こうでなくちゃ


レロレロする時も

e0195115_8252232.jpg

マッタリする時も

e0195115_8255595.jpg

グッスリの時も

e0195115_8262640.jpg

いつだって私の上で^^

何かと効率悪いけどね
重たいけどね
暑いけどね
し・あ・わ・せ♪

e0195115_8273317.jpg

アワッ、サービスしていただいていたのですか・・・・(汗)
あ・・・有難うございます!



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-10-13 08:30 | | Comments(4)
Commented by nanapu at 2013-10-13 10:52 x
おーーレロレロ、、まったり、どっしり
期間限定で落ち着いているのかな??
心の洗濯してくださいね(^。^)y-.。o○
Commented by atsuko at 2013-10-13 20:48 x
いいな〜。
こっそりYOKOさんと入れ替わってもいい(笑)?
Commented by love-zun at 2013-10-14 14:51
☆nanapuさん☆

本当にねぇ もう可愛くてねぇ たまらん!!
理性崩壊装置だわ!
Commented by love-zun at 2013-10-14 14:52
☆atsukoさん☆

ムヒヒ^^
あのね、それは無理だと思います。
乗っかった瞬間に、<アレッ、クッションの分厚さ違う!>って
バレますから(爆)
<< あっ、秋だ シンプルに猫を描いてみる-2 >>