モフモフ華ちゃん


モフモフ・・と言えば
私が知っているにゃんこの中で、一番のモフモフちゃんは この子かな^^
いや、このお嬢さんの場合、モフモフっていうよりもフワフワ・・・ね♪

e0195115_1553480.jpg

楕円 水彩・パステル モデル:華<にゃんこ三昧な生活


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-11-14 15:57 | | Comments(8)
Commented by atsuko at 2013-11-14 17:29 x
かわい〜!
なんて美人さん♪
ちょっと気が強そうなところがまたいい。うふふ。
Commented by mie at 2013-11-14 17:42 x
なんてフワフワ!
いかにも女の子、って感じでちょっと強気で、でもとびっきりかわいい!
華ちゃんって名前がピッタリですね。

Commented by hiipopo at 2013-11-14 20:58
キャァ、、モフモフ、ふわふわ、顔うめて寝たーい✨
綺麗なお顔でいいにゃァァ。
Commented by chigusano at 2013-11-14 22:46
誰よりも 豪華で フアフアのコートを着ている
華ちゃんなのね。 ほんと!ゴージャス~♡
それに とてもキュートね~~♡

↓こちらの ゴージャスさんは あられもない恰好で
お休みになってらっしゃいますね~!
なになに? ママのそばなら 地震もなんのその?
それでいて ビビりちゃん?
うふふ^^ そのギャップが ズン君の魅力ね~~♡
Commented by love-zun at 2013-11-15 18:11
☆atsukoさん☆

可愛いでしょ?
赤ちゃんの頃は、ぬいぐるみにしか見えませんでしたよー^^
女王様キャラ・・・かしら♪
Commented by love-zun at 2013-11-15 18:13
☆mieさん☆

私も こんなにフワフワな子、他に知りません。
一度ギュッって抱きしめてみたいですよねー^^
そうなの、華ちゃんって、ピッタリのお名前ね♪
Commented by love-zun at 2013-11-15 18:15
☆hiipopoさん☆

フワフワちゃん、私も一度顔をうずめてみたいですー^^
お鼻が 小さなハート形で、とってもキュートなのよ♪
Commented by love-zun at 2013-11-15 18:18
☆chigusanoさん☆

お洒落な色といい、そのフアフアさと言い、
本当にゴージャスなお嬢様ですよー^^

・・・に くらべ、我が家の坊主の無防備さといったら・・(笑)
この子は、私の横で寝ているときに、時々寝返りを打って
ベッドから落ちることもあるんですよ!!(爆爆)
<< 体重測定 9キロの宝物 >>