猫友集合!


昨日は写真の整理が出来なかったので 取り敢えずハロウィーンズンだけアップしました
(写真は、全部atsukoさんからお借りしたもの^^
いつも有難うございます!!)
今日は、その続き♪

先日、猫友さんがズンに会いに、遊びに来てくれました
メンバーはつむぎさんatsukoさんnanapuさんねこばばあさん
遊びに来てくださる猫友の輪がどんどん広がって嬉しい♪

普段は、肉食の我が家ですが
お肉を食べないnanapuさんなので、すべてベジの挑戦料理

e0195115_915422.jpg

e0195115_92529.jpg

今後の参考に(?)初めてのお料理がほどんどだったので
不安いっぱいですが、気のおけない友人が来てくれる時に試さないとね♪(お試し要員か?)

デザートは皆さんにお任せ・・・にしたら
こんなに、こんなに豪華絢爛だよーー!
嬉しすぎ!

e0195115_941996.jpg

つむぎさんには大人気、大好きなリリエンベルグのケーキをおねだり^^
美味しかったぁ~♡♡
atsukoさんには、これまた大好きな豊田屋のカフェオレ大福をおねだり^^
うっれしー!大人気だから、なかなか手に入らないんですよ
で、ねこばばあさんが、なーんと千疋屋のハロウィーンケーキを買ってきてくださって
・・・これは凄い!!感激!
お腹はち切れそうだったんですけどね
食べないわけにはいきませんよね、こんなおいしそうなデザート!
勿論全部頂きましたよ♪

nanapuさんにいただいたおせんべいも美味しかったです!

e0195115_9505947.jpg

これはね、パンプキンプリン好きの私のためにねこばばあさんがくださったお土産なんですよ
うれしーーけど、気を使っていただいちゃって、恐縮!

e0195115_9514886.jpg

で、ズン坊ですが・・・
ここ数日、知らない業者のおじさんが家に入ることが続いていたので
やっと達成のホスト猫からベッドの下に避難エア猫に逆戻りしてしまっていて
皆さんがいらした時も いつもは玄関に一緒にお迎えにでれるようになっていたのに
この日は、瞬殺雲隠れ・・・・
ダメなんじゃないですか・・・・・の予感でしたが
暫くすると、<あれっ?>的な感じ^^
<あれっ?いつものYoko-booのお友達だ。大好きなお友達ー>と気付いたのか^^
遊んでもらう!

e0195115_9144085.jpg

遊んでもらう!

e0195115_9145769.jpg

遊んでもらう!

e0195115_9151090.jpg

遊んでもらう!

e0195115_915217.jpg

夜、娘が帰ってきて<今日ね、ズン坊すごーくちゃんとホスト猫出来たんだよ>って言ったら
<・・っていうかさ、今日のお友達って、全員猫使いでしょ?>って(爆)
本当にその通り^^
皆さん、猫使い。とっても上手に遊んでくれるんですよ。
ズンも、私も 幸せいっぱいでした!

ひとしきり遊んだら、いつもの場所で、すっかり熟睡のズン坊

e0195115_9184075.jpg

楽しかったね!良かったね!
皆さんどうも有り難う。またいつでも 遊びに来てくださいねーー!

nanapuさんが次の日、とっても見事で美味しい綺麗な林檎を送ってくださいました
本当は 当日間に合うはずだったのに、手違いで皆さんのお口には入らなかったけど
私がしっかり食べさせていただきまーす(笑)

e0195115_9241413.jpg


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
うーーん、やっぱり、私のおまぬけな画像と違っていいアングルですねぇ♪
ズン君ワールド素晴らしい。
いやぁ、、、あのケーキが食べられなかった私がかわいそう、、、、
このお料理レシピを教えていただきたいです。よろしく。
Commented at 2013-11-01 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2013-11-01 12:32 x
無茶苦茶楽しかった〜!
多分ね、あんなにズン坊を触ったのは初めてかも(笑)。
ズン坊と一緒に寝てみたいってしみじみ思いました。
YOKOさんのお料理にもびっくり。
いつもすごい!と思うんだけど、今回は特にすごかった!
疲れて寝込んでないといいけど(笑)
ほんとにありがとうございました!
最高に幸せな1日でした!
ズン坊、ありがとうね〜!
Commented by love-zun at 2013-11-01 19:37
☆nanapuさん☆

そうなのよ、私が写した写真は一枚もないんですけどね^^
ぜーんぶ、借り物
ほんと、nanapuさん残念だったね
お腹大丈夫だった?私責任感じちゃったわよん・・・
レシピ、いつでも教えてあげるけど、ビックリするぐらい
簡単なものしか作ってないのよん^^
Commented by love-zun at 2013-11-01 19:38
☆鍵コメさん☆

ウヒャー!有難う!!
焦って書くと、こうだもんね・・・(汗)
Commented by love-zun at 2013-11-01 19:44
☆atsukoさん☆

私も、すんごーーく楽しかった!!
atsukoさんとズン坊はもうすでに親友だね^^
最初、凄く警戒していたのに、atsukoさんの顔を見て
声を聴いたら、ズンが<アッ・・>って顔したもんね(笑)
次回は、ぜひあのボリューム満点フワフワぬくぬくの
ズン坊を抱えて、我が家でお昼寝していってくださいませ♪

お料理はね、ちょっとパーティーっぽく演出したから
豪華っぽく見えてるけど
ひとつひとつをじっくり見ると、もんのすごーーく簡単料理なのよん^^
だから、実は全然大変じゃなかったよ!
またいつでも 遊びに来てねー♪
Commented by つむぎ at 2013-11-01 20:48 x
あらためまして、こちらにも^^

えーー簡単料理だったの? そんなわけない!
どーん!ばーん!な料理しか出来ないわたしには、
繊細なアートに見えたわ~~♥
ズン坊、疲れていなかった?
これに懲りずに、また遊んでね~
「猫使い」に磨きをかけておきます☆
Commented by love-zun at 2013-11-02 22:30
☆つむぎさん☆

楽しかったですね~
ズンは、疲れるどころか、とーーっても満足、楽しかったようで
幸せオーラに包まれていましたよ!
どうも有り難う♪

いやいや、私こそ、20年以上 どっかん料理を要求され続けてきましたから
今更…って感じなのですが、可愛らしく演出するのは楽しいです!
それに気づいてくれる人に・・・限定ですが(笑)

頼りになる猫使い友は、いつでも大歓迎ですよ^^
Commented by chigusano at 2013-11-02 23:37
わ~~! ベテラン猫使いさんたちに 囲まれて
ズン君、大興奮ですね♪
そして、こんなにきれいな お料理!
確かに アートだわ♪
デザート わたしも絶対みんな平らげる!

ズン君 その夜は大爆睡ね♪
ホスト お疲れ様~~♡

Commented by love-zun at 2013-11-03 08:12
☆chigusanoさん☆

そうなんです。皆さん とっても上手に遊んでくださって、
ズンも大満足の一日でしたよ!
皆のことが、大好きなズン坊です(⌒▽⌒)
お料理は。。。チマチマと女子会っぽく
可愛く盛ってみたので、賑やかに見えますが
いたってシンプルなお料理だったんですよ!
喜んでくださって、皆さん優しいのよー♡
持ってきて来てくださったデザートは
正真正銘豪華絢爛で、胃袋の容量度外視で
完食いたしましたー(≧∇≦)
by love-zun | 2013-11-01 09:27 | | Comments(10)