人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪



メリークリスマス♪_e0195115_4424438.jpg

F6 水彩 マディソンスクエアパーク

たまにはちゃんと絵を描こう!

雪が降った日
天気は悪いけれど、雪明かりでスコンと明るく
空気が澄んで 異次元へのドアがあるような気がしました
その感じを描きたくて、いつもより少しだけ大きな紙に描いてみた♪

皆さん 温かく、楽しく、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2013-12-25 11:22
☆鍵コメさん☆

オォォー!!
それいいです!!絶対に良いです!!
もう何としても、力づくでもぎ取ってください!
どんな姑息な手を使っても、奪い取った者の勝ちです(笑)
風水ガンバレ!私の枯れ果てたフォース ガンバレ^^
因みに何て本ですか?
私、一足先にこちらで探したい^^
Commented at 2013-12-25 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2013-12-25 23:58
☆鍵コメさん☆

昨日実は たまたま入った本屋でJerrery Deaverの新作
<The October List>を購入し、夜のお楽しみとおもっていたのですが、
昨夜はご紹介いただいたサイトを読みながら寝落ちしてしまった(笑)
もー止められなくて・・・・!
素晴らしいです。感動です。
私はもともと 人のスケッチブックとか日記とか手紙とか
そういうのを見るのが大好きなのです!
来年5月には アメリカでもちろんすぐに購入したいし
日本で出版された暁には(鍵コメさん訳で)即買いです。
頑張って!頑張って!何を…と言われると、わからないけど(笑)

改めて素晴らしいお仕事だと 実感しました
尊敬します。 有難うございます。
ご紹介いただいたこと、私への嬉しいクリスマスプレゼントになりました。


Commented at 2013-12-26 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by empiK at 2013-12-26 03:12
ようこさん、メリークリスマス!!日本はもう26日なのよね。わたし最近ブログアップも遅れてるし、日本のみなさんにメリークリスマスいうのが遅過ぎちゃいました。
ショウウインドウが本当に素敵!! メインは氷雨がふったりしていいお天気じゃなかったんですけど、クリスマスの今日は朝から晴れました。
素晴らしいクリスマスを!!
Commented at 2013-12-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこばばあ at 2013-12-26 12:31 x
NYっていろいろな顔を持ったすばらしい街ですね。
小さい頃にクリスマスカードで見たような
夢のような風景・・・
寒いがゆえの美しさですね。
すてきな絵ありがとうございます。
どうぞお風邪をひきませんように。
Commented by atsuko at 2013-12-26 14:28 x
終わっちゃいましたね〜、クリスマス。
NYの素敵クリスマスレポートも終わりかと思うとお名残惜しい。
今年のクリスマスはYOKOさんからいただいたカードが宝物になりました♪
来年のクリスマスはいい額に入れて飾りたいなぁ。
(良くみたら、お嬢さんのにもバーコードが入ってた、笑)
nanapuさんのとこのナナちゃんのカードもむっちゃ素敵。
あんな絵が描けるYOKOさんを私はほんとに尊敬します。
Commented by nanapua at 2013-12-26 15:42 x
画面を開くと、素敵な絵が広がっている♫
ホワイトクリスマスかしら??素敵ねぇ
鍵コメさんと何やら、秘密談義が気になるけど
いいクリスマス送れたかな?
atsukoさんに同感♫
Commented by love-zun at 2013-12-27 02:56
☆mieさん☆

先日、アメリカの郵便がパンク状態というニュースをテレビでやっていて、全然まともに配達されていないと知り
私の送ったカードも届かないかも・・・と心配していたのですが
届いて良かったです^^

そうそう、にゃんこはご機嫌で過ごしてくれれば、それでOKよ。

有難うございます。
クリスマスは久しぶりにゆっくり夫とディナーに行き
満喫しましたー♪
Commented by love-zun at 2013-12-27 02:57
☆empiKさん☆

こんにちは!
最近ブログの更新がなかったので、どうしたかな??って
思っていたところです。
お元気ですか?
そちらは 寒いのでしょうねぇ
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います
エンピパパとパンちゃんによろしくぅ~
Commented by love-zun at 2013-12-27 02:59
☆鍵コメさん☆

うん、似てる!似てる!^^
今の所 一時的に欠品状態のようですね。
来年の5月が楽しみです!

クリスマスも終わって、これから年の瀬
何かと気ぜわしい毎日かと思いますが
どうぞ身体に気を付けてくださいませーー!
Commented by love-zun at 2013-12-27 03:01
☆ねこばばあさん☆

このスコンと色が抜けたような景色に
ねこばばあさんが真っ赤なコートを着て散歩していたら
凄く絵になりますね
赤いコートの女性を描き入れたらよかったかな・・

ねこばばあさんも 5にゃんも身体に気を付けてね
Commented by love-zun at 2013-12-27 03:05
☆atsukoさん☆

ふぅ~トロントからのカードも無事届いて、ホッとしました。
バーコード、なぜ宛名の方に入れない??
ま、それも楽しくていいか^^

いえ、もう真剣に考えると、落ち込むばかりの私ですが
魅力あふれる素敵なお友達を得ることに関して
鼻が利く点だけは、自分でも偉いと思っていますよ♪
いつも励ましてくれて、本当に有難う!!
Commented by love-zun at 2013-12-27 03:09
☆nanapuさん☆

薄っすらとした雪景色だったのですが
人が居なくて シンとしていて、それだけで、
私の中では思いっきりの雪景色になりました^^

フフ、このブログ、コメントを入れてくださる人同士も
仲良く友の輪を広げて頂けると嬉しいのですが、
たまには秘密の(笑)鍵コメでもメールでも
なんでもOKですよ♪
nanapuさんの悪口は言ってませんよ(爆)

クリスマスは久しぶりに落ち着いて 夫と二人で
ディナーを楽しみました
どうもありがとうね~~
by love-zun | 2013-12-25 04:47 | Comments(16)