大風の日


e0195115_2061632.jpg

インチ 水彩

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
わははは、笑いごとじゃないですが、、、
にゃんこも避難をしてくださいね♪
うちの外猫は、無事でした。
Commented by love-zun at 2013-10-18 07:59
☆nanapuさん☆

チャトちゃんたち大丈夫だった?
あっという間の通過だったけど、凄かったね
お外で暮らしている子達は、たくましいよ!
Commented by ラブピ55 at 2013-10-27 13:53 x
ねえ、この絵、かなり好きなんですが!
あっはははは、って思う。
木とにゃんこが踏ん張ってる感じ好き〜❤
Commented by love-zun at 2013-10-27 15:08
☆ラブピ55さん☆

やっぱり・・・ちょっと違う・・というか、私よりなのよね、あなたは^^
この絵、はっきり言って、猫ちゃんがモサモサになっちゃったけど
木の感じとか、凄く好きなんです^^
めちゃ、ニヤニヤしながら描いたんだけど
恐ろしく反応なくて・・・(爆)ガッカリしてたのよね。
あー、良かった(笑)
by love-zun | 2013-10-16 20:09 | | Comments(4)