一眼レフズン


娘が旅行に持っていくと言って、一眼レフを買ってきた!
生意気!!(…羨ましい)
かくなる上は、沢山撮れ!

e0195115_21555667.jpg

旅行写真はどうでもいいから、ズンを撮れ!






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感謝です!
[PR]
by love-zun | 2013-10-26 21:58 | | Comments(4)
Commented by nanapu at 2013-10-27 07:21 x
おはよう、ズン君(≧∇≦)
お姉ちゃんにたーくさん、かわいいお写真撮ってもらってね。
いっぱいアップしてもらってね♪
楽しみだねぇ
Commented by 白猫ベル at 2013-10-27 08:53 x
ZUNチャンカッコいい~!!!!!!
ハートをバキュン~!!!と射たれました(*^^*)
トップモデルと一眼レフの共演、楽しみに待ってます~(^^)/\(^^)!!
Commented by love-zun at 2013-10-27 15:01
☆nanapuさん☆

ねーちゃん、私に輪をかけて写真のセンスが残念さんなんだけど
カメラの力をお借りして・・・沢山いい写真撮ってもらうよーん♪
Commented by love-zun at 2013-10-27 15:04
☆白猫ベルさん☆

わーい、わーい、カッコいいって言われた^^
あの、心地よいカシャッって音を聞くだけで
上手に撮れた気分になっちゃいます。
私は相変わらず、携帯でパシャッってやっていますが
ねーちゃん、もう少し熱心に撮ってくれないかなぁ~
<< つくしちゃん 秋深まる >>