しゃべり倒し会


またまた絵友 しゃべり倒し会♪
今回は、いつもとは少し様子が違い
参加メンバーのvasenoirさんの友人であるシェフが
腕によりをかけて作ってくださったコースメニューを頂き、
一同大感激でしたよ!

e0195115_1728569.jpg

絵の事、これからの事、若かれし日の珍事など
お洒落なお店で、美味しいワインとお料理を頂きながら、
しゃべり倒し、笑い倒し、何とも楽しいひと時を過ごしました♪

e0195115_17322988.jpg

世界的に大活躍をされている方達を交えてのしゃべり倒し会でしたので
少々大人の事情などもあり、画像はごくごく小さく♪♪
最後には、素晴らしいお料理を作ってくださったシェフも交えて
夜が更けるまで楽しみました

e0195115_1736597.jpg

あ・・こちらは、大人の事情ゼロの いつものメンバーでーす♪(爆)
毎年、展示のために巨大脚立に乗ることで有名な徳田君(笑)
瀧内先輩の会社から 可愛いピンクのヘルメットがプレゼントされました!
こんな可愛い色のヘルメット、初めて見た!!

今回の会場となったカフェハイチ お勧めです♪
HAITI
渋谷区代々木2-11-12

カフェメニューは、もちろん魅力的!!
お願いすると今回の様な 素晴らしいコースメニューも出してくださいます
何かの集まりの時に、ケイタリングもOKだそうですよ。
新宿南口から直ぐの所にあります。
是非 一度お運びくださいね♪


ところで、最近出かけることが多いので
大量のおでんを作って、誰でもいつでも食べることが出来るようにしておいたら
部屋に入るたびに、コンビニに入ったような気分になる・・・・!
冬のコンビニ=おでんの匂い  いつの頃からだろう^^









<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-11-18 17:51 | お出かけ | Comments(2)
Commented by nanapu at 2013-11-18 21:09 x
おーーー、何時もの楽しい仲間と楽しくて
ゴージャスなお料理。そりゃぁ遅くなるわよね。
大人の事情なしって、ステキ( ̄▽ ̄)
おでん。確かにこの時期コンビニの匂いね。
Commented by love-zun at 2013-11-19 19:55
☆nanapuさん☆

楽しい時間って、あっという間に過ぎて行ってしまうので
ついつい帰りが遅くなってしまうのよね^^
でも、何物にも代え互いですね

初めてコンビニがおでんの香りになったのって
いつの頃だったか忘れちゃったけど
どうも苦手だったあの香りも、慣れちゃったわ^^
<< 林檎 冬空のお誘い >>