体重測定


ちょっと体重図ってみる?

e0195115_1822246.jpg

真剣に挑んでくれましたが、毛が邪魔で良く見えませんね

e0195115_1823257.jpg

公開不可!・・・ですか(笑)








<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
あっ! 隠してる・・・
(*≧m≦*)ププッ

でもね、わかってんのよ、9kgでしょ!
(o^-^o) ウフッ!
Commented by 白猫ベル at 2013-11-16 09:02 x
アハハ(^。^;)ほんと、体重計を隠してるみたいですね。ZUNチャン9キロなんですか!!!!!!
大きな宝物ですね(*^^*)
横に沿い猫してくれると充たされますよね。わかるなぁぁぁ~~
モフモフでフワフワ、柔らかくて暖かい…年がら年中一緒に居たいけれど、冬は特にそう思います。
ズームアップで見るハート型のお鼻や三角の口元も可愛いし時々パーッと広げる肉球も可愛いですよね。
一緒に寝ていてフミフミとかしませんか?
それにしてもYokoさんとZUNチャンのラブラブ度が絶頂に達していますね(*^^*)
華お嬢様は気品があってとびっきりの!!beautycatチャン会ってみたいな♪
Commented by nanapu at 2013-11-16 09:44 x
おはよう、ズン君。
あれ?実際は固まってんの?それとも、ルンバも乗れるタイプ??
9キロだと、計り甲斐もありますね。
Commented by love-zun at 2013-11-16 10:44
☆サイババにゃんこさん☆

あのね、ズン坊、ちょっとダイエット成功したんですのよ^^
400グラムだけど・・・(笑)
で、それを撮ろうと思ったんだけど、よく見ない^^
ププッ
Commented by love-zun at 2013-11-16 10:49
☆白猫ベルちゃんさん☆

すごーく真剣に乗ってくれるんですが、すぐに手で押さえるのよ^^
やっぱり、故意に隠しているのかな(笑)
ズンは、昼間DVDを見たり読書をしているときに乗っかってくるときは、
まずとーーっても熱心にフミフミします(あー肩や腰の上でやってくれたら、最高だろうな・・)
でも、夜はフミフミは全然しないんですよ。
自分の身体のグルーミングを丁寧にやってから、ドカンと倒れてきます(顔の上に落ちてくる最上級のフカフカ!・・・重いけど^^)

華ちゃん、抱きしめてみたいですよねーー♪
Commented by love-zun at 2013-11-16 10:52
☆nanapuさん☆

私も 今回凄く思ったんだけど、
この子、ルンバ乗れるタイプかもしれない!
片足が落ちてたり、手で押さえてたりで
ちゃんと測れなくて、何回かやりなおしたんだけど、
そのたびに、結局はちょこんと上に乗っておとなしくしているので
これは、いけるかも・・・?
想像するだけで、蕩けそうだ^^
by love-zun | 2013-11-15 18:06 | | Comments(6)