林檎


美味しい林檎をまたいただいちゃった♡
林檎がお部屋にあるだけで
クリスマスの予感、窓の外が銀色に染まる予感
美味しい予感、温かい予感
冬の色んな幸せを感じるわ♪

e0195115_19501340.jpg

nanapuさん、いつもどうも有り難う♪

ある意味、これも・・・?(笑)

e0195115_19504382.jpg

床暖の温かさを感じていただける・・・かな^^







<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-11-19 19:52 | お土産・頂き物 | Comments(4)
Commented by ねこばばあ at 2013-11-19 22:44 x
卓上の風景、まるで北欧のクリスマス。
おっされーだにゃぁ。
ズン君が気持ちよさそうに寝ているだけで
それはもう、暖かそう。
さすが9キロの宝物。
ズン君 また会いたいよ。
Commented by nanapu at 2013-11-20 08:43 x
まぁ、素敵なディスプレイ♪
このリンゴ、甘すぎるっていう噂もありますが、
甘党な私は大好き。ぐんま名月です。
床暖、、、ズン君と添い寝したいわぁ
Commented by love-zun at 2013-11-21 22:22
☆ねこばばあさん☆

写真撮るために、ちょっと可愛くしたんだよ
いつもの殺伐とした テーブルの上(爆)

ズンは、大体ヘソ天で寝ているんだけど
たまーに芋虫寝をしていると、とっても新鮮^^
お腹痛いのか??とかって心配になって つついちゃう^^
Commented by love-zun at 2013-11-21 22:24
☆nanapuさん☆

おいちーーい、お林檎、またまたいただいちゃって感激!!
本当にありがとねー♪
私は、糖度よりも、このサクサク感がとにかく感激だったよ。
私は、シャキシャキサクサクした林檎が大好き!

ズンと床暖の上で添い寝すると、暑過ぎちゃうのよ^^
<< あべとしゆき水彩画展<静かな光... しゃべり倒し会 >>