冬空のお誘い



e0195115_11113150.jpg

F4 水彩・パステル  モデル:ズン

風の向きが変わり、季節が変わる
猫が周りの空気を全身で感じようとしているのを見たことがありますか?
猫は見上げます
猫が空気の気配を感じている様子を見るのが大好きです
きっと、私にはわからない不思議な世界を知っているんだろうなぁ 
近寄りがたい
寝ぼけてベッドから落ちるズンでも・・・(爆)






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-11-16 11:18 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2013-11-16 18:59 x
月明かりのズン君。明日は満月。
ズン君も猫の集会へお出かけでしょうか?
Commented by 白猫ベル at 2013-11-17 09:23 x
ZUNくん月明かりに照らされて嬉しそう~♪
YOKOさんのZUNちゃんへの愛情が詰まっている絵ですね。
私、いつも思うんです、猫は天から降りてきた天使だと…
だから空気の気配も人の想いも全身で感じることが出来るんですよね~
ベルに時々「ねぇ、何かおしゃべりしてよ」っていうことがあります。ジーーーっと見つめ返されるだけですけど。
あ~~猫語が話したい。
Commented by empiK at 2013-11-17 09:43
わぁ、なんか神秘的というかクリスピーな空気が感じ取れますよ〜。
↓ズン君、やっぱりメインクーンだし、貫禄あるよね!でもダイエットに成功したなんてよかった、よかった!!家のパンジャも今ダイエット中ですよ、ズンくんに見習って少し痩せてくれるといいんだけどなぁ〜。。。
Commented by atsuko at 2013-11-18 00:32 x
わーい!
ズン坊2作目?
きっとピンクのお鼻もひこひこしてるに違いない!
月夜に猫はよく似合う♪

で、ズン坊、何キロだった(笑)?
Commented by chigusano at 2013-11-18 14:50
冬の寒空でも ズン君が居てくれると
暖かく見える~♡
すごく神々しくて 素敵なズン君!
↓ 体重気にしている?
気にしない!気にしない! ズン君のそのモフモフと
たっぷ感が ズン君らしくて素敵なのよ~~♡
Commented by mie at 2013-11-18 17:22 x
空気を感じる猫、わかります!
季節の変化を感じて、ちゃんと冬支度して、猫ってなんてすごいんだろう。

ZUNちゃんも冬に向けて更にフワフワですね♪
冬の冷たい空気の中、ZUNちゃんがいるだけで暖かい気持ちになります。
Commented by love-zun at 2013-11-18 17:56
☆nanapuさん☆

深夜の森での猫の集会、最高にそそられますね
ズンも行きたいだろうな・・^^
Commented by love-zun at 2013-11-18 18:01
☆白猫ベルさん☆

本当に不思議な力を感じます
そうか、天使だからか・・・^^
猫が自然の空気の変化を体で感じている様子って
つい見惚れてしまいますよね
猫語かぁ~ちょっと 怖いかも・・・?(笑)
Commented by love-zun at 2013-11-18 18:04
☆empiKさん☆

自然とは無縁の生活をしている私ですが
こんな雰囲気の森って 凄く惹かれます。
ズンと一緒じゃなきゃ、怖くて踏み入れることは出来ないけど^^

パンちゃん ダイエットしているんですか?
お散歩するから、太る心配はないですよー
ズンは・・・・!
Commented by love-zun at 2013-11-18 18:05
☆atsukoさん☆

そうね、月夜に猫はピッタリ!フクロウと同じぐらい♪
絵の中だけでも、こんな森に遊びに行かせてあげるわ♪

ズンね・・・8.6キロ(爆)
Commented by love-zun at 2013-11-18 18:08
☆chigusanoさん☆

ズンと一緒だったら、きっと大丈夫だね
いつだって、心がポワンとしちゃう 不思議な力を持っているから^^

私も、今のズン体系が大好きなんだけど
離れて暮らすことを考えると、少しでも健康を損ねるリスクを減らさないとね
たぶん、これ以上大きくならなければ メインクーンとしては
おデブちゃんではないと思うんだ。
だから、キープを目指して!
Commented by love-zun at 2013-11-24 22:16
☆mieさん☆

そう、猫は見上げて 空気を感じるの
そこが大好きなの♪

相変わらず毛は抜けるけど、夏に比べたらすごく減りました
その分 フワフワモフモフになって、モー最高^^
手放せないよーーん♪
<< しゃべり倒し会 体重測定 >>