人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上ベッド


フカフカポニョポニョのYoko-booのお腹

極上ベッド_e0195115_1104185.jpg

気持ちいいねぇ~
極上ベッドだねぇ~

極上ベッド_e0195115_1105215.jpg

でも、これはちょっと使い方間違っていないか??

極上ベッド_e0195115_111138.jpg

な・・なんか辛そう^^
因みに ゴージャスなお尻尾は、私のゴージャスな太ももに挟まれている^^


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by hiipopo at 2013-10-21 16:52
ズン君のピンクのお鼻が好き!!
口もとも、食べちゃいたいくらいですね。
yokoさんのお腹をガシっとつかでるお手々もキュート

って、、、最後の恰好はどうなってるのだぁ??
Commented by empiK at 2013-10-22 10:29
アハハ!ずん君、思いっきり甘えてますね!!かわいい〜!うちのパンジャは最近私がソファに座ってる時は隣で寝てくれるようになりました。いつかずん君みたいに甘えてくれるかなぁ。
↓ようこさんにそっくり!!!ようこさんすごく幸せというかとても満足している表情に見えます。
Commented by chigusano at 2013-10-22 19:21
極上のクッションを確保しましたね!
さすがズン君!
ここでの オネンネが 最高の寝心地なんだ^^♪

YOKOさん 超幸せ~~♡
Commented by ねこばばあ at 2013-10-22 22:58 x
ズン君とっても気持ちよさそうに寝てますね。
それ以上にYoko-booさんの200%幸せ!って気持ちが
伝わってくる写真だわぁ。
Commented by atsuko at 2013-10-23 08:48 x
ズン坊、幸せそうだねぇ。
YOKOさんのお腹も太ももも最高だね♪
YOKOさんのにまにま顔が目に浮かぶ。うっふっふっ。
Commented by love-zun at 2013-10-23 09:20
☆hiipopoさん☆

そうなの、ピンクのお口とお鼻、そそられるよね~^^
フカフカの手で ギュッと握られると もうすべての用事が後回しにしてしまいます

最後の写真、変でしょ(ププッ)
跨いでるんだけど、すごーく居心地悪そうで、もじもじし続け(爆)
Commented by love-zun at 2013-10-23 09:23
☆empiKさん☆

最近のパンジャ君の寝相!!最高に可愛いよん♪
パンちゃんはまだまだやせっぽちだけど、
それでも寒いメインの冬には、ぜひ上に乗ってきてほしいですね
毛布一枚ほど温かさが違いますよん^^

そうなの、人物描ける人って、本当に羨ましい。
Commented by love-zun at 2013-10-23 09:25
☆chigusanoさん☆

そうなんですよ、私、極上クッションの自信あります!(笑)
全身、フカフカになりつつあり、危機感もありますが・・

そうなんです、幸せで動けないから、何もできなーい!
Commented by love-zun at 2013-10-23 09:28
☆ねこばばあさん☆

やっぱり、ズンが・・・っていうより 私が幸せいっぱいなんですよね。
特に、寒くなってきたから もう最高^^(防寒??)
でも、寝顔見ていると 心が落ち着きますね^^
Commented by love-zun at 2013-10-23 09:30
☆atsukoさん☆

今ね、たぶん生涯で一番、クッション効果のあるお腹と太ももですからね^^
ズン坊寝放題であります。
早く <ちょっと硬いんだけど>って言われるようにしないと
まずいよね^^
by love-zun | 2013-10-21 11:06 | | Comments(10)