セントラルパーク1月


またもや寒々しい絵に逆戻り^^
でも、冬景色が大好きなんです

これもセントラルパーク
雪が降った後、少し青空が出た日です

e0195115_6133234.jpg





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
ふふ、やっぱりいいですね、冬の公園。
雪の上に伸びた木の影。
音のない世界。
凛とした空気。
あくまでも明るい光。
絵の中にすうっと入っていけそう。
この道が私をいざなっている。
Commented by chigusano at 2014-01-14 13:59
雪が降った後の青空は
雪のシャンプーでお洗濯したかのように
清々しいですよね。

少し 寒波が緩んだようですね。
yokoさんが 凍ってしまわないかと心配でした~!

Commented by ななぷ at 2014-01-14 21:55 x
そうですね。冬景色素敵です。
雪の降った後の青空の綺麗なことったらないものね。
そうか、yokoさんは、冬が好きなんだったね(≧∇≦)
ガンガン描いちゃってくださいね。
まだ、誰も歩いてない雪道を歩くのって最高ですよね。
この絵は、よく見てるとすごく味がありますね♪
Commented by love-zun at 2014-01-15 07:48
☆noraさん☆

雪景色に立つと 不思議と自分の内面を見つめ直すことが出来ます
そして、遠くに続く道に 戸惑うことなく 不安になることなく
自分を誘っていると感じることが出来るnoraさんは
きっと充実しているんですね。
力強く 頼もしく感じます!
Commented by love-zun at 2014-01-15 07:50
☆chigusanoさん☆

余分なものを覆い隠してくれる雪景色は
本当に美しいですね
いつまでもうっとりとみていたくなります♪

ここ数日、やっと大寒波はどこかに行き
例年並みの寒さに戻りました!
あー良かった♪
Commented by love-zun at 2014-01-15 07:52
☆ななぷさん☆

私は 真夏生まれですが、暑いのは苦手!
冬が好きです^^

雪が降った後の青空は、本当に本当に美しいです
残念ながら、なかなか青空には恵まれませんでしたが・・

今のうちに 冬景色、沢山描きますよぉ~^^
Commented by ねこばばあ at 2014-01-15 11:02 x
うわぁ、きれい。
超近代的な街なのにこんなロマンチックな景色もあるから
NYって映画の舞台になったりするんでしょうね。
このすばらしい世界、
寒さに耐えたヒトのみ出会うことの許されるご褒美なんだろうなぁ・・・
いつも ねこばばあの見ることのできないすばらしい世界を
見せてくださってありがとうございます。
Commented by love-zun at 2014-01-16 10:15
☆ねこばばあさん☆

その通りですね
小さな小さなマンハッタン内に沢山の緑たっぷりの公園があって
本当に素晴らしいと思います
沢山の映画の舞台となったセントラルパークの冬景色
心から好きです♪
もっともっとドラマチックに描けるといいなぁ~と
なかなかストレスフルな私ですが
そういって頂けて、とてもうれしいです♪
by love-zun | 2014-01-14 06:16 | | Comments(8)