掛け持ち根性失速


e0195115_9322695.jpg

e0195115_9323664.jpg

あ・・・目開けた^^
e0195115_9324876.jpg

ごめんね、起こしたね^^

引き籠り人種は、一つのお出かけを有効に使う人種

昨日は、午前中 展示会を二つまわり、
お昼は外苑前で友人と待ち合わせてランチをガッツリ食べ、しゃべり倒してから

勉強会がある友人(心優しい私の専属セラピスト=笑=は常に勉強している!)と
検定のために生徒に特別講座をしてあげる 頼りになる先生の友人から
たっぷり刺激とエネルギーを受け取って別れ、
私は一人新宿へ行き 世界堂で画材を物色し 
ビッグカメラで PC変えたおかげで使えなくなったソフトの最新版を買い
家に帰って 寝る前に 楽しみにしていたDVD見始めたはずだったけど
本編が始まる前の予告部分で爆睡したもよう・・・

・・・・歳か・・・(涙)


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
わかる~!!
どうせ出るならついでにあれもこれもと予定を詰めこんじゃうんですよね。で、疲れ果てる。。。
でも、これだけ1日で動けるなら「歳だ」とは言わせない!

↓温かいコメント、ありがとうございました!
部屋が少し片づいたら、自分の中で何かのスイッチが入ったようです。
Commented by nanapu at 2013-11-10 14:39 x
いいんじゃないのぉ。田舎もんは都会に出るだけで疲れちゃいますから
こんなにハードに楽しくされて、さらに、ズン君に癒されれば
寝るだろ?!
Commented by love-zun at 2013-11-10 19:53
☆noraさん☆

いやー、昔はもう少し動けたような気がするんですけどね・・
掛け持ちをすると、疲れる・・というだけでなく
つくづく効率が悪くなったというか、機能的に動けていないということに気付きます
無駄な動きが多すぎて、さらに疲れちゃっているんですよね
やっぱり 歳!!
でも、しょうがないか  

あ、断捨離、少し成果が上がったようですね。良かった!

そういえば、日本に帰って来る直前、
本人がプロモーション活動に忙しくしていた
スティーブンキングの新作が楽しみです♪
ハードカバーは重いし嵩張るから、
早く、ペーパーバッグが出て欲しいな^^
Commented by love-zun at 2013-11-10 19:58
☆nanapuさん☆

私も、久しぶりに夜の新宿を徘徊して、凄く疲れました
夜の歌舞伎町のあたりって、
その雰囲気だけで、凄く精神的に疲れますよね・・
あの界隈の若者たちのエネルギーは
他人にパワーを与えるエネルギーではなくて、
周りを消耗させるエネルギーを発しているね
もう、あまり近づきたくないわ

ズンが、最高級に頑張って、充電してくれました
もう、ズン無しで生きていく自信ないわ・・
Commented by atsuko at 2013-11-11 08:30 x
私も引きこもり体質の掛け持ち派ですが、
これほどアグレッシブに動き回れば疲れるのが当たり前じゃないでしょーか(笑)。
YOKOさん、十分若いから!
無駄も大事だったりするし♪
YOKOさん、まるでルンバだね(笑)。
バッテリーがなくなるとズン坊のところに戻ってチャージするの。うふふ。
Commented by love-zun at 2013-11-11 22:03
☆atsukoさん☆

アヒャヒャヒャ!!atsukoさん、面白い!!
ルンバって!めちゃくちゃウケちゃって、一人で噴き出しちゃったわ^^
フーラフーラクルンクルン遊びまわって、ズンで充電♪
そうね、私はルンバァ~
充電基地はズン坊! ナイス!
by love-zun | 2013-11-10 10:03 | お出かけ | Comments(6)