人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~


ただいま!
昨夜、夜中過ぎに帰ってまいりました♪

とってもハンサムで、凛々しい様子のモコモコな男の子が
お迎えしてくれました

ただいまぁ~_e0195115_10384751.jpg

アレッ、頼もしい感じだねー

全然眠たくないので、取り敢えず郵便物の整理をしたり
許せん箇所を片づけていると・・

ただいまぁ~_e0195115_1039210.jpg

あ・・そうだよね。もう夜中過ぎちゃてるしね
こんな事していてもしょうがないよね^^
寝ようか♪

ズン坊はね、私がベッドに入るのを待って
飛び込んできました
本当にね、とっっびこんできました
そんなに頭をグイグイ押し付けてきたら息が出来ないよ♪

ただいまぁ~_e0195115_10594871.jpg

どうしてこーんなに暖かいんだろうねぇ~
どうしてこんなに柔らかいんだろうねぇ~
どうしてこんなに良い匂いがするんだろうねぇ~
身体中の緊張がほぐれていくようだよ


ただいまぁ~_e0195115_1121653.jpg

また暫くいるからね
沢山一緒に過ごそうね
だから そんなにしがみつかなくても大丈夫だよ^^

ただいまぁ~_e0195115_1122654.jpg

ズンは本当に偉いね
ゆっくりお休み♪






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
泣いちゃったよ〜。
だってズン坊がいじらしすぎるから。
ズン坊、しっかりYOKOさんを満喫するんだよ!
でも時々貸してね(笑)。
最後になりましたが、お帰りなさい!
Commented by つむぎ at 2014-02-19 20:29 x
わたしもウルウルしちゃったよぉ。
ズン坊可愛すぎ。えらすぎ。
しばらくは濃密に過ごしてあげてねー♥
Yokoさんも猫欠乏症だろうから^^しっかり癒されて♪
Commented by chigusano at 2014-02-19 23:27
私も ウルウルしましたよ~!
ズン君って 何て健気なんだろう~!
可愛いね!いいこね! お利口ちゃん! かしこいね!
世界中の 褒め言葉をズン君に ささげたい~~♡

Yokoさんおかえりなさ~~い!
ゆっくり休養して ズン君とお過ごしくださいね♡
Commented by 白猫ベル at 2014-02-20 00:18 x
私も、私も!うるうるしました。泣いちゃいました。胸がキュンキュンしました。ZUNちゃん、待ちに待った愛しいYokoさんにいーっぱい!!甘えたたい気持ちすっごくわかるよ~だってだって一生懸命逢いたかったのに我慢して頑張ってたんだもんね。
離れていると愛がより深まるって本当ですね。
Yokoさんお帰りなさい♪極上の柔らかくて温かくて可愛いZUNちゃんとゆっくりラブラブな時間を過ごしてくださいね(*^^*)
Commented by empiK at 2014-02-20 10:36
ようこさんがニュ=ヨークにいるからってすぐに会いに行ける距離じゃないんだけど、日本に帰っちゃったって聞いてなんだかとっても寂しい気持ちになりました。でもこのずん君との再会をみてとっても嬉しい。私もちょっと涙が出て来たよ。ずんくんこの日を本当に待ってたんだよね。
Commented by nanapu at 2014-02-20 10:39 x
お帰りぃ。ズン君すんごいいい子だったね。
よかったよかった♪
本当にかわいくていい子いい子
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-02-20 18:14 x
yokoさん お帰りなさい。
私もズンくんのいじらしさに泣いてしまいました。
お留守番が淋しかったんだね。
ズンくん良かったね。
しっかり甘えてね~
Commented by love-zun at 2014-02-20 20:48
☆atsukoさん☆

ズン坊、良い子でしょ?
今度遊びに来て、沢山褒めてあげてね。

空港からトランクを送ったんだけど、
雪の影響でトラぶっているみたいで
全然届かず・・・今日の夕方やっと届いたんだけど
おかげで、私はジャージ一枚で外出もできず^^
ズンと完全に一体化して過ごしとります♪
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:05
☆つむぎさん☆

