人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋もれています


暖かかったスーパーボウルの次の日
街はこんな風になりました

街中の移動は途端に大変になります

埋もれています_e0195115_5232852.jpg

いつもの街が、全く違って見えるでしょ?

埋もれています_e0195115_5234053.jpg

雪国育ちではない私には

埋もれています_e0195115_523522.jpg

今でも雪は不思議でロマンチックな贈り物

埋もれています_e0195115_5241269.jpg

寒くても つい外を歩いていたくなります

埋もれています_e0195115_5242220.jpg

たまに仲間に出会います(笑)

埋もれています_e0195115_524343.jpg

すっかり枯れた木に 白いお花が満開です

埋もれています_e0195115_5244445.jpg

オッ、最強の仲間^^大はしゃぎです♪

埋もれています_e0195115_5245443.jpg

埋もれてます♪

埋もれています_e0195115_525549.jpg

この日の雪は湿った雪

埋もれています_e0195115_525159.jpg

肌が痛い寒さでもカラカラしていなくて気持ちが良いの^^

埋もれています_e0195115_5252679.jpg

池はすっかり凍ってます

埋もれています_e0195115_5254246.jpg

さて、どこかに避難しないとiponeが死ぬな!

埋もれています_e0195115_5255923.jpg

本当に、一日ずれなくて良かった!





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
Commented by chigusano at 2014-02-05 17:56
 とても ニューヨークとは思えない
風景です。 今年の寒波は 半端じゃないのね!
見事に 白一色の世界! 綺麗な~~♡

↓ スーパーボウルってフットボールのこと?
アメリカンフットボールのこと?
これだけ 全米で熱狂的なんて!
ルールも 競技も知らないのよ~!

 YOKOさんより もっとウワテの無知の私がいるから
安心して~~^^!
Commented by atsuko at 2014-02-05 18:02 x
ロマンチック〜♪
素敵ですね〜。
でもあんまりうろうろしてたらiphoneと共に死んじゃいそう(笑)。
うちのお嬢さんなら驚喜しそう。うふふ。

↓スーパーボールって映画とかでしかしらないけど、
ほんとにお祭なんですね。
なんかオリンピック並みに見える〜!
Commented by ななぷ at 2014-02-05 20:16 x
まぁ、本当に一日違いですごいですね。
国境を越えてワンコはどこでも元気だね。
私もね、雪国育ちじゃないから、雪が降るとなんか嬉しいよ。
でも今回、雪が降っただけでマジ寒くなったのダァ!!サビーよぉ〜
Commented by nora at 2014-02-05 22:31 x
一晩でがらっと変わったんですね。
わんこと一緒にはしゃぎたいなあ・・・。
↓ルール知らなくても雰囲気で楽しめそう♪
アメリカ人ははじけ方が半端じゃないな。

昨日は「あ、雪!」と思ったものの、いつの間にか止んで、無駄に寒くなりました。
でも、今日は晴れて空気が冷たくて、思わず隣町まで歩いちゃった。気持ちよかったー!
Commented by つむぎ at 2014-02-05 22:38 x
寒いの平気系のワタシとしては、一緒にお散歩したいです♪
木に積もった雪がとってもステキですね~~
昨日今日は、こちらもとっても寒いです。
でも、家は暖かくて幸福です(通勤は泣ける)。

↓すごい体験しましたね!
Commented by yokko118 at 2014-02-05 23:34
すっごい、真っ白ですね。
しかも木に付いている雪を見ると、すっごく寒そうです。
きれいだわ。
さすがワンコです。おおはしゃぎね~
Commented by love-zun at 2014-02-06 10:01
☆chigusanoさん☆

そうですね、異常気象の一つなのかもしれませんね。
今日は、重たい雪の被害が各地で出て、
<雪綺麗>なんて、言っていたら怒られそうな状況でした
今週末も もう一回ストームが来るとか・・・!

Commented by love-zun at 2014-02-06 10:05
☆atsukoさん☆

かなりの雪の日でも、ワンコは楽しそうにお散歩していますねー^^
でも長靴を履いている子も結構いて、凄く可愛いんですよ♪
ズンは、そのまま一歩も歩くことなく凍ちゃいそうだけど
なっちゃんは走り廻る??

スーパーボール、全米をあげてのお祭り騒ぎです^^
Commented by love-zun at 2014-02-06 10:08
☆ななぷさん☆

ワンコが走り廻っているのを見ると、嬉しくなっちゃいますね。
凄い勢いで走って、雪の中に飛び込んでいましたよ^^

雪国での生活は 本当に大変だから 無理だけど
こうやって、たまに降る雪は、やっぱりはしゃいじゃいますね^^
でも、雪かきしないからであって、私の腰であの仕事は無理かも・・・!
Commented by love-zun at 2014-02-06 10:10
☆noraさん☆

そうなの、横で夫が説明してくれるんだけど、
やっぱり複雑でよくわからなかった^^
でも、周りの雰囲気で熱狂しちゃうのよねー
単純…ってやつ?

日本も急に寒くなったと聞いています
風邪気を付けてね!
Commented by love-zun at 2014-02-06 10:12
☆つむぎさん☆

一緒にお散歩、楽しいだろうな^^
途中でカフェに入って温まって、またお散歩♪
おいでよーー!
寒くなって帰ってきても 温かいモフモフが居ない生活・・・
つーらーいーよーーー(涙)
Commented by love-zun at 2014-02-06 10:14
☆yokko118さん☆

雪が降った次の日に行っても、なかなか木の上にこれだけ
雪が積もっていないんですよね
なので、今回は特に楽しかったです(笑)
本当に、公園の中を進んでいくと、どこにいるのかわからなくなる、全くの別世界!
(単に方向音痴か・・・)
by love-zun | 2014-02-05 05:50 | Comments(12)