スイートクリスマス


♪スイートスイートクリスマス♪
e0195115_9582384.jpg


忙しいのに・・・プリンターがキチンと仕事してくれない!!
忙しいのに・・・モケモケが仕事する気満々!!

e0195115_9405551.jpg

やめれーー








<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-12-06 10:00 | | Comments(4)
Commented by nanapu at 2013-12-06 13:21 x
あーーあーー、ズン君の気持ちがわかるにゃー
毎日お出かけのyoko-booさんがさ、、いるもんね♪
わははは!!
この絵もかわいくて大好きです!!一緒に食べちゃいそうだぁ!!(#^.^#)
Commented by atsuko at 2013-12-06 20:09 x
いいな〜。
やる気満々のもけもけ♪
迷惑だけど大好きだ〜(笑)!

スイート過ぎます。
鼻血出そうです。うふふ。
Commented by love-zun at 2013-12-07 09:48
☆nanapuさん☆

そうだね、最近出歩き過ぎだね
ズンといるためだけに お家でまったりの日、
・・・・・結構あったか(爆)
私がお仕事の時は、一緒に張り切らんでいいよ~ズン坊
Commented by love-zun at 2013-12-07 09:49
☆atsukoさん☆

そうなのぉ~なぜか一緒にやる気満々になっちゃうモケモケ!
寝てて!!ただ寝てて!!(笑)

一緒にパクリッと^^
<< 猫友は遊び友 恒例行事化熱望・千の居酒屋 >>