モタモタの悲しさ


どうも 昔ならすんなりクリアしていたような用事が
大きなトラブルに思えてしまう
これを 脳と身体の老化というのだろうか・・・??

e0195115_8461133.jpg

やっぱりそう思う・・・・?

e0195115_8465535.jpg

ストーーップ!!なんか 悲しくなるじゃーーん
(涙)

そんなある日の私、用事というのは重なるもので
午前中に二つの予定をこなし
家に帰ってきてから 相変わらず友好関係拒否中の新しいPCを手懐けようと頭爆発
午後から 台風を前に雨漏り疑惑のあるベランダを業者に見てもらい
終わったのが4時過ぎ

それから 銀座である友人の個展のオープニングパーティーに
ギリギリセーフで乱入すべく 家を飛び出し
<なんか、私間に合いそうだ!>と 銀座に辿り着いたところで
10年ぶりぐらいの友人とバッタリ出会って そのまま立ち話をしていたら
ハイ・・・遅刻しました

e0195115_8553211.jpg

個展巡りを趣味にされているAgouさんのお供=亀のおっさん^^
おっさん・・・かわえぇ~♪

小林さんの個展はギャラリーオカベで26日までです
お時間のある方は、ぜひお運びくださいませ




マイナスイオンでギャラリー内が浄化されています



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
いやいや、ちゃーんとこなしてるよ。
つーか、個展とかたくさんあって、それいけるのって幸せよね。
まぁ、こっちもマイナーは、ありますから、、がんばって行きますわ。
亀さん、本物??
Commented by love-zun at 2013-10-24 09:17
☆nanapuさん☆

都内は、各地で個展や展示会などが開かれているので
確かに、幸せです
友人の個展には、なるべく足を運びたいし、
美術館などの新しい展示にも行きたいし、時間を上手に使わないと あっという間ですよね

おっさんね、もちろん本物よ♪
顔を出したりひっこめたり♪
手足も パタパタしてくれるの^^
by love-zun | 2013-10-23 09:04 | お出かけ | Comments(2)