私もね、身体を動かすことが出来てました…ってくらい
完璧に充電切れだったからね、今緊急激烈充電中よ♪

私ね、猫って生き物に それなりのイメージはあったけれど
これほどわかりやすく、自分と同じレベルの感情を
交わせる生き物なのだとは気付いていなかったかも・・
もう、普通に会話が出来る気がしてきた(爆)
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:09
☆chigusanoさん☆

ただいまーー!
ズン、偉かったでしょ?
私も、知っている限りの言葉を使って、褒めてあげました
っていうか、両手で抱き付いてくる、このモケモケ・・・
言葉よりも、とにかく抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて・・
自分もズンも それでシオシオだった体中の細胞が 
ピコピコって生き返っていく気がしました^^
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:13
☆白猫ベルさん☆

白猫ベルさん、有難うございます
こんなに素直に自分の感情を表現してくれるズン坊に
寂しい思いをさせちゃって、
可愛そうでならないけれど、確かに この行ったり来たり生活以前よりも
お互いの事を理解し合えるようになった気がするんですよね
私が勝手にそう思っているだけかもしれないけれど・・
とにかく今は、思いっきり一体化(笑)しています^^
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:48
☆empiKさん☆

そうそう、不思議なもんですよね。
地続きの所に住んでいるからって、すぐ会えるわけではないし
遠くに住んでいても、ネットでは普通に会話できるし
それなのに、やっぱり私も エンピさんのいるアメリカって思うと
寂しい時に慰められるんですよね~

家族でも 人間の場合はずっと一緒にいられるわけではないけれど、
家族のワンコやにゃんことは、離れ離れになっちゃいけない!って
つくづく思います。
でも、どうしようもない状況だから、本当に可愛そうで・・・
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:49
☆nanapuさん☆

この子はね、本当に良い子だったよ!
雪の影響が落ち着いたら、遊びに来て
沢山褒めてやってね♪
Commented by love-zun at 2014-02-20 21:53
☆黒猫ワグちゃんさん☆

ただいまー!
この子ね、しっかり私の目を見て 訴えてくるんです
人間の子とお話しているみたいで、誤魔化せない^^
沢山褒めて、褒めて、でも また行くよって
ちゃんと言っておかなきゃいけない気がして、
でも、それが悲しかったです
きっと、<そうなんだ・・>って思ったなって気がして・・
でも、今はベッタリ一緒に過ごしています♪
Commented by atsuko at 2014-02-20 22:30 x
あら。
ズン坊をまとってお出かけすれば良かったのに(爆)
Commented by love-zun at 2014-02-20 22:38
☆atsukoさん☆

イヤン、セクスィー♪
Commented by yokko118 at 2014-02-21 04:41
yoko-booさん、おかえりなさ~い
ずんちゃん、すっかり甘えていますね。
待ってたのにすぐには態度に出せなかったのかな。
ビビは一瞬そんなそぶりを見せたものの
お家にいるんだねって分かったら、ぎゅーってしがみついて離れなかったですよ。
かわいいですよね~
Commented by ねこばばあ at 2014-02-21 11:12 x
Yoko-booさんお帰りなさい。
何回も 何回も ブログ見ました。
ズン坊の気持ちが痛いくらい伝わって来て
コメントが書けなかったです。
ようやく今頃書いてます。
ズン坊 よかったね。ゆっくりいっぱい甘えてね。
あー、涙が出るーーーっ。
Commented by love-zun at 2014-02-21 11:18
☆yokko118さん☆

ただいまー
ビビちゃん、しがみついて離れなかったの?
可愛いなぁ~ 愛おしいですね~
ズンも、2回目に帰ってきたときは、玄関でしがみついてきました
でも、それ以降のお出迎えは、割と普通の顔をして(笑)
お迎えしてくれるようになりました^^
きっと いろいろ考えているのでしょうね
Commented by love-zun at 2014-02-21 11:22
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん、そんな風にブログを読んでくださって 
有難うございます!
ズンに猫の兄弟がいれば、もっともっと気が楽なのですが
それが出来ずに 行ったり来たりの生活になってしまい
その事が、残念でなりません。
ねこばばあさんのところでは、きっとお互い励まし合えるんだろうな
羨ましいです
今度遊びに来て、沢山ほめてあげてね♪
by love-zun | 2014-02-19 11:23 | | Comments(20)