Halloween zunzun



e0195115_1819472.jpg



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2013-10-31 19:48
えーーーーーーすごくにてるけど、だいぶできが違うわね
(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )
かわいいズン君(≧∇≦)
Commented by nora at 2013-10-31 22:12 x
なんか妙に似合ってる。^^

↓写真より心に残るような気がする。
何かが凝縮されてるみたいで。
わんこ。幸せなわんこ。

明日から11月。
ナントカは明日から! へへへ

Commented by love-zun at 2013-10-31 22:42
☆hiipopoさん☆

うん、そっくり被ったね^^
マネじゃないかんね(笑)
ズン坊、大撮影大会だったけど、結構満足げ?^^
Commented by love-zun at 2013-10-31 22:47
☆noraさん☆

何年か前のハロウィーンの時に、私の金髪付の魔女帽子を
かぶせた時も、妙に似合っていたのよね^^
この子、やっぱりアメリカ人?(笑)

そうですね、明日から11月!
hiipopoさんに美味しいリンゴもらったから、リンゴ食べて生きていこうかな・・・(ムリムリ!)
Commented by つむぎ at 2013-10-31 23:15 x
ありがとうございました~~
このズンちゃん、ますますリラックスしているように見えて
まさかコスプレで固まっているなんて見えないね(笑
本当に可愛いんだから。爪の垢、やっぱり欲しかったゎぁ。。
Commented by ねこばばあ at 2013-11-01 00:38 x
お仲間に加えていただいてありがとうございました。
おいしいお料理、皆さんとのたのしいおしゃべり、
Yoko-booさんの絵や、ご家族の写真がいっぱい飾ってある
すてきなインテリア、
そしてかわいい生ズン君!!!
すべてが夢のようにすばらしいひとときでした。
Commented by atsuko at 2013-11-01 08:43 x
えらい!
ちゃんとハロウィンしてる!
とても固まってるなんて思えない(笑)。
最高に楽しい1日でした♪
思いっきりズン坊をもふっちゃったし〜。うふふ。
ありがとうございました!
Commented by love-zun at 2013-11-01 09:37
☆つむぎさん☆

こちらこそー。
当日のこと、今アップしました^^

そうなのよね、一見リラックスしているみたいに見えますよね
実は、固まってるだけ^^
可愛そうだから、一瞬だけだけど
写真撮りやすい子だと・・・
今度、ズンからミー坊にメールでも送らせるわ♪
Commented by love-zun at 2013-11-01 09:39
☆ねこばばあさん☆

こちらこそ、お仕事があるのに来てくださって有難う!
美味しいデザートやお土産までいただいちゃって
今度は気軽に遊びに来てくださいね
楽しかった日のことは、今アップしたので、
また覗いてくださいねー
Commented by love-zun at 2013-11-01 09:41
☆atsukoさん☆

これも、atsukoさんが撮ってくれた写真^^
atsukoさんの一眼レフの音を聞いた瞬間に、自分で写真を撮るの止める体質になってしまった^^
沢山、有難うねぇ
今アップしたあの日の写真は、全部atsukoさんが撮ってくれた写真です!
ズン坊、atsukoさんのこと大好きだね
すっかりリラックスしちゃって、幸せそうだった
どうも有り難う♪
また来てねー
Commented by chigusano at 2013-11-01 10:17
ワ~~♪

ズン君 星の王子様のよう~~♡~♡
よく似合っているね~~♪
ハロウィン 女子会のみな様の 歓声がこちらまで
伝わりましたよ~~♡
Commented by love-zun at 2013-11-01 19:35
☆chigusanoさん☆

うふっ、有難うございます!
王子様なんて言われちゃって・・・ズン坊に伝えておきます♪

ハロウィン女子会、楽しかったですよ!
いつか、ちぐささんもこちらに出張にいらしたとき
お時間を作ってくださいませー♪
by love-zun | 2013-10-31 18:20 | | Comments(12)