春風の贈り物


e0195115_18581679.jpg

F4 水彩
まだ寒いとはいえ、
やはり春の予感がしますね
そんな日の一枚♪

春は友人の展示会ラッシュ!
素晴らしい作品を拝見→宴会を繰り返しとります^^
仕事も溜めたまま帰ってきてしまったので
家に居る時は、作業台にへばりつき、
腰を痛めながらお絵描きにアップアップしているため
せっかくの素晴らしい展示会をご紹介できずにいますが
もう少しで落ち着くはず・・・・!!




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-03-03 19:07 | | Comments(20)
Commented by nanapu at 2014-03-03 21:54 x
うちのチャトにも似ているキイロチャン。花に囲まれてとっても気持ち良さそうだね。
拡大すると、すごいね。目が本当に生きてるね。
あーーーあーー、毎晩遊んでるのね
(^o^)
Commented by 白猫ベル at 2014-03-03 23:23 x
わ~ぁ~(^^)♪春風の贈り物だわん!!
キイロの猫ちゃんってほんわかしますよね。
私もnanapuさんと同じように拡大して見ました。すごい!目が本当に生きてますぅ。柔らかいお花のクッションに乗ってキイロちゃん、嬉しそう~~~
Commented by love-zun at 2014-03-04 08:51
☆nanapuさん☆

チャトラの赤ちゃんは 良い香りがする焼き上がりのパンみたいで
パクリっとしたくなっちゃう^^
拡大したの??うーん 手強いね、相変わらず(笑)

いや・・毎晩遊んでるってのはね 表現がダメよ(笑)
毎晩、勉強してるの^^
Commented by love-zun at 2014-03-04 08:53
☆白猫ベルさん☆

春風の贈り物は、温かいピンク色の風と、甘い香りと
出来立てのにゃんこ♪
大好きな桜の木を見上げたら、こんなのが生っていたら幸せよね(笑)
フフ・・・拡大ブーム、ちょっと怖いわ^^
Commented by atsuko at 2014-03-04 09:10 x
桜と猫!
大好物ばかり♪
いいですね〜。
春ですね〜。
空気のあたたかさが伝わってきます。
あ・・・鼻がむずむずしてきた(笑)。
Commented by 水彩画家 菊地和広 at 2014-03-04 18:37 x
花のゆりかごに揺られて、うつらうつら…なんとも眠たくなってくるような、春らしい作品ですね(^-^)。
たしかに今日あたり、まだ空気はつめたいのに、陽射しのなかにどこか春めいた感じがありました。もうオオイヌノフグリとか いたるところで咲いてますし(*^_^*)。
もうすぐ春だなあ…。
Commented by ねこばばあ at 2014-03-05 10:18 x
なぁんてすてきな絵なんでしょう!
春風がこちらまで吹いて来そう。
気持ちよさそうなにゃんの表情がいいね!
そして表情と言えば しっぽちゃん!!!
その目、まっすぐ私を通り越して
何を見てるんだろう・・・
思わずどきっとしたのは私だけ?
インパクトのつよーーーい作品ですね。
Yokoさんの描くにゃんたちはみんな目に命が宿ってますね。
Commented by yokko118 at 2014-03-05 21:31
うわぁ~、かわいいーー♪♪
八重桜かな。
お花の精のねこちゃんって雰囲気です。
Commented by empiK at 2014-03-06 09:25
春らしいネコちゃんの絵ですね! そちらはもうポカポカしてきたのかしら? メインは今日も雪が降りました。でも週末は暖かくなるとか。
お母さま、黒ニンニク作ったの??? すごいですね!!でもあれって結構時間がかかるんでしょう? 私はまだあの黒ニンニク使い切っていません。やっぱり食べ慣れないものはどうしても残っちゃう。。。笑
Commented by nora at 2014-03-07 10:16 x
お久しぶりです。
来月末まで地獄が続きそうです。
時間的精神的ゆとりがなくコメント残せませんが、煮詰まったときにちらとこのページ開いて癒されております。
倒れんよう体調管理なんとかやってます。
他人の手紙は当分見たくない心境(笑)
お元気で、春めいてきた今の季節+ズンくんとの時間を満喫なさってね!
Commented by chigusano at 2014-03-07 20:57
桜と 子猫ちゃん すごくホンワカムードで すてきね。
子猫ちゃんの 目の表情が 可愛らしくて みとれましたよ。
このまま ふんわりと 私の腕の中に落ちて来てくれないかな?
↓先日と同じ 画法ですね~! すてき~~!
Commented by つむぎ at 2014-03-08 17:24 x
お加減いかがですか~
回復の兆しは見えていますか~(心配)

仔猫ちゃん、ふわっふわ。
こんな愛くるしくてあどけない顔していても、
ガッツリ悪さするのよね・・・と、うちの男子の幼少時代を
思い出すわたしは、性格悪い?(笑
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:09
☆atsukoさん☆

去年は、桜の絵を描き損ねてしまったので
今年は季節先取りです♪
今年も、こんなホニョホニョが落ちていないか
ねこアンテナをビンビンに立てて街を歩きたいです
・・・あ、今出会ったら悲劇か・・ダメだ!(涙)
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:16
☆菊地和広さん☆

おー菊池さん!コメント有難うございます
先日、一日違いで小松原さんと真理さんの展示に行かれたみたいで
残念でした。久しぶりにお会いしたかったです♪
春は 夏の予感がするので苦手ですが(爆)
子猫と桜は大好きです♪
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:19
☆ねこばばあさん☆

有難うございます
最近の2点は、水彩だけで描いたので
いつもとは、少し雰囲気が違っているかもしれませんね
そんな風に言って頂けると、とても励みになります
今、絵がどんどん変わっていってる時期なのかもしれなので^^
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:21
☆yokko118さん☆

有難うございます
八重桜もどきですね♪
お花の精♪素敵だなぁ~
こんなんが、沢山ポヨポヨ桜の周りに漂っていたらいいのに^^
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:24
☆empiKさん☆

こちらは、大分温かくなってきましたよ
ここ数日、ベッドに監禁状態だったので、実際の所はわかりませんが(汗)
そうなのよ、黒ニンニク、エンピさんに聞いていたので
あれだー!って^^
作るのに、2週間かかるのよ!とても、私には無理。
毎日一粒食べてます^^
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:25
☆noraさん☆

おー、いよいよ佳境に入ってきましたか!
他人の手紙、もう読みたくないって気持ち、当然ですね^^
でも、私は楽しみにしていますよーー!
がんばれーーー!
くれぐれも、インフルエンザには気を付けて!!
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:28
☆chigusanoさん☆

そうそう、このままホンワリっと腕の中に落ちてきてくれたら・・
あー、幸せだろうなぁ~

花粉は厄介だけど、
春はホワワンとした 幸せな雰囲気に満ちていますね
満喫しないと^^
Commented by love-zun at 2014-03-09 10:31
☆つむぎさん☆

先日は、まさかのドタキャン、本当にごめんねぇ~
しかも、身体が喜ぶ、何とも優しいお弁当を有難うございました。
お蔭さまで、何とか無事切り抜けたような気がします
年取ると、回復に時間がかかるわぁ!

そうそう、こんな天使のような顔していてもね
ニコニコ顔で、お腹の下に納豆敷いていた奴もいるしね^^
猫生活してると、騙されんよね(爆)
<< インフルのばかー!とテツ君 時を見つめる >>