雪の夜は不思議がいっぱい


雪の夜は不思議がいっぱい

e0195115_30643.jpg

今回のNYの思い出は、なんといっても大寒波と大雪でした
なので、これを置いて ひとまず サラバNY
次の更新はStray cat with ZUNZUNで♪


今、山梨県が大雪のため陸の孤島と化し
大変なことになっているのですね。
早く 国が対策を講じて なんとかライフラインの確保
体調を壊した方たちの救助に当たり
これ以上被害が広がらないことを心から祈っています

nanapuさんは、山梨県ではないけれど、大丈夫?











<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2014-02-17 09:37
私は元気。今ものんびりコーヒーいただいています。昨日は雪かきでヘロヘロだったけどね。
今朝は道路が凍結。むやみに出かけたくないね。
電車で出かけた夫は、二時間かかったようですし、国道で、5分のところも一時間かかって会社にスタッフがついたようです。皆が動くから余計大変。
物語の絵のような不思議かわいい絵ですね。
ブルーのお目々がステキ。
昨日チャトが、なんか興奮してましたよ。
Commented by chigusano at 2014-02-17 22:01
ファンタジックな作品ですね~!
雪の夜って幻想的!森の中の猫ちゃん 大いに楽しんで♪

いよいよ 日本ですね~!
雪国から 雪国へ~
長旅 どうかご無事で~~♡
ズン君に会えるね~~♪
Commented by nora at 2014-02-18 13:44 x
また雪とのこと、無事帰国お祈りしています。

今、錯視芸術の本と格闘中なのですが、この絵を見ていたら、青の濃淡の中に何か潜んでいるんじゃないか、なあんて余計なことを考えてしまっていけません。^^;青とグレーの組み合わせ、大好きです♪

ブログの更新なんてほっぽってもふもふしていてね♪
Commented by love-zun at 2014-02-19 12:18
☆hiipopoさん☆

大変だったねぇ~  もう落ち着いたのかな?
でも、あれだけの雪は直ぐにはなくならなくて
溶けて、凍結を繰り返すと思うから、車の運転や歩行に気をつてね。
辺りの様子が、みるみる変わっていくと
猫ちゃんだって、興奮するよね!
Commented by love-zun at 2014-02-19 12:21
☆chigusanoさん☆

雪明かりの夜って、特に幻想的で不思議ですね
森の動物たちは、どんな風に過ごすんでしょうか・・?

はい、昨日の夜中に帰ってきました
幸い、好天で、遅れもなくすんなり帰ってこれましたよ
でも、NYも東京も 道路の端にはまだ雪が沢山残っていますね
出る時にドアマンに<暖かいところに逃げるの>って聞かれたので
<いいや、雪国に挑むんだよ>と言っておきました♪
Commented by love-zun at 2014-02-19 12:24
☆noraさん☆

錯視芸術ってトリックアートみたいな事ですか?
面白そう♪
そうですね、この背景のどこかに、何か隠れていそうですね^^
私も、青とグレーの組み合わせ大好きです!

今日は、落ち着かない箇所だけは お片付けするけれど
基本、ぼうやとまったり過ごすことを最優先にする予定です♪
幸せ!!
by love-zun | 2014-02-17 03:10 | | Comments(6)