人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数分間限定 カリカリ食べ放題の日


ズンのご飯が届きました

数分間限定 カリカリ食べ放題の日_e0195115_7414797.jpg

ロイヤルカナンのメインクーン用カリカリを中心に数種類

数分間限定 カリカリ食べ放題の日_e0195115_742697.jpg

・・あ、ハイハイ^^
これを でっかいごみ袋に入れて 混ぜ混ぜします

数分間限定 カリカリ食べ放題の日_e0195115_7421841.jpg

数か月に一回の、カリカリ食べ放題の日♪

数分間限定 カリカリ食べ放題の日_e0195115_7422921.jpg

混ぜるのも、入れ物に入れるのも 大変!^^




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←皆さま、お帰り前のポチッと応援 是非お忘れなく!
どうぞよろしくお願いいたします♪ 感謝です!
zun君、うれしい日ですねぇ~
食欲旺盛、元気な証拠♪いっぱい食べてね。
大きいにゃんこは、つぶも大きいねぇ
Commented by love-zun at 2013-10-29 22:15
☆nanapuさん☆

メインクーン用のカリカリをズンががりがりいわせながら食べる様子を
にんまーーりしながら見ている変態でーーす♪
Commented by つむぎ at 2013-10-29 22:52 x
うちの子、このカリカリ食べられないかも。
お刺身もみじん切り推奨なんだもの(笑
ズン坊、よかったね~~
食べ放題の幸せ感が伝わってきますよ♥
Commented by ねこばばあ at 2013-10-30 00:09 x
うちの5にゃんときたら大きな袋のは半分くらいまで食べると
飽きるのか、風味がおちるのか、
食べなくなっちゃうの。ゼータクよねぇ。
のんた君はちゃんと食べたのに・・・
だから、1回ごとの食べきり小袋入りを買ってます。
さらに最近はトクベツをトッピングしろと催促するんです~(涙)。
ズン君はいい子だぁ~!
Commented by サイババにゃんこ at 2013-10-30 01:39 x
うちも数種類のカリカリを混ぜ混ぜするのですが、こんな豪快な混ぜ方法があったとは・・・(^^;)

それにしてもカリカリの粒がうちの子たちの食べているカリカリより大きいような気がするのは気のせいでしょうか?
これだけ粒が大きいとお口に入れるの楽そう・・・
(T▽T)アハハ!
Commented by 白猫ベル at 2013-10-30 14:33 x
ZUNチャン嬉しそう~♪いいな、いいな♪♪♪
それにしても粒が大きい!!!カリカリの幸せの音が聞こえてきそう(^^)d
美味しいものを食べる時って至福の時よね(*^^*)
ZUNチャン、わかるよ~わかるな…
ベルは獣医さんのところからフードを買っていますが一年くらい前から少し体重が増えてきたためアドバイスをもらいながらダイエットフードを混ぜ混ぜしてあげてます。美味しさは変わらない様だし少しスリムにもなって安心してま~す。お尻はモコモコだけど(((^^;)
Commented by chigusano at 2013-10-31 00:13
わ~~! ズン君 食べ放題だって!
こんな嬉しい日があるのね~~♪
誰だって 思いっきり食べたい日あるものね。
さ~思いっきりお召し上がりを~~^^!

↓つくしちゃん 微笑んでいる~♡
きっと 愛情いっぱいで暮らしていたのね~~♡
Commented by love-zun at 2013-10-31 18:41
☆つむぎさん☆

メインクーン用のカリカリはドッグフード並の大きさだからね^^
うちの子、お刺身は食べないんだけど、もし食べたとしたら
きっと丸のみだね(笑)
ズンがガリガリ食べる音を聞いて、私も幸せいっぱいー♪
Commented by love-zun at 2013-10-31 18:44
☆ねこばばあさん☆

ほんとにね、そりゃ贅沢だ^^
私、一度間違えてセメント袋並の大きな袋を買ってしまったことがあるんだけど、
ズン坊は、最後まで、美味しく食べたよ♪
5にゃんもいるし、大袋をどっかーんと買った方が経済的なのにねぇ~
ねこばばあさん偉い!!
Commented by love-zun at 2013-10-31 18:47
☆サイババにゃんこさん☆

はは、豪快でしょ?
ごみ袋をミキサー車のようにガサガサ回転させて混ぜちゃいます!

一番のお気に入りはドッグフードサイズのメインクーン用カリカリで
室内飼い猫ちゃん用のとか 毛玉取り用のとか いろいろ混ぜるんだけど
それは最後まで残しちゃうんですよ
最終的には食べるけどね^^
Commented by love-zun at 2013-10-31 18:52
☆白猫ベルさん☆

ガリガリいう音は 私も幸せにしてくれます♪
いろんな種類のカリカリを試して食べさせてみるのですが
なかなかお気に入りが見つかりません
食の好みがうるさいですよね、猫ちゃんて^^
ベルちゃんはすらりとした子なので、ズン坊を見たらビックリしますよー
一応、猫ですからー♪
Commented by love-zun at 2013-10-31 19:00
☆chigusanoさん☆

はーい、数か月に一度やってくる食べ放題の日です!
でっかいカリカリだけ選んで、食べてますよー^^

つくしちゃん、家族に愛されて、幸せな子です
周りを幸せにする笑顔ですよね!
by love-zun | 2013-10-29 07:47 | | Comments(12)