ある日のブライアントパークープランB^^


e0195115_1421776.jpg

同じ場所を 水彩とペンとボールペンで
スケッチブックを膝にのせて、
気楽に楽しく描いてみた^^




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2014-01-20 14:22 | | Comments(14)
Commented by nanapu at 2014-01-20 16:49 x
うん、こっちのほうがいいね!!(=^・・^=)
気楽さの中に、yokoさんらしさが、あふれています。
Commented by ねこばばあ at 2014-01-20 22:12 x
同じ場所でも全然雰囲気ちがいますね。
どっちが本当のブライアントパーク?
どっちも本当!ですよね。
うーーん、どっちも素敵!
Commented by empiK at 2014-01-20 23:29
これとってもお気に入り!!でっかいにゃんこがドテ〜ンと寝てるっていうのも最高ですよ(パンジャのおしりに良く似てる)!冬の寒さがカラフルなビルに暖かい雰囲気を感じるし!いつかようこさんのイラスト、本になったとしたら、私絶対購入しますよ!!
↓このブライアントパークもいいね〜☆そして馬車もとっても素敵。私も先日ニューヨークの馬車のニュース見ましたよ。このお馬さんたちがしっかりお世話されてるのもわかりました。腰のほうはよくなった?
Commented by 白猫ベル at 2014-01-21 00:45 x
わーあぁ♪久々の、こんな絵本があったらいいなぁ~シリーズの猫チャンだ(*^^*)♪うちのベルも顔が小さくて得しているけどおしりは大きいんですよ(^^;)。よく見返り美人?ポーズもします。そのたびに「おいでよ~抱っこさせてよ~」ってベルにお願いします。
私もYokoさんの絵本出版に大賛成!! 即効買います!
Commented by つむぎ at 2014-01-21 08:03 x
Yokoさん、この絵、このままクロスステッチにしたい!
ぜったい可愛いと思うーー

絵本も、大賛成!
Commented by nora at 2014-01-21 20:37 x
yokoさん、この猫ちゃん魔法使える!

Commented by yokko118 at 2014-01-21 22:10
yoko-booさん、こんばんは

あら~、オシャレですね。
このまま何かに使えそうです。
下の雰囲気も好きだけど、これも好きだわ~
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:24
☆nanapuさん☆

どちらの絵も 時間も気持ちはも同じぐらい込めて描いているんですが
印象は随分違いますよね^^
これからも、両方の画風で攻めていきたい^^
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:26
☆ねこばばあさん☆

そうなのよ、どちらも同じブライアントパーク
写真は一枚だけど、
絵って、描く人や、その時の気分や 画材などで
全然違うものが出来上がって、それがミラクルに楽しいです!
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:30
☆empiKさん☆

エンピさん、有難う^^
でっかいお尻のにゃんこは、私の永遠のLOVEです^^
NYは、ヨーロッパのように そのまま絵にしたくなる建物が
溢れているわけではありませんが
でもよく見ると、やはりとても魅力的なものがたくさんあります
こんな風にでっかいお尻のにゃんこと一緒に、
街風景を描くのは楽しいかも?
NY滞在の集大成として、本当にいつか集めて一冊にまとめられたら
それは夢のようだわ^^

Commented by love-zun at 2014-01-22 04:33
☆白猫ベルさん☆

アハ、こんな絵本が有ったらいいなぁ~シリーズって
とっても嬉しいわ♪
大人で 忙しい印象の街だけど、
こんな可愛らしい場所も沢山あるんですよ。
でっかいお尻の猫ちゃんと共に、これからもご紹介しますねー
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:35
☆つむぎさん☆

確かに、確かに、この四角い感じ(笑)は 
そのままクロスステッチになりますね。
色合いも楽しいし^^
つむぎさん、頑張れー(笑)
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:36
☆noraさん☆

そう??
猫ちゃんのマジック、かかった?
魔法と猫・・・なんて、ピッタリな言葉なんだろう♪
Commented by love-zun at 2014-01-22 04:38
☆yokko118さん☆

有難うございます
これのね、次の使い道は クロスステッチの図案ですよ(爆)

同じ場所でも、いろんな描き方をすると 楽しいですね♪
<< アイスフェスティバル in セ... ある日のブライアントパーク >>