9キロの宝物


夜中に目を覚ますと
いつも横に こんなんが転がってますの・・・・
地震があっても起きませんの・・・
ちょっとモフルと目はあけないけれど グルングルンいいますの・・・

e0195115_15144737.jpg

あ…し・あ・わ・せ♪


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
いいなー♪
こちらはそろそろ膝の上にゆたポン(爆

Commented by nanapu at 2013-11-13 19:15 x
くーーーーーーー、わかるわぁ。
つーか、ズン君、、グルグル言うけど目開けないのね。
完全に安心し切って寝てるね
そりゃぁ幸せさ??
Commented by つむぎ at 2013-11-13 21:26 x
これは幸せだね~~
ぐるんぐるんが爆音でも幸せ~~
少々足が痺れたって幸せ~~
Commented by atsuko at 2013-11-13 21:56 x
いいな〜。
しかもあったかいしね。
もふもふだしね。
何ものにも代え難い宝物だよね。
あ〜、その口元・・・ちゅ〜した〜い!!
Commented by love-zun at 2013-11-14 08:29
☆noraさん☆

夏に汗だからけ、毛だらけになりながらのズンまみれも良いんですが、
これからの季節は、もー絶品です♪
離れたくなーーい
Commented by love-zun at 2013-11-14 08:31
☆nanapuさん☆

そうなの、この子、夜はぐっすり朝まで派なので(笑)
少々ゆすっても起きようとしないんですよ^^
でも、眠りは浅い(?)ので、ちょっと触るとグルグル言うんです
ファ~、幸せ^^
Commented by love-zun at 2013-11-14 08:33
☆つむぎさん☆

そうなの、誰かのいびきなんてのは、絶対に許せないんですけどね
ズンの爆音は、安眠剤だわー
ズンの体に耳を付けて、グルグル聞きながら夢の中♪
Commented by love-zun at 2013-11-14 08:36
☆atsukoさん☆

ズンと一緒に寝ると、毛布一枚分温かいです!
フニャフニャだから、体にフィットするし、凄いね(爆)
しげとみは、一緒に寝てくれない子だったから
初めての添い寝猫・・・・ふぁ~♪
by love-zun | 2013-11-13 15:23 | | Comments(8)