See you!!


家にいる時の私は読書とDVDとお絵かき
いつもこの子と一緒^^

e0195115_8441985.jpg

私がお絵かき中は、一人でこんなになってたり・・・・

e0195115_8442854.jpg

ちょっと休憩でお茶を淹れてきたら、すかさず膝の上に乗っかってくるし^^

e0195115_8443713.jpg

映画借りてきて見るときは、必ずお腹に乗ってるし^^

e0195115_8444737.jpg

で、またお絵かきってなったら、一人で変身ポーズ決めてるし

e0195115_8445546.jpg

良い子だねぇ、ズンズン!!

でもね、あのちょっとお話があるんだけど・・

e0195115_930716.jpg

もうわかってると思うけど、私またNYに行かなくちゃいけないの

e0195115_9324635.jpg

そんな悲しそうな顔しないでよ
いつもちゃんと帰ってくるでしょ?
それに、それに・・・

e0195115_9325768.jpg

えーーー!!
ズンズン、大人!頼りになるね♪
また すぐ帰って来るからね。それまでよろしくね。

というわけで、次回の更新は
Stray cat's in NYですよ。
ホリデーシーズンのNYの様子をガンガン載せちゃうよー!






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-12-08 10:32 | | Comments(20)
Commented by hiipopo at 2013-12-08 13:24
こっちにいてもね、、、二か月に一回もしくは二回、、私的には会えないから、、、そんなに変わらないのだけど、、、
やはり、寂しいです。ズンちゃんは、強がり言ってるけど
私と同じでさびしいよ。でもでも、元気でいってきておくれ~
大分楽しいことも、お待ちかねのようですし、、、、、
ぎりぎりセーフであえてうれしかったよぉ~
またねぇ!!!
ラインでお話ししましょうね~
Commented by 白猫ベル at 2013-12-08 14:01 x
ZUNチャン可愛過ぎ!可愛過ぎ!!!!健気過ぎるよ*よ*よ(感動の涙)
フワフワでモコモコ~♪幸せそうな寝顔、Yokoさんを見つめる愛くるしく訴えかけるようなクリクリのお目目、可愛くて言葉になりません。うるうるしっばなしです(ToT)
我が家も日本とNYほどの距離ではありませんが同じ境遇だからYokoさんの気持ちよくわかります。
気をつけて行ってらっしゃい~Story cat's in NY楽しみにしてます~(^^)d
Commented by nora at 2013-12-08 16:09 x
ああ、もうその時なのですね。
後ろ髪引かれる気持ちだろうとお察しします。
こんなにゴージャスなモケモケなんだもの!
でも、離れている時があるから一緒の時がよけいに嬉しいのかも。
日本とNYと、人生2倍に楽しんで!
クリスマスのNY、楽しみにしてますよん。
冬景色の公園の絵もぜひに。
Commented by chigusano at 2013-12-08 17:45
なんだか ずっこけの ズン君が急に愛おしく
胸キュンとなりました。
ママに行ってらっしゃいのズン君 頑張ったね~~!
ママに安心して 出かけてほしいもんね。
ホントは ずっとそばに居てほしいけど
男ズン君 辛抱するんだ~!

YOKOさん 行ってらっしゃいませ~!
次回は NYからの更新ね。
楽しみに待っていますよ~~!
Commented by atsuko at 2013-12-08 18:38 x
えらいね〜、ズン坊。
段々たくましくなってくズン坊が大好きだ〜♪
NYでも楽しく充実した日々が待ってると思います。
素敵なNYレポート待ってます♪
体にだけは気をつけて、また元気で帰ってきてね〜!
ズン坊と同じくらいに心待ちにしてるからねー!
Commented by つむぎ at 2013-12-09 07:56 x
無事にNEX乗れているかしら。。。
あっという間の日本でしたね。
あちらはずいぶん寒そうだから、身体には気をつけてね。
また遊べるのを楽しみにしています。

ズン坊のベロ出し、はじめて見たかも。かわいい!!
ちょっと寂しくても、ちゃーんとママ帰ってくるからね。
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:17
☆hiipopoさん☆

無事着きました!
NYは予想通り、とっても寒いけど、
街角に生の樅ノ木売り場が設置されていて、
すっかりクリスマスシーズンです
当分 ちょっと忙しいけど、こちらの様子、アップしますね♪
私も、ギリギリで また皆にあえて、凄く嬉しかったです!
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:23
☆白猫ベルさん☆

猫と暮している人は、猫がポーカーフェイスだなんて
全然思いませんよね
凄く表情豊かで、感情も豊か
ズンの顔を見ると、私のアテレコが全く違っているってことは
一目瞭然です・・・・
でも、あの子の気持ちをそのままアテレコにしたら
涙が出ちゃう・・・
NYに来れなくなっちゃう・・・
ズンも大切な家族だから。大切な家族同士は、
つらくても協力し合わなきゃいけないんだからって、
自分に言い聞かせて飛行機に乗りました。

せめて、こちらの生活では なるべく沢山のことを体験して
吸収して、無駄にしないようにと思っています^
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:27
☆noraさん☆

世界で一番のゴージャスモケモケスーパー良いやつのズン坊を
また悲しませちゃった。
でも、皆が我慢しなくてはいけない時期だから、
協力し合う、家族の一員だからね!

