわいい!!
Commented by 白猫ベル at 2014-03-24 20:36 x
キャー(^o^)/~~チビZUNチャン(*^^*)。愛くるしい!!!!!!!!!!!
こんなにちいさかったんですね~~
チビZUNウイルスに感染してしまいました。私も「仔猫熱」発病しまいましたぁ~(^^)
お行儀よく寝ているチビZUNウイルスは特に強烈~(*^.^*)
Commented by love-zun at 2014-03-24 22:08
☆つむぎさん☆

デカズンも可愛いけど、チビズンもかわえーでしょ?
あー、どの子もチビチビの時代があったのよねー
ほんの一瞬だけど^^

本当に、メタクタ暴れん坊の楽しい事見つける名人だったわ
兄ちゃん大好きは、今でも変わらないわぁ~(笑)
Commented by love-zun at 2014-03-24 22:11
☆nanapuさん☆

でしょ、でしょ?
もうね、どうする??ってぐらい可愛い子だったのよん♪
それに、この頃からとーっても表情豊かで
つい笑えちゃう子
あー、懐かしいなあ~
今でもね とにかくおにーちゃんが大好きなのよ
Commented by love-zun at 2014-03-24 22:14
☆白猫ベルさん☆

仔猫熱は危険よね。すぐに感染しますよー^^
ズンはとってもチビすけだったんだけど、耳だけでっかくて
アンバランスで、とーーっても可笑しかったのよ^^
ズンは、いつも腹天で お行儀よく寝ていましたよ
Commented by atsuko at 2014-03-24 22:31 x
あ、また鼻血が…
今のズン坊も可愛くてたまらないけど、
チビズンはほんとにぬいぐるみみたい!
かわいすぎる!
拉致って一緒に寝たい!!
兄ちゃんのこと、ほんとに大好きなのねー♪
Commented by nora at 2014-03-24 23:22 x
なんなの、このかわいさ!!
仔猫は反則、まったく。
疲れが吹き飛んだわ~。
特に上から2番目の写真、ツボです。ドンピシャ。
Commented by chigusano at 2014-03-25 00:20
ズン君!これだけ お兄ちゃん大すき!
なんて言ったら ママ焼かなかった?
少なくとも 私は 焼けたわよ^^♡
可愛すぎるもん~~♡
その可愛さと愛くるしさを今も保っているんだもん!
ズン君その秘訣 私にそっと教えてよ~♡

↓の絵 9×9センチだなんて!
これ又 びっくり~~!
Commented by love-zun at 2014-03-25 07:54
☆atsukoさん☆

ピョコピョコ飛び回るあのフワフワボールと
今のズン坊とが 一緒に生活していても結びつきませんーん(爆)
一日だけ、仔猫に戻ってみ!!って魔術を囁いております^^
Commented by love-zun at 2014-03-25 07:59
☆noraさん☆

反則、反則!禁手ですわ。
あー、私もね、何かに夢中になっているときの
にゃんこの後ろ姿、特に後頭部から首にかけてが大好き!!
Commented by love-zun at 2014-03-25 08:04
☆chigusanoさん☆

ふふ、ちぐささん、兄ちゃんだーーいすきだけど
ママは別格ですのよん♪
絶対に別格ですのよん^^

ちぐささんも 数回しかお会いしたことないれど
周りがぱっと温かくなるような、永遠の魅力に包まれていますよ

そうなの、これは9㎝x9㎝ですが、
昨日5・5㎝x5・5㎝の絵のために額を買いました^^
Commented by empiK at 2014-03-25 11:14
うわぁ〜!!ずん坊かわいい!!! みんなからたくさんの愛情をもらって育ったズン君なのね。お行儀よく寝てるズン君、もうたまらない!!。。。そしてお兄ちゃんもかわいいね〜!! 
Commented by love-zun at 2014-03-27 16:10
☆empiKさん☆

ありがと〜〜!
仔猫はね、もう別物(笑)
その辺にいるだけで、皆が自然とニコニコしてしまいます。親子げんかしていても、兄弟げんかしていても!ズンがいるだけで、帳消しになってしまうものね(笑)
息子達、今やおっさん顏ですよ!
by love-zun | 2014-03-24 07:04 | | Comments(14)