人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の気配


冬の気配_e0195115_21535024.jpg

インチ 水彩

今日は朝7時前に出かけ、帰ってきたのは暗くなってから
殆ど建物の中にいたので 突然の雨にも気づきませんでしたが
帰り道の寒かったこと!
季節が一つ進みましたね



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
さぶくなったよぉ〜、、、、、、、
こんなゴージャスなニャンコが懐にいたら、さぞ心も暖かい♪
あたしゃ、上からしたまで、ユ⚪️⚪️ロのヒートテックで暖をとります。
冬が苦手な私です。が、、、今日は北へ向かいます。なんか昨日雪が降ったらしいぞ。県内ですけど。
シンシンと降る雪を見るのは好き(≧∇≦)
Commented by chigusano at 2013-11-12 11:32
さぶなりました。
今日は 店でも暖房しています。

猫ちゃん 木枯らしの中でも 逞しく
むしろ 冬の寒さを楽しんでいるようにみえます。
カッコいい猫ちゃん~~♡
Commented by love-zun at 2013-11-12 20:16
☆nanapuさん☆

そちらは、さらに寒そうですねぇ~
なのに、さらに北に行くの??
シャブイシャブイ!!
でもねシャブイの大好き!
シンシンと雪が降ってきたりしたら、乙女の気分になりますよん♪
あったかい飲み物とにゃんことお菓子があったら最高ね♪
Commented by love-zun at 2013-11-12 20:19
☆chigusanoさん☆

ちぐささんのお店は、外がどれだけ寒くても
中はポカポカでしょうねぇ~♪

寒い中でも、にゃんこの凛々しい姿を見ると
寒さよりも 不思議な銀世界の物語に気持ちが踊ります
そんな力を感じるにゃんこって凄いな♪
そんな絵を描きたかったです♪
Commented by ねこばばあ at 2013-11-12 22:30 x
ほんとに寒いですね。
ねこばばあは寒いの苦手です~。
雪の中のネコさん?
まるで雪の女王みたいに美しい!

掛け持ちクイーンのYoko-booさん
どうしてそんなにエネルギッシュなんでしょう!
あたしにゃ絶対できません~(泣)。
Commented by love-zun at 2013-11-13 15:28
☆ねこばばあさん☆

今朝も寒かったですね。
ねこばばあさんは、今朝も朝早くから出勤ですか?
ねこばばあさんの方が、私なんかより何倍もエネルギッシュに思えますがーー!

今年は雪が多いという話ですが、どうなんでしょうねぇ
by love-zun | 2013-11-11 21:56 | | Comments(6)