こちらは、すっかりクリスマスシーズンに突入していて
街が樅ノ木で溢れ、良い香りがしています。
ちょっと予定が詰まっているけれど、
なるべく街に出て、写真を撮ったりしてアップしたいと思っていますよ♪
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:33
☆chigusanoさん☆

ズン、頑張りました。
昨日の夜は、テレビを見ていても 私の上には乗ってきませんでした。
いつもなら、0・1秒で乗って来るのに・・
すぐ横で、じーーっと私の顔を見ていたよ
だから、一度説明したことを、もう一度、ちゃんと説明したけれど
結局乗ってこなかったな。
怒っていたのね。
ズンは、ほんとに感情が豊かで、言葉がわかる子
凄く頑張ってるよ!良い子だなぁ!!
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:36
☆atsukoさん☆

ズン坊は、本当に逞しくて良い子になったよ。
でも、昨日は怒っていたの。
凄く静かに悲しく怒っていたのが、とてもよく分かった。
だから、今度会った時、また 沢山沢山褒めてあげてね

今はね、ズンが横にいないことが信じられない私のほうが
ヘタレすぎです^^
NYレポート、沢山するから楽しみにしていてね。
Commented by love-zun at 2013-12-10 12:39
☆つむぎさん☆

NEX無事余裕で乗れました。
成田から行くときは これが一番楽かも!有難う♪

こちらは、やっぱり寒いですぅ~
水曜日の最高気温がマイナス1度とかって言ってたなぁ~
それでも、私は暑いよりいいや♪

ベロ出しズンは、超レアでしょ?
ビックリ顔のベロ出し(笑)
フフ、今すぐ抱きしめたいわ!!
Commented by atsuko at 2013-12-10 19:52 x
無事に着いたんですね。よかった〜。
アメリカは寒いって言ってたけど、やっぱり寒いのねー。
風邪ひかないようにね。

YOKOさんのコメントを見ながら泣いちゃいました。
ズン坊、我慢してたんだね。
でも怒れるようになったの、えらいよ〜。
ちゃんと状況を理解してるってことだもの。
2ヶ月なんてすぐすぐ!
次回YOKOさんが帰ってきたら、さらにグレードアップしたズン坊を見せたげて〜!
Commented by ねこばばあ at 2013-12-11 01:48 x
いよっ、ズン坊 いい男!
ママが帰ってくるまでがんばれ~!
Yoko-booさ~ん、NY通信待ってますよ~。
Commented by mie at 2013-12-11 20:53 x
きっとYokoさんにくっつくとお別れが余計に寂しくなっちゃうから。怒ってたというより、我慢してたんじゃないかな。ZUNちゃん、賢くて優しい子ですね。

NYの冬は今回が最後でしょうか?
寒さにはお気をつけて、クリスマスシーズンの街を楽しんでくださいね♪
Commented by empiK at 2013-12-12 08:26
アメリカに戻ってきたのね〜!といってもすぐ会える距離じゃないけれど。きっとニューヨークはクリスマス前でイルミネーションがきれいだろうなぁ。またnycからのアップ、楽しみにしてますね。
ずんくんの気持ち考えたらなんだか涙出てきちゃいました。。。でもちゃんとお留守番してくれるだろうからだいじょうぶだね!!
Commented by love-zun at 2013-12-12 12:20
☆atsukoさん☆

無事着いたよ~
やっぱり寒い^^
最高気温が0度とかマイナスって・・・
やはり外に出るときは覚悟して出ないとね^^

atsukoさんがご近所さんだったら、どんなに気が楽だろうって
本気で思ったよ
ズン坊、atsukoさんの事、相当好きだものね
でも、そうだね、2か月なんて、あっという間だ!!
ズン!!一緒に頑張ろう!
Commented by love-zun at 2013-12-12 12:22
☆ねこばばあさん☆

ズン坊、いい男!!
モケモケ兄弟を作っておいてやればよかったと
毎回グジグジしている私ですが、大丈夫!
ズン坊、いい男だから!!

NY通信、楽しみにしていてくださいね!
Commented by love-zun at 2013-12-12 12:24
☆mieさん☆

そうですね、ズンは本当に穏やかでいい子なんです^^
きっと我慢していたのね
もっと、抱きしめてあげればよかったかな・・・

NYの冬・・・どうだろう?いつまでいるか全然わからないんだ。
でも、しっかり楽しんでレポートしますよ♪
Commented by love-zun at 2013-12-12 12:27
☆empiKさん☆

エンピさん、元気?
そちらは、もっと寒いんじゃない?
今年こそ、アメリカ大陸で(笑)会おうといいながら、
結局果たせなかったね。
来年こそは!!!絶対に!!

<留守・お留守番>ってことば、エンピさんも私も
なんだか切実に感じますね
でも、一緒に生活している子達は きっとわかって協力してくれるんだと信じて!!
そう思うようにしています♪
<< Stray cat's... 猫友は遊び友 >>