頭グリグリグッズ



先日、友人が腰が痛くならないマットを買いに行くというので 私も同行
これからの炬燵ライフに必需品なのだとか・・・
生憎 試してみると、私はどうも効果を感じず、残念だったが
彼女が試し座りしている間に、良いもの発見^^

e0195115_1983153.jpg

これで首筋や頭をガリガリすると
少し痛いけど、スーーーッキリ!!
目もスーーーッキリ!!
継ぎ目なしのプラスチックだから、お風呂でも使えるし衛生的
いやん 良いお買い物しちゃったかも^^

因みに、坊主は無関心

e0195115_19114232.jpg




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by chigusano at 2013-11-07 21:02
プププ~♪

これって 孫の手の指圧版?
本物の 猫の手さんが後ろに控えていますよ^^♪
可愛い モフモフの手♡
Commented by nanapu at 2013-11-07 21:41 x
頭ガリガリするの??
肩こりとかもいいのかしらね。
でも、自分でやるのってつかれるのよね。できればやってもらいたい。
ズン君でいいよん。
Commented by love-zun at 2013-11-08 19:21
☆chigusanoさん☆

これ、なんてネーミングだったかなぁ~
パッケージを捨てちゃったのでわからないんだけど
不気味で可愛いでしょ^^
本物の猫の手の柔らかさと温かさは皆無なんだけどね^^
本物に勝るものはないか!
的確に あの体重を乗せてくれたら、最高なんだけどなぁ~^^
Commented by love-zun at 2013-11-08 19:23
☆nanapuさん☆

うん、これでね阿多あをガリガリするの^^
首筋もガリガリするの^^
痛気持ちいいのよん。
腕や太もももやってもいいらしいんだけどね。
それは、ちょっと痛いよん。
Commented by つむぎ at 2013-11-09 08:31 x
痛気持ち良いのか~~
良いお買い物しましたね♪
でも、一人でヒィヒィ言っていたら、ズン坊に冷たい目に見られるかも(笑
ズン坊のその温かい肉球で、腰のツボを踏み踏みしてくれたら最高よね。。
昨日の夜はケン坊がちょっと腰を踏んでくれたけど、軽すぎるわ、すぐ飽きたわで、、、
Commented by love-zun at 2013-11-10 11:04
☆つむぎさん☆

うん、これね、我が家で大人気^^
ズンねぇ、それだけでもやってくれると、最高なんだけど!
でも、ズンが ご機嫌さんで飛び乗ってきた時
油断していたら、内臓破裂する・・・・・^^
by love-zun | 2013-11-07 19:13 | お出かけ | Comments(6)