秋色猫


そろそろ冬の絵を描きたくなる私ですが、もう一枚だけ秋をお届け♪

e0195115_22592178.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:ミケママ



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-11-03 07:15 | | Comments(12)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2013-11-03 17:10 x
秋色の猫ちゃん 素敵ですね。
yokoさんの絵を見るといつも幸せな気持ちになります。

猫友集合では美味しそうなお料理に
Yokoさんの お・も・て・な・し ・の心が伝わってきます。
ズンくんも猫使いの皆さんに遊んで貰って嬉しそう~
ズンくん良かったね♪

きょう「鷹匠茶屋」の前を通ったら鷹、フクロウなどが
5羽も鎮座していてyokoさんを思い出しました。

yokoさんのブログを見て私も楽しさを貰っています。
ありがとうです♪

Commented by nanapu at 2013-11-04 09:49 x
秋色猫さん。かわいいですね。
yoko-booさん、こんにちわ。一緒にお散歩しよう!
そんな風に誘ってくれてる感じ。優しさがにじみ出てるね。
不思議だけど、話しかけてくる猫が多いね。
Commented by つむぎ at 2013-11-04 14:56 x
優しいまなざしの三毛さん。
秋色が似合いますね~
三毛ちゃん大好きなのよね~

今日、茶トラのノルウェイジャンの男の子を見つけちゃって。
壊れてるんじゃないの!?ってくらい元気良くて。
ヤバイヤバイヤバイ・・・
Commented by mie at 2013-11-04 15:08 x
少し来れないでいた間にミケママが!

一瞬一緒にいた頃に戻ったようでもあり、
子猫達は元気?と会いに来てくれたようでもあり、
1年ちょっとぶりに大好きなミケママに再会できました♪
(子猫達にも見せびらかしちゃいました ^_^)

ミケママ、子猫達は元気だよ。
ミケママも新しいお家で元気にいてね。

↓きっと、つくしちゃんのご家族も幸せだった時間が蘇ったのでは。
Yokoさんの絵、大好きです。
Commented by love-zun at 2013-11-04 19:02
☆黒猫ワグちゃんさん☆

有難うございます。とっても嬉しいコメントに、心が温かくなります♪
えー、コメントの今日ってことは、昨日、鷹匠茶屋のあたりにいらしたんですか?
実は、私も前を通ったんですよ♪
今回の日本は、なかなかアクティブな毎日を過ごしています^^
Commented by love-zun at 2013-11-04 19:03
☆nanapuさん☆

うーん、嬉しいな!!
話しかけてくる??こんな嬉しいコメント、本当に励みになります。
どうも有り難う♪
Commented by love-zun at 2013-11-04 19:08
☆つむぎさん☆

三毛ちゃんは、なんだか優しいイメージですよね。
私も好きなんですが、あまり描いたことなかったんですよ

えーえーえー!ノルウェイジャンの坊や?
茶トラの元気坊主?
・・・それは運命ですよ、つむぎさん
新いクリスマスツリーの雰囲気にピッタリじゃないですか?
新しい羊のひざ掛けの上で丸くなる茶トラのおちびちゃん・・・
冬支度の仕上げとして、神様からのプレゼントです!
どうぞ、お迎えください。
私がいる間に!!
Commented by love-zun at 2013-11-04 19:10
☆mieさん☆

有難うございます。
ミケママのお子ちゃんたち、わかってくれたかな?(笑)
優しい雰囲気のミケママは、秋色の雰囲気がピッタリですね
きっと、元気にしていますよ♪
Commented by chigusano at 2013-11-04 19:45
ミケママの ヘアースタイルに釘付けです♪
こういうオツム 好きなのよ^^♡
ちょっと カツラぽいでしょ。
以前いたノラの親分の ルパンがこんなオツムでした♡
よく 『ルパン!ヅラ取って♪』
なんて 冷やかしたものだわ~!
これって いじめだったかな? 反省・・・・。

ミケママ、優しいまなざしで 覗いていますね^^!
Commented by ねこばばあ at 2013-11-05 22:57 x
Yoko-booさんの絵のなかのネコさんたちは
みんな目がきれい。
今にも絵から抜け出てきそうなのは
きっと目が生き生きしてるから。
秋の紅葉が彩を添えて
すごく素敵な絵ですね。
Commented by love-zun at 2013-11-05 23:53
☆chigusanoさん☆

はは、そうそう、このヘアースタイルの子って可愛いですよね。
三毛ちゃんだと、それほど際立たないけど
白黒でこのズラ頭は、思わずププッってなる^^
でも<ズラ取って>は いーじーめーー^^
そういえば、ルパンちゃんがどんな子だったか知らなかった
カロ君を連れてきた、賢い子ですよね!
Commented by love-zun at 2013-11-05 23:55
☆ねこばばあさん☆

有難うございます!
猫ちゃんの目は、本当に魅力的で それを表現出来なければ
猫ちゃんを描く意味がないと、
私は感じています
なので、そういっていただけると、とても嬉しいです!!

次は冬猫に突入ですよ^^
<< 深大寺スケッチ 猫友集合! >>