シンプルに猫を描いてみる-2


e0195115_10112665.jpg

オーバル 水彩・パステル モデル:草太<にゃんこ三昧な生活


<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-10-11 10:14 | | Comments(8)
Commented by 白猫ベル at 2013-10-11 15:29 x
こんな可愛い~♪♪まなざしでみつめられたら何でも!してあげたくなりますね~
オリーブ色のクリクリの瞳、やわらかくてフワフワの毛並み、草太ちゃんの可愛さがストレートに伝わってきます。
オーバルの形とグリーンの背景が草太ちゃんの魅力を包み込んでいますね。素敵だなぁ~~~
Commented by nanapu at 2013-10-11 17:33 x
うん、いいね♪って上から目線(≧∇≦)
やっぱりね、yokoさんの猫は生きてるね。目がものを言うよね。
草太君、、、何処かでみかけたような??
かわいいなぁ
透き通った瞳が魅力的
Commented by サイババにゃんこ at 2013-10-11 19:21 x
うわ~~~っ!
草太さんだ、草太さんだ~~~~っ!!!!
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
めちゃめちゃ可愛いですよ~~!
本物よりステキです。
メタボ親父には見えないです。
(^ー^* )フフ♪

Yokoさんの絵はホントに素敵ですね。
すっごい嬉しいです。
今日のブログにリンク貼らせていただきますね。
なんかとっても幸せです。
Commented by atsuko at 2013-10-13 07:00 x
ああ、これもすっごくいい!
生き生きしてる〜♪
なんだか草太くんの感情が伝わって来る気がする。うふふ。
シンプルシリーズ、すっごく好き!
Commented by love-zun at 2013-10-13 08:41
☆白猫ベルさん☆

有難うございます。
そういってくださって、とっても嬉しいです!
直球で絵を描いて、可愛らしさがストレートに伝わったとしたら
こんなに嬉しい事はありませんよ。
私も、草太ちゃんのダークなオリーブ色の瞳が大好きなんです!
Commented by love-zun at 2013-10-13 08:44
☆nanapuさん☆

おっ・・・あっ・・・有難うございます!!
一生懸命描きました!(笑)

うっかりブログのリンクを書き忘れていたので 追記しておきました。
草太君のブログに遊びに行ってみてくださいね。
パパ草太君の息子、甘えん坊じったんもいますよ♪
Commented by love-zun at 2013-10-13 08:47
☆サイババにゃんこさん☆

わー、そんなに喜んでくださって、とても嬉しいです。
有難うございます。

草太くんは、個展のDM絵のモデルにもなってもらったほど
大好きなモデルさん!!
何度でも描かせていただきたいです♪
この子はねぇ~本当にいい子だねぇ~
もう、親戚のおばちゃんの心境で描きましたのよ^^
Commented by love-zun at 2013-10-13 08:51
☆atsukoさん☆

凄く嬉しくて、励みになるコメント、ありがとー!!
実は、いつも使っている紙とは違う紙に初めて描いたので
<ほぉ~>とか言いながら、使い心地を試しながら描きました
シンプルシリーズに適した紙を模索中^^
<< こうでなくちゃ 予防接種完了 >>